記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
濡れ衣
2011/08/22 (Mon)
コンニチぼ~
なんだか涼しいですね~♪♪♪


P戦に行こう~~♪ としたら、
出発直前に雪姉さんからの耳です。
20110811P_001.jpg


大丈夫ですよ~んw
imagesCA309YF7.jpg

棒は死にまっしぇん!


順調に進みまして・・・
たまーに死人がでる場所になったので
20110811P_002.jpg

アースさんよりメンバーに「死ぬな」注意が。


そしてこの注意の直後!!!

20110811P_003.jpg


・・・誰かが死にました・・・。


誰か、が。
20110811P_0041.jpg ※文章と画像に関連はありません

うんうん、わざと死んだ訳じゃないですからね、
名前は言ったりしませんYO。


「死なんようにな」って言われた直後という
絶妙のタイミングだったりしたけど、
20110811P_0042.jpg ※文章と画像に関連はありません

残念ながら死んじゃったんですよね・・・誰かが。




しかしギルチャでは

20110811P_005.jpg


ぅおいっ!! ナニソノ大嘘!!

さらに
20110811P_006.jpg

「誰か」まで大嘘ついてますよ・・・?

(最近だんだんジャクソン化してきたマラさん。)


この大嘘ギルチャのおかげで、P戦に参加していなかったギルメンが
20110811P_007.jpg
信じてしまった様子。


ぬぬ濡れ衣だあああっ><!! ヽ(;゚;Д;゚;; )


イジメだ、イジメ!!
あぁ・・・ひどいギルドだ・・・;;。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
天上の罠
2011/08/15 (Mon)
アチアチっ!!!


こんな日はやっぱりガリガリ君ですね~

reitouko.jpg

ちょっとホラーなちえ’さん家の冷凍庫・・・。

ひんやり~~~





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



GV前に狩りで死んでしまって
デスペナでGV準備ができないっ><!!

あずさ2号!! リザして、リザ!!

あずさんにPT組んでもらって
モリネルの扉で死んで
hayaku001.jpg
古都西口へコルされました。


hayaku002.jpg

うんうん、わかったから。
無駄なチャットしなくていいから。

いーからとっととリザしなさいったら!!!
恥ずかしいでしょ><!!

(アチャの死体姿ってちょっぴり下品ですよね・・・。)


リザしないままノロノロしているので
hayaku003.jpg
通行人が通って行きました・・・。

なんとなく「チラッ」って見ていった気がしてしまう・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



神秘B2とかでたまにお会いするカンタムロボさんから
「忘れられたオアシスで狩りしてみませんか?」
という耳をいただきまして。

ヒャホヒャホ 冒険!冒険!

oasis001.jpg
バッファローを狩ってみました!
カンタムロボさんはこのバッファロー、ソロで狩れるそうです!
二人で狩ればスピードアップですねぃっ!!(*´∀`)


が。

oasis002.jpg

あっさり 一撃死!!!


よくわからなかったんですけど、
二人で狩ろうとすると
タゲとった途端にバッファローが突進してくるんですよ~。


まぁそれはいいとして、
↑のSSよく見てください~。

棒の死体が砂まみれな感じがよく出ていますよね!!
思いもよらぬところで凝ったグラフィック・・・・。

でも絶対口の中に砂はいってますね、これw。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


久々に天上秘密に行くことになりました!
ポタはバッチリOK!!

20110813Tenjo_001.jpg

♪優蘭♪さんが一緒についてきてくれることに~^^。

天上入口で♪優蘭♪さんのお友達のクリエイトさんも一緒に参加~。

クリエイトさんがばっちし道を覚えててくれたので
道に迷わず(というか、道に迷う前にワープしてもらってたw)無事クリア~
ひゃ~楽チン、楽チン

やぁ!!ハイムダル!!
いっちょ天上まで頼むぜ~ぃっ!!

20110813Tenjo_003.jpg
あれ・・・?ナニコレ。

天上にワープしない・・・。
反応ない。

・・・・・・・・・・・・・。



・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ!!

そーいえば・・・・
クリエイトさんはセーラと話してたけど・・・・・
棒は・・・・・・・・? 

・・・・・(゚д゚;)ゴクリ。

20110813Tenjo_005.jpg


PTメンバーがセーラと話すだけじゃダメなのね・・・。 クスン


この後、もう一回行ってきました・・・。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Destiny
2011/08/07 (Sun)
コンニチハー。
ブログさぼりまくってますです棒です!!


今日は雨アチャの「棒ちゃん」が所属しているギルド「Destiny」についてデス。
Destinyは今まで通りGVを週2回(水・日)やっていますが、
休止の人とかが多くて
正直以前のようなGVはできてないです;;。
(対戦相手が見つからないことも多いですしね)
20110731GV_001.jpg
参加者もたいてい2PTフルにならないくらい・・・かな~?

平均レベルも以前と比べればがっつり落ちてるし、
とにかく支援職・妨害職が超不足中。

以前はよい勝負ができていたお相手と戦っても
もはや勝負にならないくらいヒドイ負けっぷりになる事も多いです。


それでもやっぱりがんばってGVに出ちゃうメンバーたち

ある日のGV中の会話も
20110731GV_002.jpg
なんとも情けない会話だったりするのですがw、
それでも棒は楽しいです。
悲惨な状況でも笑えてしまうというのが逆に楽しいですなぁw。


もちろん戦うからには勝ちたいのですけどw、
熱くなりすぎず、棄てばちにならず、無理をせず、
って感じで続けています (*・ω・*)

Destinyのみんな、まったりとがんばろうね~。


P戦もがんばるよ!!
20110727Psen_001.jpg
たまに死ぬので怒られるけど!!!!




ギルホで
201107King_001.jpg
イタイ叫びするキングさんとか。
こういうヘンな人がDestinyにはいっぱいいるので楽しいです・・・・。







--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



最近、山手線の駅でよく見かけるでっかいモスバーガーの看板。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| HOME |
