記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
人は変わる
2013/03/11 (Mon)
コンボボ!!ヽ(゚∀。)ノ


たぶん明日になるとスポンサーサイトが出ると踏んで
慌てて更新する棒でございまーす!!
ぎりぎり!!ぎりぎり!!


ところで。
GVでこんな感じに黄色いギザギザグラがついたんですけども。

20130310_001.png

これナニ(・ω・)?

「キーーーーーッ!」

って言ってるみたいですネ。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


なんだかちーとも仕事が楽にならなくて・・・。
平日INはほぼ無理な感じデス。

で、ここんとこ土日しかINしてないのに

20130310_004.png

20130310_003.png

公示がまるで棒が書いたかのようになっちょるよ・・・?
しかもナニソレな顔文字・・・・ (´Д`;)



さてさて、3月2日の攻城戦は攻めでした!
20130310_005.png

もちろん棒がクネクネすればお相手は悩殺されてバタバタバタッと倒れ!
絶対勝てるけどねぇ・・・。
棒蜜ですから!!!

うふ~ん


でも
20130310_006.png

クネクネしないでも勝てましたよ~!!ヽ(゚∀。)ノ

攻城戦後にAFKしてたら
20130310_007.png
お久しぶりのドラツイおじさん、神州さん(別キャラなので一応名前隠し!)からの耳が^^。
神州さん、お相手の中にいたのか~。
棒蜜のお色気に勝てなかったようですね!!フフフ。

ドラツイまだやってるのかな~。
Desに遊びに来ちゃえばいいのに!!!(公開勧誘)




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さてさて。
先週、ものすごくお久しぶりなお友達がINしました!!

20130310_002.png

ケイ・ノザードさん!!

もうね、5~6年ぶりw。
ノートリアスというギルドで一緒でした~。

超久々すぎて
なんかこう何を話せばいいのかわからなくてw。

とりあえず新しく「なっかむさん」を作ったようなので
Destinyにご招待!
20130310_008.png


入口連れてったら
がんがんLv上がるので
「mjk!」
「ウマイ!」
を連発してましたw。

GDが出来たのを知らない人にとっては
本当にビックリでしょうね~w。


棒は今、平日になかなかINできないので
「平日はギルチャで『誰か入口つれてってー』って言えば
 絶対誰か連れてってくれるからね!」
と言うと、

「え~・・・お願いしにくいよぅ・・・

とかカワイイ事言ってたのに



一週間たったら
20130310_009.png

失礼な事言う人にあっさり生まれ変わっていた。

これじゃ他のDesメンバーと一緒じゃないかっ!!!



しかしこれで

20130310_010.png

Desメンバーとして認められたらしい・・・。




ぬーん。

panpaka.jpg
(↑あんまりカワイイので、とあるサイトから盗んできた画像。
 かわいいよ~パンパカパンツ。)



なんだかまとまりのない内容ですが
今日はこのへんで~ ヽ(゚∀。)ノ


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| HOME |
