記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ガリヨロ
2011/07/17 (Sun)
ひ~
あついっすねぇ><!! 


毎日1本

spe_bn_gari.gif

ガーリガーリくんっ!!
ガーリガーリくんっ!!
ガーリガーリくんっっ!!!
(時々一日2本)

梨味もおいしかったけど
やっぱりソーダ味ですなっ

どーしてこんなに美味しいのかしら・・・。(そう、今も食べてます^^)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


アースさんがトイレ我慢してる。
20110717_001.jpg
アース・ソリトン=おもらしWIZ。
大人のオムツつけないとねw!!!


20110717_002.jpg
この件にガリガリ君は関係ないと思う・・・・。



20110717_004.jpg
ちがいます!



20110717_003.jpg
それもちがいます!




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ところで話ぜんぜん変わりますが、

スキルポイントの余りって
なんかゴロあわせしちゃったりしませんか?


20110717_005.jpg
死む死む~!!!
とっても危険な状態な感じ!!!


20110717_006.jpg
そうか、ヨロヨロかw。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ひ~棒のショボ露店。
ナント、W無限を販売デス。

20110707_mugenya.jpg

売れたんだな、これがw。
ヒャホヒャホ。




うーん・・・なんかまったくマトマリのない記事になっちゃいました・・・。
暑いからしゃーないNE!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
