記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
来年ちょっと強くなってみせるゾ!
2012/12/30 (Sun)
さー年末ですよ~。


まずは久々の棒のオキニイリSSでーす。

あるGV中。全滅に近い状態の時・・・・

20121230_005.png

ええっ!?Σ(;゚;Д;゚;; )
棒の持ってるシッポはうんち だったのかぁ!!

・・・って。なんでやねん!ヾ(≧血≦;)ノ




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さてさて。

前回、久々に記事を書いたら「読んだよ」を言ってくれる人が数名。

20121230_002.png

書いてねえええええ!!!(`・ω・´#)



20121230_001.png

うんうん、まともな耳ですネ。(*´∀`*)
アリガトゴザイマス!


さて、目下のところ
T健康騎士腰のための力要求も頭の痛い問題なのですが、
今後のビルドにイマイチ悩んでいます。

それは・・・知り合いのアチャさんから

「HPスタチャ買わない?」

というお話がありまして・・・・。


試しに装備させてもらったのです。

20121230_004.png

う~ん、やっぱりイイですネ!!!
火弱化12%とか
健康 1/12とか。

そして、なんと言っても
攻撃速度15%!!!


しかし、(休止中のギルメン知識姫さんから受け継いでいる)今のGV用耳も・・・
20121230_006.png
これも捨てがたいっ!!
こういう、なんていうか味のある装備に気持ちが入りこんでしまいがちな棒だったりw。


今のGV耳と比較すると、
(あまりの数値の低さにビビらないでくださいネ・・・;;
 ちなみにこの数値でなぜ26000ダメとか出るのかサッパリわかってません!)

20121230_007.png

スタチャだと(それでなくとも少ない)火雨ダメが減っちゃうんですよね~。

GVでのこの火雨ダメの差は微々たるものだろうし、
秒間ダメ(計算方法はチラナイ)とか考えると、やっぱりスタチャなんでしょうか?
スタチャなんだろうな~・・・・。

購入する方向で考えているのですけども、
今のGV耳への愛が・・・・



あと、スタチャで落ちる分も含めて
普段からやみくもに「知識上げたい」と思いこんでる棒なのですが、
今の頭はコレ。
20121230_008.png
強化刺青のための知恵をこれで稼いでいます。


これをW知識比率とかにできたら・・・っ!
カコイイ棒になれる気がする!!
(いや、もちろんW知識+HP効率とか。望めばいくらでも↑はあるわけですけどもw。
 まずは知識UPが欲しいのです。)
てことは、「暁の封印玉」を刺青に!?


秒間ダメUPの速度とか、
騎士腰用の力とか、
そもそもアップさせたい知識とか、
刺青用の知恵とか、
暁の封印玉の使いどころとか・・・。
リアルマネーかけるにしても最小額で・・・とか。


ぶっちゃけ
棒の頭はもう

プシュシューーーーーッッ (@д@;;;)

でございマス。


   :
   :
   :


来年。
来年ちゃんと考えよう・・・・。

(ちゃんと考えてもらおう(教えてもらおうではナイ)・・・・ナウィンさんに。)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


それではみなさん、
今年も一年、おバカブログを読んでいただいてありがとうございました!!

残り少ないですがよいお年を~^^。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
華麗なる知識職・・・それはムキムキではないはず。
2012/12/24 (Mon)
コンボボ!!!

まーた広告でちゃった!(*´∀`*)

なんだか結構仕事忙しくて~;;
たまーに早出とかあってキッツイんですー;;。

とりあえず
めりーくりすますです~



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



前回の記事で
やっとT騎士ベルト装備できるようになったよー!!
とご報告したわけですが。


20121224_006.png

kazsanに指摘されまんた。
ええ、力要求を思いっきりエリプシャンで稼いでる棒です。

だって棒は知識職だし!!!

知識いっぱい上げたいし!!!

それでなくとも超神品持っていない雨アチャなんて
もう「GVのムード作り」に成り下がっている・・・・。
いや、エフェクト消されてるからムードすら作れていない・・・。

知識いっぱいいっぱい上げて

「これが雨なのじゃあああああ」

ってしたい・・・・。

そもそもT騎士腰の力要求は307。
素で307って・・・・あと150くらい力に振らないと・・・・ ウッ・・・
ソンナノヤダ。



ところが
20121224_005.png
同じ日にお友達からも同じことを言われました。


ぬぅぅぅぅ・・・・。 (。-`ω´-)


20121224_007.png


ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・。 (。-`ω´-)



まぁ力を上げるにしても
残っているステータスポイントはほとんどないし
すぐには無理なので
とりあえずのGVは

棒は裏切りなんてされないお!!

な感じで行くしか・・・・っ!!!





で、行ってみたら

20121224_001.png

ハイ、あっさりw。キャハー。



おらのーーーー。
おらのーーーーーー。
おらのアイテムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。



・・・確かにGV中に腰がはずれてアイテムが落ちるのは
ハズカシイ。


ハズカシイけど・・・・・
ハズカシイんだけど・・・・・


だって棒は知識職。

筋肉ムキムキ

暑苦しい力イッパイキャラ


になんてなりたくないんだよぅぅぅぅぅ;;。ヾ(≧血≦;)ノ


華麗に知識の雨を降らせたい・・・・・。
そんな夢を見ている棒であった。





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



昨日、モリ6卒業できました!!

仕事忙しくてあんまり参加できなかったんですけども
やっぱり何回か一緒に秘密できた方々と
ちょこっとお話できるようになると楽しいですねー。

棒にだけ支援くれない
20121224_002.png
カスBISども。


抗議しても
20121224_003.png
笑って知らん顔、さらに「おめw」とか言っちゃうPTメンバーども。


ギルメンからはいつも似たようなイジメにあってますが、
他ギルドの方々からもあっさりイジメられる棒って一体・・・・。




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME |
