記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
復活!!
2011/06/26 (Sun)
コンニチひ~。

いやぁまいりました><。
先週の土曜日、DestinyのみんなとGD行こうとして
ブラックホール → キャンセル → いきなりPCが再起動される
→ Windowsロゴ中に勝手に再起動される の繰り返し。

・・・となってしまって。

結局XPの再インストールってことに;;。
ここのコメントでみなさんに助けられながら
やっとこさ一週間かかって復活です!!



ひー棒は先週の経験値2倍で
Lv190まで上げて塩秘密(Lv190~)にデビューしようと目論んでたんですが、
20110625_hime001.jpg
おかげでデビューできないまま一週間。


狩りやらメインクエ3やらバフォクエやらで
Lv上げしました!
Destinyのみなさん、バフォクエお手伝いありがとう~

ジャジャーン!!!
20110625_hime002.jpg
(何度見ても、プリの座ってる姿って「縁側のおばあちゃん」に見える・・・)

塩秘密デビューするどおおおおお!!!




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



久々のINで神秘B2のジャコブあたりをうろついていると・・・
20110625_001.jpg
HOWKさん○サさんにお会いしました~。

立ち話中、ず~っとHOWKさんがエロい事ばっか言ってたのですけども、
ふとHOWKさんから棒へ性別確認が。
20110625_003n.jpg


しばし沈黙。


20110625_004.jpg
いや、急に紳士宣言されてもねぇ・・・・w。



そんなHOWKさんに


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
唐突の
2011/06/18 (Sat)
コンニチひ~♪


ラダンジョンでルミナスさんとポタ出ししていたら
20110618himebou_002.jpg

知らない人から唐突に
「ミアいる?」と聞かれましたw。


エー。
そりゃあモチロン欲しいけどぉ~・・・・・・

ひめ棒は「知らない人から物をもらっちゃダメ」って
ママンに言われてるんです!!!


20110618himebou_003.jpg
心とはウラハラな返事をするひめ棒。

フフ・・・・貧乏ってカナシイですね・・・・。


20110618himebou_004.jpg
ルミナスさん、うるさいぞ^^。
(実はこのアチャさん、よくお話してみたら知り合いのサブさんでした!)


20110618himebou_001.jpg

へへへ。
頂いちゃいました~ ヽ(゚∀゚)ノ ウキャー

ありがとうございました^^。レベル上がったら着ますね~!!!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


棒ちゃんの時森秘密でよくご一緒させていただいたラーレさんから
久々に耳いただきました!!
20110618himebou_005.jpg

うふ~ん  クネクネ。
唐突に誉められましたよ~
照れる~~ (´ω`)ゞエヘヘ


20110618himebou_006.jpg

ラーレさんの「持ち上げといて落とす」攻撃。


そんなひめ棒の露店。
20110618himebou_007.jpg

うん、たしかにしょぼいwww。
しかも桁間違えて売ってるし・・・・。
3番目のフルチャは売れたけど、2番目のフルチャは売れ残ってました・・・。


フフ・・・・貧乏ってカナシイですね・・・・。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さて、久々のGV報告。

2011/06/12のGV in Ruined Sbain Fortress。
お相手は「Sphere」さん。            



この日のDes参加者と、ちょうどいい感じのバランスだったみたいで
20110612GV_001.jpg
お相手もDesメンバーを倒すし、
Desメンバーもお相手を倒すし!!という感じで
けっこう白熱した闘いになりました^^。

20110612GV_002.jpg
おしい!!
負けました~。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


前々回の記事にコメントくれたフェダのInfernoさん



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
乙女ですから。
2011/06/04 (Sat)
寝る子は
20110604himebou_002.jpg
             (in 魔法傭兵秘密ダンジョン)


(暗闇の中でも育つ!!
20110604himebou_001.jpg


すくすくと育ち、
Lv150を超えたので
20110604himebou_003.jpg
そろそろ装備をどうするかギルチャで相談。


20110604himebou_004.jpg
ちゃんと相談にのりたまえっ!! ウギー(`皿´#)


20110604himebou_005.jpg

フムフム。
でも運も上げた方がいいって話も聞いたんだけどもなぁ。

20110604himebou_006.jpg



ううう。
20110604himebou_007.jpg ← 運162。



あ~あ・・・(ちゃんと相談にのってもらえそうな)廃姫のRS日記
ファッションチェックをしてもらいたい・・・。

いや、
「ファッションチェックお願いします♪」って。
「改良予算○億です!」って。

20110604himebou_008n.jpg ← ほぼT品装備 全財産16M。
言えるようになりたいぃぃぃ・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ギルメンのカズさんが
20110604himebou_009.jpg
花乙女をひらったらしい!!!


なーんでカズさんばっかり><!!
20110604himebou_011.jpg


(キングめ・・・。)
みてろぉぉぉぉ。
絶対ひらってやるっ!!! 



だって 乙女 ですから。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| HOME |
