記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ドロンコ
2012/07/29 (Sun)
コンボボ~!ヾ(゚д゚)
暑いっすねぇ><!!!



ちょい前になりますが、
アプデでいっぱいキャラ作れるようになりましたね~。

キャラ増やせるのはまぁいいとして、
銀行に預けられるアイテム数増やしてくれないと厳しくないか~?
と思ってたら。

想像通り、課金 でしたね^^。

銀行クエぐらい作ってくれや!!!

と思いました・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

キャラ増やしてもある程度育った後に必要な良装備を揃える資金がない かつ
銀行がパンパンでゲンナリだったので、
キャラ作るかどうか迷ってたんですけども。

ラーレさんや☆vol♂☆さんとお話した時に
20120728_001n.png
お二人ともまったく同じ事をおっしゃっていてw。
(注:一部、シフについての話とは関係ない会話も含みます^^。
   ちょーどいいSS残ってなかったのデスw)

おまけに
「装備もGV出ないならそんなに高くないよ!」
「神品なくても狩りはOKだよ!」
ってのもお二人とも同じ意見。


棒は「シフはとにかく装備にお金かかる」って思ってたんですが
ソウデシタカ・・・。


    :
    :
    :



ジャン!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20120728_002.png

ドロンコ棒、作りまんた~。
よろしく~



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


そしてDestinyのみんなも
いろいろ新しくキャラ作ってます。

20120728_003.png

ね・・・。

20120728_004.png

だからさ・・・。


「すぐにキャラデリするつもり」感いっぱいのキャラに

棒の名前を使うなぁぁぁぁ!!!!ヾ(≧血≦;)ノ

(そして実際、キング棒はすでにお亡くなりになっているあたり・・・)



まぁ色々ありますがw、
低Lvの行ったことのない秘密とかを
それぞれ作ったキャラで挑戦したりしてますw。


20120728_005.png


これが思いのほか新鮮で
楽しいで~す!



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GGK
2012/07/14 (Sat)
最近急に暑くなってきたので
ほぼ毎日GGK(ガリガリ君)食べてる棒です。



先日、ドラッグストアで見つけちゃいました。







なんと!
お部屋の消臭元「ガリガリ君ソーダの香り」

garigari.jpg

これがあればお部屋がガリガリ君の香りになるっ!!!




心がぐらぐら動きましたが、

香りよりも実物を食べたい・・・
香りがあると余計食べたくなる・・・

と考えて
買いませんでしたw。

うん、冷静な棒。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
限界突破ダー!
2012/07/07 (Sat)
お久しぶりでございます~。
ブログさぼり棒でございますですよ☆オホホ


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


祈りのカケラをやっとこさ400個集めました!

棒が集めたのはたったの1個

残り399個
スカラムーシュと
ラジオ・ガガががんばりました~!
20120707_001.png

長かったわ~;;


無事Lv2をとり、さらに限界突破Lv3を受けました!

不覚にも
20120701_002.png

限界突破Lv3クエで うるっ としてしまいましたw。


Lv2のクエアップ~Lv3を進めている間
同じクエを進めている方々に遭遇しました。

20120701_001.png
泉のところで話しかけてくれたアチャさん。

「お互いがんばりましょう!」と
20120701_004.png
エールを送りあいました~^^。


ベイムパパの所で会ったリトルさん(いまいちハッキリ見えないSSですが)は
対象Mobを「倒した!おめでとう!」と思ったら
20120701_003.png
リトルさんも倒れていたりしてw。
「ふええええ」って泣いてましたww。
GV時間が来てしまったので途中であきらめていましたが
GV後にクエ進められたかなw?

全然知らない方々と
こういう風にちょこっと会話できるが
棒はけっこうウレシイです^^。



ちょうど同じ頃、
20120707_002.png
攻城戦で負けが続いて
5だったギルホレベルが3に・・・・。
盛者必衰。
・・・まぁもともとレベル5がとれてたのはマグレに近いものがありましたからねぇw。


ギルホレベルが落ちたので
ウマイGDにも行けなくなってしまいました。
ということで、これを機会に

3回目の転生することにしました~。ヽ(゚∀゚)ノ


・・・でもせっかく限界突破Lv2をとったので
転生前に23000よりでかい黄色いダメが見たい・・・!


よっしゃ~
時森で試し狩りダァ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ!!

20120707_003.png

ウヒョ~
見て見て~!!!
26000出てる、出てる~ キャキャキャ


もちろんナウィンさんエレメがないと出ないわけですが・・・w。
20120707_004_.png



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

転生済んだら
火箭もエリプシャンも装備できなくなっちゃった;;

替わりにギルメンの丼ちゃんから
ステキな転生指をお借りして

20120707_005_.png


今日も棒は元気に雨を撃つぜ~~!!!

また色々秘密に参加しまっす!
一緒のPTになったらよろしくで~す



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


<<お詫び>>
DestinyのGV戦績を書く事によって
ちょっとでもGV組む時に同じくらいの強さのギルドを探す手立てになるかなぁと思い
GVの戦績を書いていくぞーと今年の初めに決めたのですが、
編集がめんどい、ブログ更新が間に合わない、書かなきゃ><!と常にプレッシャー
となってしまっているので、
今後は気が向いたら書いていこうと思います。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
