記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
鬼の子棒
2013/06/21 (Fri)
梅雨ですねぇ~。

ジメジメしてイヤです><。

なので楽しいSSを。

棒のオキニイリSSコーナー

20130621_005.png

がぶーがぶーがぶー

SMキングさんが、犬にお尻噛まれてるwww!!!
キャキャキャ ヽ(゚∀。)ノ


------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


先日、いちごさんとGVしました。
パーシモンさんがいらっしゃるギルドです。

20130621_007.png

なんだかハァハァムラムラしているパーシモンさんw。
いつもなんだか楽しい人です。

いちごさんとのGVは
勝っても負けても戦った後になんだかスッキリできるし、
ガチな感じでできるのでとても楽しみです。


しかしその日は人数差がけっこうあるみたいでした。(Desの方が参加人数が多かった)
さらに、いつもワラワラと足止めする武道さんたちも見当たらないし、
BISさんお一人みたいでした。


で、
20130621_010.png

楽しく戦いたいので
Des内ではお相手のBISさん(お!さん)をあまり狙わないようにすることにしました。



・・・わかってるんだけども。

20130621_011.png

グラ消してない雨アチャには難しい注文なんだよぅ・・・


鬼の子棒になってしまた・・・;;。

(棒はパーシモンさんを狙ってたんですけどねw。)



まぁDesの方が有利な感じだった・・・てのもあるんですが、

20130621_008.png

(たぶん初めて)パーシモンさんを倒せたのです!!! キャハー


ヤッターッ!と喜んでいると、
20130621_009.png

わざっとらしい変換ミスの「おめ」言いやがって!! 


いちごさん、またGVしましょうねー!!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


別の日のGV。
お相手はCrusaderさん。

Desよりかな~り強いギルドさんなので、いつも負けてますが・・・w。


この日もやっぱり強かったww。


なんだかセットで倒される丼ちゃんと棒。

20130621_001.png

20130621_003.png

20130621_002.png

20130621_004.png


一人で「丼ちゃん!棒ちゃん!」「棒ちゃん!丼ちゃん!」って
面白がっていましたが、
ギルメンはだーーーーれも反応してくれませんでした・・・。ウッ・・・





------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


さて。

色々な神品を鏡したくてカケラ出しがんばってるドロンコ棒です。

20130621_020.png

ぶっちゃけ今はカケラよりもGoldが必要になってきていたりしますw。

露店でインゴット販売とかできるような心躍るUが落ちません・・・。

もっと鏡できるようにお金稼ぎたいので
売れるDXUとかをがんがんひらいたいなぁ><!!


でも前よりはUが落ちるようになった気がします!!
やっぱり
20130609_007.png

これの効果なのかな~ (*´∀`*)



最近は
露店で見かけた

20130621_021.png

この靴がメチャクチャ欲しくなってきました!!!

う~ほし~~い。
う~ほし~~い。

でもこれまた鏡しなきゃダメってことですよねぇ・・・?


鏡するためにお金ためたい、
お金ためるためにいい運足ほしい、
運足をゲットするために鏡したい、

って。
あれれ??
なにがなんだか・・・;;。ぐーるぐる。



そうそう、鏡貸しの露店って
↓こんな感じの看板出してるじゃないですかー。

鏡貸①10②3③④1失0

これって、
鏡成功したら
 ①番目のアイテムは10億
 ②番目のアイテムは3億
 ③④番目のアイテムは1億
鏡失敗したら
 0Gold
って意味であってますけ?
もしかして、③④だけ失敗時0Gold?
①②は失敗しても10億、3億?

ちなみに③がストライダーだったので、
とにかく1億と天上があればチャレンジできるってことかしら・・・?

