記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
記憶喪失
2013/11/04 (Mon)
コンボボ!

お久しぶりです棒でーす。

復帰してから
てけとーに狩りとかしてるんですけども。

軽い記憶喪失状態で、

「目標なんだっけ??」

ってなってます!

とりあえず祈りのカケラを集めていたのは覚えてる・・・・。

雨だれ小僧棒のメインクエをとっとと終わらせて
祈りのカケラを集めようとしていたのは確実に覚えているので

20131104_002.png

ギルメンに手伝ってもらってメインクエを終わらせ、
狩り狩り狩り。

まぁこれはこれとして。



棒の目標ってなんだっけ・・・? ポカ―('σ')―ン



とにかく知識あげたい とか
知識比率ついた精霊王をコピーしたい とか
騎士腰の力要求をなんとかしたい とか
運比ストライダーをコピーしたい とか

色々あった。うん。



しばらく考えてみたのですが
もはや優先順位もわからなくなっています・・・。


しかし、いずれにしても

Gold稼がにゃあどーにもならん!!

という結論に。


てことで



良品でそうなトラン森南で狩り!
20131104_003.png

・・・でないね!


良品でそうな神秘B1のラット狩り!
20131104_004.png

・・・でないね!


良品でそうな神秘B1の亀狩り!
20131104_005.png

・・・でないね!
おまけに赤亀に噛まれて死んだね!!



一応神秘B2のクエもチキチャ~カだけやってるんですが、


20131104_006.png

   ↑はいなかっぺ大将さんが狩り場を譲ってくれたところ^^。
   運装備なので危険の少ない下側の狩り場をゆずってもらいました~ (。・∀・。)
   (いなかっぺ大将さん、アリガトゴザイマシタ

チキチャ~カの所へいく途中の
木のオバケのところで

20131104_008.png

たまーに通りすがりに

「幸運のクローバー」を盗む棒デアル。

誰かがせっかくドロップした幸運のクローバーを
棒が使ってあげるのです!
エコです。



その話をしたら
20131104_007.png


しみじみと落ちぶれたと言われますた・・・。



でもねー。

がんばって週末で35M稼ぎましたYO!!
キャキャキャ


それではまた~(;谷)ノシ

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| HOME | 思惑通り・想定外>>
コメント
----

目標はもちろんT騎士分のステ素振りですよね^-^
by: 他鯖の雨あちゃ * FvLIUmYM * URL * 2013/11/17 * 16:49 [ 編集] | top↑
----

棒さんが〇ホっぽい子から
ア〇の子に覚醒しちゃった・・・・・・・・
by: kaz * aIcUnOeo * URL * 2013/11/19 * 23:42 [ 編集] | top↑
----

いつも言ってるでしょ!
拾い食いしちゃダメって!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
by: あず * - * URL * 2013/11/20 * 00:11 [ 編集] | top↑
----

>他鯖の雨あちゃさん
 ハッ・・・・!!
 そーいえばそうでした><!

> kazさん
 棒は○ホじゃありませんよ!
 覚醒ももうすぐ実装されるんだよねぇー。
 またわけわからんまま覚醒してみちゃうんだろうなーw。

>あずさん
 でも幸運のクローバーって
 みんな食べないでしょー?もったいないじゃん><!
by: 棒ちゃん * z8Ev11P6 * URL * 2013/11/25 * 18:56 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2015/12/15 * 16:42 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2015/12/27 * 05:25 [ 編集] | top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * * * 2016/01/17 * 02:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://radiogaga777.blog112.fc2.com/tb.php/205-fb8adcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
