記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ゴホゴホ
2012/02/12 (Sun)
ん~。ワンタイムキーが来ない~


インフルエンザが怖くて手洗いとうがい(イソジン大好き棒)を欠かさなかった棒ですが、
あっさり風邪ひきました・・・。
金曜日の夜、友達と食事してる途中からどんどん悪化して
家に戻ったとたん寝込んでしまいました;;。

偶然ですが、
20120212_001.jpg
悪意のある金曜日の「棒いじり」は回避できました!!フフン。

みなさんもインフルエンザはもちろん、
風邪にもお気を付けくださいね~。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ある日。

仲間だと思っていた黒マンサーさんの

20120212_003.jpg

信じられないくらいの冷たいオコトバっっ!!!

せっかくラット秘密誘ったのに!!!


傷ついたデビルあずちんと棒は
20120212_005.jpg

「情も髪も薄い!」だの
「はーげはーげ」だの
憎まれ口をさんざたたいて
20120212_006.jpg
逃走ダーーーッ!





そして翌日。

ポタ出ししてたところにPEAKABOOさんが遊びに来ました。
20120212_008.jpg

むw。
どして知ってるんだろw?。

20120212_010.jpg

誰もいないようだったけど聞かれてたのか~ww。
タハー。

20120212_011.jpg

なんでそうなるっっ!!!Σ(;゚;Д;゚;; )


棒じゃないよ!!
ハゲなのは黒マンサーさんです;;。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ではGV報告~。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
転生でワクワク♪
2012/02/05 (Sun)
コンニチボ~ ヽ(゚∀゚)ノ

なんだかずっとタイミングを逃していて
ほったらかしにしていましたが・・・

20120204Tensei_001.jpg

2回目の転生しちゃいまんたw。

Lv731になってすぐ → Lv600 になりました~。
秘密はラット秘密からですね~。

ラットのような超簡単秘密は
個人的にイマイチ好きじゃないんですけども、
棒にとってラットのポタ出しする狩り場は
ワクワク狩り場なんです。

過去(1次転生前)、
スタチュー、ロングビル、ブレイブ
をひらった狩り場なんですよね~ ヽ(゚∀゚)ノ

当時はどれもハナヂブブブーッな値段だったドロップです!!!

   ワク。

もう期待するなって言うのが無理ってもんですっ!!

   ワクワク。

あああ、ワクワクが止まらないっ☆



さぁポタ出ししますよ~!!!

ほら、奥さん見て!見て!見て!
20120204Tensei_002.jpg

狩り始めて1分で出ましたお!!!
しかもSUですおっおっおっおっ!!!


しかもですよ??
転生して初めての秘密で
Nxuが棒のカバンに来たですよ!!!
(ゴミNxuだったけども・・・w)



どうよ、この兆し2連発。
キャハー。



・・・・来る。
きっと来るネッ。
そのうちすげー高額品がきっと来るネッ。

ワクワクワクワク~ぅぅぅぅっ




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ではGV報告デス。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
