記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
もう迷わない。
2012/10/21 (Sun)
棒のオキニイリSSコーナー!

20121021_001.png

うひょーーーーーーい
馬にモテモテだぜーーぃ!


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


お久しぶりでっす!
20121021_002.png

剛力彩芽ちゃん、棒はかわいくて結構好きです。


すぐにギルドメンバーからの反応が。

20121021_003.png

歌っとる、歌っとるw。

20121021_004.png

『棒力殺め』って。

恐ろしい名前に変換されますた・・・・。





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ある日の懺悔。

ポタもっていたので募集してランサーさんと二人で懺悔秘密に。

20121021_005.png


Lv高めの方だったので、
むしろ遅れをとってはイケナイと
棒はずんずん進んじゃったのですけども

20121021_006.png

なんと迷子になっちゃってましたw。

お仕事忙しくて
半年ぶりに懺悔秘密にはいったそうでw。

棒も以前はよく迷子になったので超親近感です!



そしてなんとかクリア~


20121021_007.png

(以前の棒のように)セーラに話しかけるのを忘れてるかも!と思って確認したら、
そこは覚えてたらしいですw。

よかった、よかった



フェーダインにいる頃から「迷子棒」とバカにされてきた棒ですが、

20121021_009.png

道案内しちゃってお礼言われちゃうぐらいに成長。
もう棒は「迷子棒」ではなくなりましたYO!!!


20121021_008.png


が・・・がんばれ!





___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| HOME |
