記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
でんげんゆにっと
2013/07/26 (Fri)
コンバンワー。

1ヶ月記事書かないと
コメントが承認待ち状態に自動的になってしまうらしい!!!
なのでとりあえず更新してしまう棒です><!

現在、まだ会社です~;;。
8月いっぱいはちょっと仕事忙しくて
故障したPC直せないかんじ;;。

でんげんゆにっと
交換しないといけないらしいよ!!

会社のPC詳しい人に
「でんげんゆにっとの写真にとってきて」って言われて
撮っていったんだけど、
「そこ、でんげんゆにっとじゃない・・・」
って言われた!!!

ぶひー。



ではではそのうちきっと
PC修理してINしますので、
棒のこと忘れないでくださいね;;。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<やっと・・・! | HOME | 鬼の子棒>>
コメント
----

あ!
8月末までじゃないや!
仕事忙しいのは7月末まででーす
あとちょっと!
by: 棒 * - * URL * 2013/07/26 * 23:02 [ 編集] | top↑
----

ブログ更新せい、と言おうとおもったらしてたでゴザル
つまんね
by: 夜鍋人 * Hdvm1LOg * URL * 2013/07/27 * 20:23 [ 編集] | top↑
----

棒をいじってないせいで、ストレス溜まりました
慰謝料請求します!
by: あず * - * URL * 2013/08/01 * 21:01 [ 編集] | top↑
----

あのねー。
でんげんゆにっと買ったんだけどねー・・・・
取り付け方ぜんぜんわからん・・・;;。
くまったくまった><!

はやくゲームしたいよぅ!
by: 棒 * z8Ev11P6 * URL * 2013/08/05 * 11:04 [ 編集] | top↑
----

ググれば写真付きで解説は色々あるよ
ttp://www.pc-master.jp/jisaku/dengen-k.html

それでもダメならまた書き込んで
by: ナイン * - * URL * 2013/08/05 * 20:40 [ 編集] | top↑
----

家の近くに
「パソコンお助け屋さん」みたいなお店あるのネ。
行っちゃおうかなー・・・・
でんげんゆにっと付けてもらっちゃおうかなー・・・・
でも運べないから来てもらわないとだから
部屋きれいにしないとな><

もんもん・・・・

今日はちょっと早めに帰れそうだから
ごはん食べてぐーぐー寝ちゃわなければ
がんばって接続してみるぞーー!!

#ぜんぜん関係ないけど、
 隣の席の人がすかしっぺをやたらするので
 クチャイクチャイ><!!!
by: 棒 * z8Ev11P6 * URL * 2013/08/06 * 18:18 [ 編集] | top↑
----

まだ接続できてないようねw
PCの蓋開けて、中見ても何が何だか分からないから
丸投げしたい!ってとこなんだろねw

1.まず買ってきた電源のケーブルを見て
マザボに繋ぐ24pin、8pinの二本のケーブル
DVD、HDDに繋ぐSATA用のケーブル
グラボが電源が必要な物なら、それと同じケーブル
を見つけて、それ以外の使わないケーブルと分けておく
(↑のサイトの下の方にケーブルとか写真付きで詳しく書いてある)

2.PCを横にして蓋を開けたら
電源から繋がってるケーブルを探して、どこに繋がってるか観察して
買ってきたのをどこに繋げたらいいのか確認する

3.確認したら電源から繋がっているケーブルを全部外す
(記憶できそうに無ければ、紙に書くとか、ケーブルに目印付けるとかしとくといい)

4.PCの外側から電源を固定してるビス4つを外す

5.電源をスライドさせるようにして外す

6.買ってきた電源をスライドさせるようにして付ける
向きとかは外す前のを参考にして

7.ビスで固定する

8.マザーボードにケーブル2本を繋ぐ

9.DVD、HDDにケーブルを繋ぐ

10.電源が必要ならグラボに電源を繋ぐ

11.電源がついたか試してみる

12.動けば蓋を閉めて終わり

こんなかんじで行けるはずなんだけど
分からないってなりそうだから何番で詰まるか教えてw
by: ナイン * JXoSs/ZU * URL * 2013/08/07 * 22:09 [ 編集] | top↑
----

|д゚)ん?

|д゚)棒ちゃんにでんげんゆにっとつけるの?

|д゚)電動?

|彡サッ
by: ι(´Д`υ)アツィー @えんたくん * - * URL * 2013/08/08 * 17:41 [ 編集] | top↑
----

電源はいらないって聞いて、一応電源BOXのせいだろうと思ったから、
交換って箱あけるところからはじめて15分もかからんから
正直俺がいってとっととつけたいわ無理だがwww

正直ここまで期間かかるとはwww

他の可能性もあるからね。マザーが完全にいっちゃって何も反応しないってのは。

電源BOXはわりと簡単に壊れる。

なんだかよくわからんが交換がんばれ、あずが暇そうにしてるぞ。
by: ラグナロック(アース・ソリトン) * - * URL * 2013/08/11 * 21:28 [ 編集] | top↑
----

|ω・`) 暇
by: あず * - * URL * 2013/08/14 * 11:45 [ 編集] | top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://radiogaga777.blog112.fc2.com/tb.php/202-bfbf7c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
