記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
すやすや。
2011/12/26 (Mon)
すやすや。
20111210goron_001.jpg
高原でお昼寝中のひめ棒ですよっ♪

プリンセスがこの鎧着て倒れた姿、
 ・リアルな死体みたいででコワイ
 ・幼女が「うふーん」とお色気ポーズしてるみたいでキモチワルイ

と思ってたのですが、
お昼寝姿と思うと妙にカワイイ・・・ 


どうもコニチハー。
ブログさぼり癖がついてきた棒です。 タハー。(*´ェ`*)ゞ


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

12月19日。

20111219_Enta001.jpg
この日、地獄の黙示録さんにとってはイベントな日だったようです。

20111219_Enta002.jpg
うへぇw。

20111219_Enta003.jpg
お~。姪御さんが誕生ですか~^^。
おめでとう~
(総書記が実際に亡くなったのは17日らしいので置いといて・・・)
「地獄の黙示録オジサン」と同じ誕生日の姪御さんに幸あれw。(*^∇^*)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

最近はでべ棒でのギルドダンジョンB1が棒の中でアツイ!!!
20111224Debe_001.jpg
参加者全員が適正レベルです~!

じゅくじゅくの実がもらえた時は、
20111224Debe_002.jpg
無課金でも1周で3レベル
あがっちゃったりしますですよ!
ヒャホヒャホ~



ところで、
でべ棒の「でべ」なんですけども・・・。

「ぼのぼの」というマンガからとりました。
20111224Debe_003.jpg
主人公のらっこの『ぼのぼの』の走り方・・・

20111224Debe_004.jpg
ネクロの走り方とそっくりじゃないですかw?

アラレちゃんのきーーん走りという話はありますけど、
棒の中では『ぼのぼの』なんですよ~。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて、超久々のスカラムーシュです!!

ご存知ない方多数だと思いますけども、スカラムーシュ
2010年2月に14億喪失からスタートしました。

その失った14億を取り戻すために
とにかく運装備を着まくって
(主に小銭ひらいを)頑張っていました。

9億弱まで貯め込むも、
2010年10月にインフィニボウ5やら
威厳比率+運比率の冠を買ってしまい、

目標額14億がまた遠くなり・・・・
約1年、ギルドダンジョン以外は眠りについておりました。Zzzzz


そして・・・・
2011年11月

20111224Scara_003.jpg
目覚めたスカラムーーーーーーシュッ!!!


ちっ・・・。
一年ぶりに目覚めても
やっぱり14億は程遠いぜ・・・・。
フフ・・・・。


だがしかし。
ここでクリシュナさんからもらった運比シャープの出番だっ!!
20111224Scara_006.jpg
(いつか1/2にしますからねーぃ!)

なんか縁起よさそうっ!ワホワホ
20111224Scara_007.jpg


約2ヶ月間、延々と繰り返しクエ「キリムの力」をこなし、
せっせと鍛冶屋通い。

20111224Scara_004.jpg
たまーにNxuとかひらいますけどね・・・
破壊コースばかりw。


残念ながら
露店で売れるようなものはまだひらってません・・・・。


20111224Scara_005.jpg

がんばれスカラ!!!
目指せ14億!!!!

年内は無理そうだけど、来年中にきっと・・・・・!!!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

最近は、一時RSから離れていた懐かしいお友達が
ちらほら新しくキャラを作ってINしてたりするので、
メインクエ秘密手伝ったりする事もあります。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
チャレンジャー
2011/12/04 (Sun)
 第2回 棒のオキニイリSSギャラリ~。

20111204_004.jpg

題名:『串刺し』

優さん、痛いよ・・・;;。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ウンボボ~



前回、クエ記事をひさびさに書いたというのに
ヴィンスの買取価格は

不具合だったんですねぃ・・・。

ひどいやダメオン・・・。(ノω・、) ウゥ・・・



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

でべ棒でっす。
20111204_006.jpg
カキーーーン!石化!石化!



でべ棒は「酸化初老メカ」というギルドで活動していま~す。

活動しているのは数人&全て最近キャラを作った人達で構成されていて、
ギルドダンジョンの入口ばっかり行ってるんですけどw。
でも
 すこーしずつ育って
 すこーしずつクリアまでの時間が短くなって
 すこーしずつ(安い)装備をグレードアップして
・・・っていうのが
メインキャラを育てるのとは違った味で楽しいのです~

こんなメンバーですから、
ノリでP戦にチャレンジしてみても5~6匹倒すのが精一杯w。

適正Lvのキャラがいないので
ギルホLv2を目指す気はまったくなかったのに・・・

攻城戦組まれてしまったぁぁぁ!!!

それだけでもビックリなのに、
さらに
お相手:紅石戦記さん ってwww。

20111204_007.jpg
気持ち、わかるw。


20111204_005.jpg

ええ、もちろん
開始3秒で全滅でしたよw。

でもなんか記念になった感じで楽しかったです
紅石戦記さん、おつきあいありがとうございました!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

あっという間に
12月になっちゃいましたね~。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME |
