記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
梅雨入りかぁ
2012/06/17 (Sun)
コンニチボ~
急にムシムシしてきましたネ!


久々の棒のオキニイリSS。

20120430_003.png

名前もステキだし、
「どんどんしまっちゃうよ~」って言うのもいい感じw。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



前回の記事にクレームが来ました・・・。

201206017Yoru_001.png

セクハラは否定しないところが・・・
何て言うか・・・さすが・・・?


めちゃくちゃに酔っぱらって

棒ちゃんに装備全部あげちゃうよ~♪」

とか言ってくれないかしら ^^・・・?

201206017Yoru_002.png

わろとる、わろとる・・・・。
     :
     :
     :
チッ、わろとるだけか・・・・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて最近の棒ですが、
やっと時森秘密を卒業しました~ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっぱり人が減ってしまったんでしょうね~

Desの固定メンバーがいても
なかなかメンバーを埋めることができなくて
正直、毎日の募集がけっこう大変でした。

でも、棒は知らない人とPT一緒になるのがわりとスキなので
『固定メンバー+募集』っていう構成は
安心感もあるしワクワク感もあるので
楽しかったなぁ~


「わーこの人TUEEEEEEE♪」とか
「この人一人いるだけで超楽@@!!」とか
「この人の動き、スゴイかも!!」とか
「知らない人だけどおしゃべりが楽しい人だナァ!!」とか。

そんな風に思えるようなメンバーが募集枠で来てくれると
すっごく楽しかったです~

20120617HimitsuSotsu_001.png

↑これは卒業する時のSS。
 (スイマセン、ここに写ってる方々、許可いただいてません!)

姫のセヌリンさんは
なんていうか動きもすっごくよくて~、
めちゃくちゃ秘密が楽になったです!
待機所で見つけると(泡ふいてても)耳して参加してもらってましたw。

Wizの國魚さんは
超安定支援をしてくださるWIZさんの一人。
モリ6でも何回かお世話になってたので
卒業PTで一緒になれて嬉しかったです~

ネクロのぽんさん
ポソッと言う言葉がなんだか楽しい方で、
同じPTになると楽しみでした^^。

他にも
棒の出番がいらなくなるドラツイ戦士さんや
つよーいシフさんとか
いっぱいいたな~。

同じPTになったさまざまな方々、どうもありがとうございました~ !
また転生して出会ったら
その時はよろしくです~!!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さて、前回の記事で

ギルホLv5とったどおぉぉぉぉ

と興奮していたDestinyですが・・・。

もちろん1週間のみですぐ明け渡しw


それまで「まさかLv5がとれるはずねぇべwwwwww」
と信じ切っていたDesメンバーは
もうずーいぶん前から「津波の清水」なんて集めていませんでした。

20120616Koujou_002.png

慌てて集めたけれど、揃いませんでしたww。

もう集めてもLv5にはなれないだろうなぁ~・・・・

と思っていたら!!!

20120616Koujou_001.png

なんと攻めで攻城戦となっ@@!??
(でもオーリーさんかぁ・・・)


予想通り、棒は何回倒されたか数えられないくらい倒されましたYO。

120個の巻物を使いきってしまって
棒がギルホに巻物とりに行ってる間に

20120616Koujou_003.png

Lv5とれちゃってました~!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(どーすんねん・・・この巻物・・・)


Desのみんな!
今度こそがんばって「津波の清水」集めようねっ!!!




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイテンション!
2012/06/04 (Mon)
コニチハ~。

2012/06/02 攻城戦!!

20120602_koujou001.png

(;゚;ж;゚; )ブッ ...


DestinyがギルドホールLv5を攻めるだとっ!??

そしてお相手がエンジョイさんだとっ!??


ややや・・・。
無理だべw。

たしかに、19時00分開始ってことなので
お相手が人数揃わない可能性はある。
いやでもそれはDesも同じか・・・・・。

やっぱ無理だべ・・・。


でも
20120602_koujou002.png

抑えきれない(癒しさんの) ハイテンションモード


(巻物満載で)
20120602_koujou010.png

いざっ!!!!




ひゃああああ。
20120602_koujou003.png

ぬおおおおお。
20120602_koujou004.png

にぱーせんとおおおおおおおお。
20120602_koujou005.png


20120602_koujou006.png
とったどおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

20120602_koujou007.png

さすがにみんな大興奮w。


20120602_koujou011.png
広いギルホを走り回る癒しさん。
攻城戦終わってもまだ続く癒しハイテンション。


Des山紋章の上に輝く5つ星が
ウレシイですねぃ!!




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて。
GV用の腰を求めて
鏡の魔法書ゲットの旅に出たガガ。

20120602Kagami_001.png

やっとはじめての鏡ゲットン!!

キャホキャホ♪♪ ハイテンショーーーーン


実はちょうどはじめての鏡を貰ったころ、
よくセクハラ耳をしてくる夜禍さん
酔っぱらって
雨アチャにとってはヨダレダラダラの衝撃の装備を売りに出してたんですよね・・・。
その頃は鏡もOKって事だったので


『やべええええええええ!!!(;゚;Д;゚;; )
 (成功報酬払う金のアテないけど)腰もエリプも鏡してみたーーーい><!!
 どっちにしよう~><!!!』

とものすごーーーく悩んでたんですw。



なのに・・・・

20120602Kagami_002.png

・・・・って。



なんじゃそりゃあああ ヾ(;゚;Д;゚;; )


どーしてくれるんだっ!!!

棒のこのハイテンションな気持ちは!!!!



したら、ラーレさんのお友達の方に
20120602Kagami_003.png
ってアドバイスしてもらいました。


ですよね~w。


今はガマン、ガマン。
(いや、その前に成功報酬のお金を稼がなければ・・・・)




20120602_001.png

にやり。
130Mで売れた!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


がんばっちゃうぞぉぉぉぉ!!





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さてGV報告。(実はこれが一番メンドクサイ・・・)

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
