記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ぼうつながり
2011/09/25 (Sun)
ある日、ハノブにて。

20110917majibou.jpg
棒つながり見っけ!

小学校の頃、朗読がみょ~にウマイ子っていましたよね。
すげー感情こめて読む子。
先生とかには褒められてたけど、
個人的にはキモくて嫌いでした^^。

それにしても
どーしてこういう名前をつけようと思ったんでしょうw??
ナイス・センスです


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ある日、アリアンにて。

20110917tosenbou.jpg
またまた棒つながり見っけ!(ちょっと違うケド・・・)

ナイス・センスな露店名ですよねぇ。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


土曜日の攻城戦、Desが防衛だったんですけども。

20110924Koujo_001.jpg

なんと残り1%で終了!!

ハラハラドキドキ、ギリッギリ勝てました~
GVよりも緊張しちゃいましたよw。


攻城戦の後、♪優蘭♪さんから
20110924Koujo_002.jpg
こんな話が。

ほんとの所ど~なんでしょうねぇ??
どなたかご存知の方、教えてください。


20110924Koujo_003.jpg

OPP?

20110924Koujo_004.jpg


棒は
おなかぴーぴーでも
おっぱっぴーでもないですから!!




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

話かわりまして・・・。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
美学
2011/09/01 (Thu)
のろのろ台風め!
なんだか気温はそんなに高くないけどムシムシですねぃ><!
こんな日は・・・
そう、GGK。
20110831_ggk.jpg



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さてさて、とっても久々のGV報告ですよ~!

2011/08/31のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「エターナルフリーダム」さん。
   

20110831GV_001.jpg

うげげげっ。

エタフリさんですかいぃぃぃっっっ!! ヽ(;゚;Д;゚;; )

全メンバー揃っても無理じゃね??w

って感じなのに、この日に限って参加率がイマイチだったDestiny。
(こーゆーところがDestiny。)


ガスッボスッ!
20110831GV_002_.jpg

ホラ、やっぱりぃ・・・・;;。

なんとか頑張ってみたのですが、もう全然歯が立たない感じ。
エタフリさんに参加していたHOWKさんに耳してみたら
20110831GV_003.jpg
なぬーw。エタフリさんは参加率いい日だったのかぁ><!!
(こういう運命になっちゃうのがDestiny・・・。)


立ってられないよ・・・ママ・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

そのうちDesのメンバーはとうとう物資(巻物)が切れ始め・・・



そして。

20110831GV_005.jpg

さるぼ兵衛さんの決意のお言葉デス。

コクリとうなずくDesメンバーたち・・・。(;ω;) ウッウッ・・・



バタバタバタバタッ 
20110831GV_006.jpg

これぞDestinyの美学っ!!!


離れたところで討死したあずさんとシェンさんも
20110831GV_007.jpg
カモ~~ン


なのに
20110831GV_008.jpg

もう、グダグダですw。(あ~~こんな感じがDestiny。)


20110831GV_009.jpg
決意の言葉とか
もうどーでもいい感じですねw!


あずさんが討死するのを待っている間・・・
20110831GV_011.jpg
HOWKさんのセクハラ耳が来て、その直後

20110831GV_010_.jpg
見事な負けっぷりでした~!ヒャハー。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


「GVの時にセクハラ発言されちゃったわよ~イヤン」
とギルチャで報告したら
20110831GV_012.jpg

カズさんの意見は却下。




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| HOME |
