記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ラジオ・ガガの都市伝説
2012/05/16 (Wed)
ババンチオ!!ヽ(゚∀。)ノ


ブログほったらかしにしてたら

20120515_001.png

20120515_002.png

20120515_003.png

色々チクチク怒られた・・・・ 



仕方ないから、
がんばって更新することにしました!エヘン!


お久しぶりです、棒でございます。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて、今日は棒がGVで使っている腰をお見せしたいと思いマス。



ジャジャーン!!!

20120515_005.png


強化ベルトっwwww。

健康比率1/3っwww。

装備Lv167っっっっwww。


ホントなんですよぅ。
ホントにホントにずーーーーーーっとこの腰でGV出てるんデスよぅ。
えへへ。(*´∀`*) ゞ


何年も前、比率1/2なんてめったに出回ってなかった頃に
お友達からいただいた腰だったりしますw。
たしか当時、
もっともっと情けない腰でGVに出ていて
見かねたお友達(と○こさん)が

「とりあえず、まともな腰をゲットするまでのつなぎで使ったらいいよ;;」

と譲ってくださった記憶がありますデス。


おぉーーーーーーぅい、と○こさ~~~~~~~ん! 棒は今も
20120515_007.png

つないでますヨ~~!!キャハー(゚∀゚)☆



・・・・・・って叫んでる場合じゃあないですよネ

今も個人的には
「健康Lv9(+38)とかが愛しい・・・・
と思ってたりするのですが、
さすがに増幅やら再構成が出てからは
時代おくれも甚だしい腰となってしまっていました。


いろんな人達から
20120515_004_.pngどげんかせんといかんッ!!
て言われ続け数年・・・。

   :
   :

そして決意しました。



地下へ。

20120515_006.png

旅立てガガーン!!!

なんかカコイイ腰をコピーさせてもろてウホウホになるんじゃあああああ!

ついでに
20120515_008.png
祈りのカケラも集める合理性!!


「てか、ケーキも集めてるのかよ!」

というツッコミが聞こえてきそうなSSだったりしますが・・・。



・・・よし、そのツッコミに応えようではないか。


1度しか言わないYO!!!


ドロップしたケーキとかクッキーとかを食べながら狩ると

祈りのカケラやREDSTONEのかけらが出やすい


気がするんダァーーーo(`・д・´)ノーーーッ!!!!! ※個人的感想です



がんばっちゃうぞぉぉぉぉぅ!!!





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


GV報告はこちら。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