20130621_022.png

1億持ってないけど。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<でんげんゆにっと | HOME | 鏡したい;;>>
コメント
----

Tストいいよねー(´;ω;`)
移動速度が魅力的
by: ちゃらお * - * URL * 2013/06/22 * 07:35 [ 編集] | top↑
----

>ちゃらおさん
 ギルドのお友達が持っていて鏡させてくれたんです~!!ウププ。
 でも2連敗~;;。シクシクシク
by: 棒ちゃん * z8Ev11P6 * URL * 2013/06/23 * 09:01 [ 編集] | top↑
--膨の子--

最近は棒さんのがインできるがあずのがインできないねw

露店は SSのだと 全部成功で表示金額、失敗で0 だね。
今失敗時お金とるならむしろそのことをちゃんと書いとく。
①10②3 失0  ならどっちも失敗時0だ。
天上はいるけど!
Tストもってるけどいいよ!


棒さんのおかげで、アなんとかさんはT騎士腰4連敗ですんだしね・・・・

鏡やるこつは失敗してもめげない事だ。
by: ラグナロック(アース・ソリトン) * - * URL * 2013/06/28 * 05:54 [ 編集] | top↑
----

>ラグナロック(アース・ソリトン)さん
 >今失敗時お金とるならむしろそのことをちゃんと書いとく。
 おぉーそうなのか~。ハッキリわかって安心した~!
 ありがっちょん!
 ストライダー、めげずに頑張るよ・・・・・。
by: 棒ちゃん * z8Ev11P6 * URL * 2013/06/29 * 16:04 [ 編集] | top↑
----

PC の電源が壊れたです~(´Д`)
インできないお~
by: 棒 * - * URL * 2013/07/12 * 09:41 [ 編集] | top↑
----

今度は電源かw
自力で交換できるのかなー? それとも買い替え?
by: ナイン * JXoSs/ZU * URL * 2013/07/13 * 22:45 [ 編集] | top↑
----

電源BOXはわりと簡単に壊れるよ。よくある。
5000円ぐらいの電源BOXかってつけかえればたぶんすぐ直る。
工事時間もかかっても15分。なれてなくても5分ぐらいで終わりそうだけど。

棒さんはできなそうだな。
by: ラグナロック(アース・ソリトン) * - * URL * 2013/07/15 * 00:42 [ 編集] | top↑
----

うーん、うーん、
PC あけてみたけど
ちーともわかりません(°4°);;;
仕事も急に忙しくなってきてクマッタクマッタ(>_<)
一緒に組んでる人が急性腸炎でお休みになっちゃっうわ
お手伝いで参加してもらう事になった女性はなんだか攻撃的でコワイわ……。
なんかついてない~(´Д`)

何とか頑張ってPC 直す!
by: 棒 * - * URL * 2013/07/16 * 07:35 [ 編集] | top↑
----

PC 電源 交換 てなキーワードでぐぐると説明してる所あるから
その辺を参考にするといいんじゃない

交換自体はマザボに繋がってる二本とHDD等に繋がってるのを外して、ドライバーで電源外して、新品につなぎ替えるだけだね
by: ナイン * JXoSs/ZU * URL * 2013/07/16 * 22:27 [ 編集] | top↑
----


>交換自体はマザボに繋がってる二本とHDD等に繋がってるのを外して、ドライバーで電源外して、新品につなぎ替えるだけだね

う、うん…。
(´-ω-`);;;;;
だよね……。


by: 棒 * - * URL * 2013/07/16 * 23:33 [ 編集] | top↑
----

続報がないけど・・・・・・大丈夫?
by: ナイン * JXoSs/ZU * URL * 2013/07/21 * 23:00 [ 編集] | top↑
----

こっそり会社で書いちゃう・・・。

7月末まで超多忙だぁ~;;
毎日家に帰ってから
ごはんをモソモソ食べて、シャワーあびて
バタンキューなのだー。

PCほったらかし・・・・。
うっうっうっ・・・・;;

みなさん、棒のことを忘れないでねー;;。
by: 棒ちゃん * z8Ev11P6 * URL * 2013/07/25 * 10:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://radiogaga777.blog112.fc2.com/tb.php/201-ac3462fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
