記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
フェアリーズビーベル でむははは。
2011/11/26 (Sat)
 第一回 棒のオキニイリSSギャラリ~。

20111126_suki.jpg
題名:『正面衝突』

GDでサキュバスと正面衝突です。
イテテテテ・・・・



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

こんにちボ~

ブログずいぶんサボっちょる間に
大型アップデート来てしまいましたねーぃ。

もうなんだか変更点がてんこ盛りすぎて
まだ脳がついていってません・・・。

再構成・増幅あたりで理解がストップしている棒でございますw。
(魔力抽出機とかはまだ理解してなかったりする・・・)


そんな中で
「まぁ♪ステキ♪♪♪」と思ったクエを一つご報告~。


一般クエスト「フェアリーズビーベル」です。

追記)2011/11/30(水)ver0.0565アップデート適用で
  ヴィンスの買取価格は修正されました。
  現在、↓の価格では買い取られません。



①クエを受けるところ : グレートフォレスト/妖精達の蜘蛛の糸 (161,169付近)
 NPC : ヴィンス
 20111126_001.jpg

 NPCのヴィンスが木に隠れてて見にくいですが、
 木の集まってる所の下の方から入り込めます。

 20111126_002.jpg


②デフヒルズに行って、クエアイテムをひらいます。
 20111126_003.jpg
 所要時間 : 15分くらいかなー?


③ヴィンスのところに戻って話をした後、
 グレートマウンテン北部へ移動して
 泉の水を採取。(39,176付近)

 20111126_004.jpg

④再度ヴィンスのところに戻って話をするとクエアップです~



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

このクエストをアップすると、ヴィンスが
「ヴィンスの発明品」
を売ってくれるようになります。
20111126_005.jpg

詳しくは知らないけど、「限界突破称号」のクエストで役に立つものらしいです~。



そんでそんで、このヴィンスさん、
改良型フルヒールポーション
改良型フルチャージポーション の買取価格が
20111126_006.jpg

なんと1個 75,000Gold なのです!!!

200個なら15Mですよ、奥さん!!
ハナヂブーですねぃ!!

今までアリアン鍛冶屋に改良フルヒを売ると
1個30,000Goldだったので、2.5倍ってことですよねぇ@@



狩りでなかなかお金貯まらなくなてしまった今、
これはありがたいです。

追記)2011/11/30(水)ver0.0565アップデート適用で
  ヴィンスの買取価格は修正されました。
  現在、↑の価格では買い取られません。




でも・・・・。

もはやドロップで稼ぐ時代は終わった感じですねぇ・・・。
なんだかツマンナイノ。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
宇宙旅行
2011/11/07 (Mon)
むくどりさん商店ねすよ。

20111106_001.jpg
20111106_002.jpg

応援ありがとうでっす (*´∀`*)

むくどりさんの呪いになんて負けませんYO!


でも

GD7に行こうとしたら
20111106_003.jpg

どこー。

ここどこー。

くらいー。

こわいー。

あんたたちだれー。



なんだか宇宙にほっぽらかされたような場所に飛びましたよ・・・。

あーびっくりした;;。




(だから不具合なおせ、ダメオン><!!)

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
むくどりさん
2011/11/04 (Fri)
コンニチでべ~


メインクエのお手伝いするために
新規でPTを組んだら、
設定した覚えのないPT説明がすでに設定されてマシタ。

20111103PT_001.jpg

むくどりさん・・・!?


ちょっとセンスあるような気もするけど、

むしろコッ〇リさんに似ててちょっと不気味な感じする・・・・。


・・・よし!!キモチワルイから解散して
20111103PT_004.jpg
新PTを作り直そう~!!






あわわわ (((;゚;Д;゚;; ))))

20111103PT_005n.jpg

また「むくどりさん」にぃぃぃっっっ!!!

しかも変更しようとしても変更できないっ!!

な、なんかコワイねっ><!!((( )))
梅図かずおっぽいね><!



20111103PT_006.jpg
待て。
その強引なまとめ方が納得いかん!!! (-`ェ´-)




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


むくどりさんの呪いでしょうか・・・?


20111103Ten.jpg

シンプル天球ひらったり・・・・



GD4入ると
20111023_004.jpg
GD4のマップとギルドホールのマップが
ミックスされた異次元に飛ばされたり・・・
(そして金縛りにあった状態で動けないスカラムーシュ)




・・・てか、ダメオン。
色んな不具合、直せやっ!!!ヾ(≧血≦;)ノ

※ちなみにPTの不具合は一応公式の不具合一覧に載ってました。
 2011/08/24て。なにやってんだよ、2ヶ月以上も・・・。 



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME |
