記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
あけまして・・・
2013/02/11 (Mon)
20130209_008.png

もはやスポンサーサイトが出ても平気になってしまった棒デア~ル。
心が強くなった! キャハッ☆


ずーーーっと仕事が忙しくて
(その上、インフルエンザで倒れる人がイッパイでした)
ブログどころかゲームにINするのもままならず・・・;;。

よく見たらこれが今年初めての記事ですねぇ・・・・w。


↓今年最初にとったSS。

20130209_002.png
時森秘密の待合所でパーシモンさん発見。
新年のごあいさつ~。


20130209_003.png
時が止まっているパーシモンさんでしたw。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

1月は週末に時森秘密に通ってLv上げしてました~。

半固定のPTだったのですが、後半よく一緒になった嶺倣さん。

20130209_005.png

すいません、探しても探しても
役に立つ情報はほぼ載っていません・・・。
でも読んでくれてありがとう~(*´∀`*)


20130209_006.png

そんな覚えられ方かっ!!!ヾ(≧血≦;)ノ




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ある日耳が。

20130209_007.png


だから。

・いかにも「ネタ」で作ったキャラ
・すぐキャラデリしそう


そんなキャラに
棒の名前を使うなと言うのがわからんかっ! 


ガルルー。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて、去年の年末にウジウジ悩んでいたHPスタチャですが・・・。
20121230_004.png


とうとう購入させていただきました~!!

20130209_004.png

30億!30億!
これってお友達価格ですよね~??


この時、譲ってくれたお友達に
「できればインゴットで支払って~」
と言われたんですよネ。

棒はインゴットって

なんだかよくわからないところに手数料吸い取られる感じがして

なんかスキじゃなかったのですw。
ちょっとだけしぶりながらお支払いしたのですが・・・。


購入した時は気付いてなかったんだけれども
今、SS見たら

な、なんと手数料くれてるっっ!!!ヾ(;゚;Д;゚;; )


うへ~;;。
棒ってばどんだけ・・・・;;。


スイマセンでした!
そしてどもどもアリガトでした><!




それでは今日はこのへんで~ (;谷)ノシ

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| HOME |
