記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
かりそめのセレブ棒
2013/04/14 (Sun)
20130414_000.png

ウン、でちゃったwww

お久しぶりです、棒です。



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


昨日、フィギュアスケート国別対抗戦を見た後INしますた。
まずご挨拶!!

20130414_001.png



・・・あり・・・?

知らない人達が丸くなって会議しているど真ん中に現れた棒。

20130414_002.png

なんと、
攻城戦のお相手のCassisTasteさんのギルホだた!!!


フィギュアスケート見てる間に攻城戦があったらしい・・・。
(やばい・・・またサボったって怒られる・・・)

でも「おめでとう」と言われたのでDestinyは勝てた模様w。


偶然、このブログを見てくださってる方もいらっしゃって
しばらくの間楽しく会話させていただきました~ (*´∀`*)
おじゃましました!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------

さて。
約1か月ぐらい前になるわけですけども。
(ええ、前回更新した直後くらいですw)

夜禍人さんと久々にお会いしました。

20130414_004.png

しばし、再会を喜びあう二人。


いやいや、こんな事を伝えたいわけじゃなくてw。


ご存知の方も多いと思いますが、
夜禍さんは知識アチャのスバラシイ装備を揃えてらっしゃる方です。
棒はいつか夜禍さんのエリプシャンを鏡させてもらいたいなぁ!!と
ドロンコ棒でせっせと地下通いしてたりしますw。


時々装備の相談にのってもらったりしてたんですけども
今回も今の棒の装備を色々見てもらいました。

だが
棒の装備だと改善点が多すぎるらしく!
(まぁ年初にお友達から買ったスタチャしか変わってないからなぁ・・・w)


ええい、面倒だ!
装備なんでも貸してやる!!


てな感じになり・・・。


ヨダレものの、棒にとっては夢装備をイッパイ出してくれましたが、
とりあえず3つ借りる事に。


20130414_005.png


そう!

いつか鏡させてもらおうと思ってたエリプシャンををををっ!!!

借りちゃいました~


他人のモノなのでオプション(称号)について詳細な数値などは公開自粛させていただきますが、
ちょっとだけご紹介。(夜さん、イイヨネ・・・?)

エリプシャンは知識比率と速度付き。
指はGV用にはとてもよいオプション(称号)がついてる太極リング。
首はRS+HP+速度


棒と同じような貧乏知識アチャさん、ヨダレ!ヨダレ!!


取引後、
20130414_006.png
棒は超興奮状態w。
夜禍さんは裸ん棒w。


桜の満開が例年より早くて暖かいとは言え、
まだ肌寒い日もあるので

20130414_008.png

舐めまわされるのはイヤだけど着るものを渡すことにw。


超シンプルオプションの大人デザイン、
棒のエリプだ。
20130414_009.png

う~ん・・・シンプル!!

20130414_010.png

ですよね~ www ヽ(゚∀。)ノ キャハー



この事を、夜鍋さんのお友達の☆vol♂☆さんに知らせたら

20130414_011.png

ですよね~ www ヽ(゚∀。)ノ キャハー



ちなみにセレブ装備で時森で狩りしてみましたが、
速度が上がったのでとても楽です~!
やっぱり速度って大事ですなぁ~。
(お友達に速度ロングビルも借りて試し狩りしましたが、
 それは速すぎでスキル暴発しちゃって狩りにくかったです。)


しばらくお借りしてセレブ棒でGVでちゃうもんねっ!!!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------

さてさて。
なっかむさん(ケイ・ノザードさん)に続いて
またまたノートリアスのお友達が数年ぶりにINです!

20130414_003.png

なっかむさんとタッグを組んでDestinyに猛烈勧誘ですw。
シフさんを拉致りました~



では今日はこのへんで~(;谷)ノシ

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME |
