記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
哀れ棒
2012/09/22 (Sat)
なんだか色々ありました~。


仕事がやみくもに忙しくなったり
実家のおかあちゃんが病気で入院したり><。

やっととれた夏休みはもちろん実家で過ごすことに・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

しょーがないと頭ではわかっていても、
夏休みの旅行だけを楽しみに残業続きの毎日をがんばっていたので
正直ちょっとガックリ・・・してしまいました。


けど、おかあちゃんの具合は思ったよりよくって
思ったより早く退院もできたのでホッとしていま~す。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

そんな中。

やっちゃいましたYO。
キャハッ



いつも狩りの時に履いている運靴(GV時にはGV用に履き替える靴)が
20120922_001.png

GV後にみたら・・・・




銀行にもナイ。(冷や汗)

他キャラも持っていナイ。(ねっとり汗)

GV倉庫にもナイ。(ぶわっと汗)





・・・つまり どこにもない。


ガガガガガーーーーンッ

( ̄ii ̄) (鼻血ぶぶっぶー!!! )



運比率1/2+運比率1/2+移動速度Lv4 
のクロスシューズDX。
棒にとっては神品;;。
いつか移動速度Lv5に増幅するぞー!!と思っていた品。



もう何年も使っている運靴だったので
一瞬脳が止まってしまいました。


もう棒の気持ちは「オワタ」状態で
せっかく鏡させてもらって成功した
T健康比率騎士ベルトを装備することなく、
なんとなくこのまま引退・・・アハハ?みたいなムードに・・・。

 きっと棒のことだから
 ウッカリNPC売りしちゃったんだ・・・
 確かNPC売りの場合は復旧できないはず・・・・
 連絡帳書いてもきっと戻って来ないんだ・・・・
 だってバカ棒だからしょーがないんだ・・・


と超ネガティブ思想にはまっていると、
ギルドのみんなやナウィンさんから
「タメ元で連絡帳書いてみた方がいいよ~」って言われました。

しかし、
 でもきっとウッカリNPC売りに決まってる・・・
 だから復旧できないんだ・・・
 だってバカ棒だからしょーがないんだ・・・)


生まれてしまった超ネガティブ思考の勢いは止まりません。



でも
「もしかしたらNPC売りなんてしてないのかも!
 だってそんな記憶ないんだし><!!

と思い直して、一応連絡帳書いてみました。


そしたらね!!
かなり早く運営が返事くれたのです!!



まぁ結論から言うと

棒がNPC売りしてた

わけでして・・・。
(棒の記憶って一体・・・・・)


でもでも
それよりも重大な事がっっ 



運営からの返事に書いてあった内容↓(一部、編集してあります)
-----
お問い合わせのあった該当のアイテムと思われる棒ちゃんの履歴は以下の通りです。
2012年9月XX日22:XX 【NPCに売却を行なう】
『[運比率上昇Lv2] [移動速度Lv4] [最大HP効率Lv1] クロスシューズDX』
ご確認いただけます様、お願いいたします。
-----




・・・・ん?3行目・・・?


なんかヘンだなー・・・。
(つд⊂)ゴシゴシ・・・



『[運比率上昇Lv2] [移動速度Lv4] [最大HP効率Lv1]
クロスシューズDX』






・・・あり??





すっげーハズカシイんですけど、


ちっとも神品じゃなかったのだぁぁぁっっ!!!!!Σ(´゚Д゚`)ンマッ!!



ぎゃーーーーーー!!!
もはや、
破壊でもNPC売りでもどーでもイイッ!!!


失くしてしまった時に
ギルドのみんなや知り合いに
「うはぁ・・・超神品ではないにしても、
 失くしてもいいやって言えるような品ではないよねぇ・・・」
とか
「いざとなったらまだ解除してないGoodな運靴を鏡させてあげるから元気だして!」
とか
さんざ慰めてもらっていた棒なのです!!!


失くしてしまったモノが
W運比率じゃないと
カコワルすぎるうううううううううっ!!!


(そして棒の超ネガティブ思考は一体なんだったんだ・・・・・)





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



頭が大混乱状態でしたが、
思ってたよりうんと早く返事をくれた
(&W運比率靴と連絡したのに該当と思われるただの運比率靴の履歴を探してくれた)
運営に調査のお礼を連絡しました。

そしたら
「ご希望に沿えるサポートのご提供が出来ませんでした事を、
 深くお詫び申しげます。」
って返事くれました。

ヘタすると「超ウソつき連絡してきたヤツ」と思われても仕方がない状態だったのですが

なんだか哀れに思われたのかw、

妙に優しいお返事をいただきました。



ありがとう、運営。
該当アイテムが間違っていた事に触れないでくれて・・・・。



がんばってまた運1/2靴を入手しまっす!!!



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
願掛け・支援・満タンの初鏡
2012/09/05 (Wed)
おひさしぶりです~棒でゴザイマス!
昨日、いきなり徹夜させられました~^^ニコ。
忙しいでーす:;。



8月中旬、セキュリティソフトのマカフィーの不具合で
いきなりネットにつながらなくなってしまいました!

最初は原因がわからず、
ちょーど仕事が忙しかったので原因を調べるヒマがなかったんです。
そもそもネットにつながらなくなっちゃってましたしね><!!

フレッツ光の不具合かと思ってサポートセンター(フリーダイアル)に電話したら
「たぶんマカフィーの影響と思われますので、マカフィーにお電話してください」
って言われたんです。

「エー・・・どうやって電話番号調べよう・・・」と思ってたら
「ネットつながらないのでお電話番号調べるの大変ですよね・・・?
 こちらでお調べしますか?」
って言ってくれたのです!

とても親切だった~♪

でね。
教えてもらったマカフィーの専用電話番号が

フリーダイアルじゃない!!

どーゆーこっちゃねんっ!!ヾ(≧血≦;)ノ




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さてさて。


かなり前(7月下旬)になるんですが、
実は初めての鏡に挑戦したんです~(*´∀`*)

鏡貸しをしてくれる約束していた知り合いの方から
「解除できたよ~!鏡する~?」
と連絡をいただいて、
緊張っ!!!(;゚;Д;゚;; )!! ピクッッ


20120902kishikoshi_003.png



とりあえずスマグの噴水で願掛けしてからにしようと。


20120902kishikoshi_004.png

まだ落ち着かない棒。
協会の支援をもらってきました。


20120902kishikoshi_005.png


いーから落ち着け!!!


いざっ。

20120902kishikoshi_006.png




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆*・゜・*:.。.*.。.:*・


無事成功しました~
キャハー


スマグの噴水での願掛けと
協会による支援と
HP・CP満タン状態で
大成功でっす!!




が。
20120902kishikoshi_002.png

20120902kishikoshi_007.png

装備Lvに達してなかったあああああああ><!!



そして2012/09/02時点
20120902kishikoshi_008.png

いまだ色々なものが着れない・・・。
T騎士ベルトどころか、[風攻撃Lv1]火箭すら・・・。(ノω・、) ウゥ・・・



かっちかちの棒になるのはいったいいつ・・・?




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



お久しぶりのJEFRYさん。
20120902ohisa_001.png

ポタ出しPTの叫びしてたら耳くださいました^^。

最近は金鯖があって
青鯖内の人口がすごく減ってる感じ。
こんなかんじにチロッと棒にとってはおひさしぶりの方から耳くると
嬉しいですねぇ。

金鯖、
20120902usoosshai.png
棒も一応つくってはみたんです。

でもすぐ飽きて戻ってきちゃったw。
(名前はとっても気にいってるのですが・・・・)





___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME |
