記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
鬼の子棒
2013/06/21 (Fri)
梅雨ですねぇ~。

ジメジメしてイヤです><。

なので楽しいSSを。

棒のオキニイリSSコーナー

20130621_005.png

がぶーがぶーがぶー

SMキングさんが、犬にお尻噛まれてるwww!!!
キャキャキャ ヽ(゚∀。)ノ


------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


先日、いちごさんとGVしました。
パーシモンさんがいらっしゃるギルドです。

20130621_007.png

なんだかハァハァムラムラしているパーシモンさんw。
いつもなんだか楽しい人です。

いちごさんとのGVは
勝っても負けても戦った後になんだかスッキリできるし、
ガチな感じでできるのでとても楽しみです。


しかしその日は人数差がけっこうあるみたいでした。(Desの方が参加人数が多かった)
さらに、いつもワラワラと足止めする武道さんたちも見当たらないし、
BISさんお一人みたいでした。


で、
20130621_010.png

楽しく戦いたいので
Des内ではお相手のBISさん(お!さん)をあまり狙わないようにすることにしました。



・・・わかってるんだけども。

20130621_011.png

グラ消してない雨アチャには難しい注文なんだよぅ・・・


鬼の子棒になってしまた・・・;;。

(棒はパーシモンさんを狙ってたんですけどねw。)



まぁDesの方が有利な感じだった・・・てのもあるんですが、

20130621_008.png

(たぶん初めて)パーシモンさんを倒せたのです!!! キャハー


ヤッターッ!と喜んでいると、
20130621_009.png

わざっとらしい変換ミスの「おめ」言いやがって!! 


いちごさん、またGVしましょうねー!!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


別の日のGV。
お相手はCrusaderさん。

Desよりかな~り強いギルドさんなので、いつも負けてますが・・・w。


この日もやっぱり強かったww。


なんだかセットで倒される丼ちゃんと棒。

20130621_001.png

20130621_003.png

20130621_002.png

20130621_004.png


一人で「丼ちゃん!棒ちゃん!」「棒ちゃん!丼ちゃん!」って
面白がっていましたが、
ギルメンはだーーーーれも反応してくれませんでした・・・。ウッ・・・





------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


さて。

色々な神品を鏡したくてカケラ出しがんばってるドロンコ棒です。

20130621_020.png

ぶっちゃけ今はカケラよりもGoldが必要になってきていたりしますw。

露店でインゴット販売とかできるような心躍るUが落ちません・・・。

もっと鏡できるようにお金稼ぎたいので
売れるDXUとかをがんがんひらいたいなぁ><!!


でも前よりはUが落ちるようになった気がします!!
やっぱり
20130609_007.png

これの効果なのかな~ (*´∀`*)



最近は
露店で見かけた

20130621_021.png

この靴がメチャクチャ欲しくなってきました!!!

う~ほし~~い。
う~ほし~~い。

でもこれまた鏡しなきゃダメってことですよねぇ・・・?


鏡するためにお金ためたい、
お金ためるためにいい運足ほしい、
運足をゲットするために鏡したい、

って。
あれれ??
なにがなんだか・・・;;。ぐーるぐる。



そうそう、鏡貸しの露店って
↓こんな感じの看板出してるじゃないですかー。

鏡貸①10②3③④1失0

これって、
鏡成功したら
 ①番目のアイテムは10億
 ②番目のアイテムは3億
 ③④番目のアイテムは1億
鏡失敗したら
 0Gold
って意味であってますけ?
もしかして、③④だけ失敗時0Gold?
①②は失敗しても10億、3億?

ちなみに③がストライダーだったので、
とにかく1億と天上があればチャレンジできるってことかしら・・・?

20130621_022.png

1億持ってないけど。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
鏡したい;;
2013/06/09 (Sun)
コンニチハー

20130609_015.png

kazさんの言葉は無視無視。
お久しぶりでございます^^。棒です。



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


騎士腰鏡4連敗中だったギルメン・・・・・。

20130609_001.png

棒はギルホの石像前で何度か再構成とか増幅をやって成功した過去があるので
4連敗ギルメンにも石像前でやるようにアドバイス!!!

(さすがに4連敗だとこんなマユツバものの伝説すら信じるらしい・・・w。)


そして・・・

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130609_002.png


やっと成功~! 


よかった、よかったw。
これでギルメンは2名成功したことになります!!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


棒もまだまだ鏡したいものがありまーす。


まずは夜禍人さんから借りてる
・知識比率+速度のエリプシャン。
・RS+HP+速度の首。

やはり知識弓としてはこのエリプシャンは欲しい・・・。
他に鏡させてくれる人もめったに見ないですしねぇ・・・。

首もどんな職でも有効に使えそうなのでやはり欲しい・・・。

まだご本人に鏡させてもらえるか了承得てないのですが、
猛烈説得して(お色気作戦でいけるんじゃないかと・・・)鏡させてもらおうと考え中!!


あと、市場に出回っているなんだかスゲー指輪数種類。
全異常抵抗DX×3 とか RS×3 指とか。


もうとにかく鏡させてもらわないと!!!って感じなんです。



なので
20130609_003.png

このブログではあんまり出番のないドロンコ棒
実はマメに狩りしてRSかけらを集めて地下通いをしています!!

祈りのカケラも欲しいので
ヘタにレベル上げないよう、実を使わないで狩りしてます。



でもね・・・。

鏡もらうにもお金いるんですよね・・・・。

でも狩っても狩っても
ドロップ売っても売っても

お金が貯まりません!!!


@2回地下に通えば鏡もらえるって言う状況なのに

20130609_006.png

所持金はたったこれだけ・・・;;;;;。

宝箱だって頑張って開けてるのに
20130609_005.png

ムカッ。
キャンディーなんて宝箱に入れるなっ!!!




なんとか露店で売れるようなモノをひらわないと
せっかくRSかけら集めても鏡に替えられない><!!!



そこで、アースさんにこれを借りました!
20130609_007.png

シフのスキルもあがるし、ドロンコ棒にちょーどイイ!!


これでドロンコ棒もセレブになるぜっ!と騒いでいると
20130609_008.png
水差し名人kazsan



うーん・・・・。
20130609_009.png


無理なのかな・・・・。
20130609_010.png




!!!っっ

あばばばばばばば

20130609_011.png


なんか売れそうなもの、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


売っちゃう、売っちゃう!
20130609_012.png


どどーんと1億で置いてみました。

20130609_013.png

こんな耳も来てたので売れるかどうかわからなかったんですけどもw。

翌日売れてました~
ヒャホヒャホ





が、その後売れるものはひらえてません・・・・・。

そして6/8時点。
20130609_014.png

どうじよう゛・・・・。
2億足りないよう><!!!

棒ちゃんの口座から落とすしかないのかぁ;;。


みなさん、どうやってお金稼いでるのぅ???


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| HOME |
