記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
テスト鯖
2011/04/17 (Sun)
すでに一週間たってしまいましたが・・・。

2011/04/10にテスト鯖でオールスター戦やってきましたっ 

古都でアイテムの受け渡しを手伝っている時に
20110410Test_005.jpg
神州連合さんから耳が。

20110410Test_004.jpg
オールスター戦は
突ゴリチーム と エタフリチームに分かれたのですけど
別チームになっちゃいましたねぇ。残念~;;。


気になっていた「ドラツイの仕様変更」について
感想を聞いてみると
20110410Test_006.jpg
やっぱそうですよねぇ・・・。
本当にドラツイの仕様変更については謎すぎます。


神州連合さんもこのイベントには物理で参戦とのことでした。
でも本鯖ではドラツイを続けてみるそうです~^^。
20110410Test_007.jpg
せめて狩り効率が悪くならないように何か新しい方法が見つかるといいですね!
 (心の声:「Dさんも復帰して新しい方法見つけろや~」)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

神州連合さんとお話している間、
テスト鯖だからということで
雪姉さんが色々混ぜたりエンチャしたりしてましたw。
(元々古都で立っていたのは、雪姉さんのアイテム受け渡しを手伝うためだったのです)

大胆なまぜまぜ。
20110410Test_009.jpg
すばらしいw。

20110410Test_010.jpg
あうあう。
テスト鯖なんだとわかっていても
聞いてて怖いです><!!

20110410Test_011.jpg
あくまで前向きな姉さんw。

結局どんな装備でGVに出たのかしら・・・w?



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

そうそう。
棒は普段、強化刺青装備の「知恵」を稼ぐために
水ペットを使っているのですが、
このテスト鯖への転送が
たまたまペットの期限が切れたタイミングだったのです><。
これは厳しい><!
ひどいよ~><!!!!


「うへ~;;
 せっかく参加したのに
 雨撃てないってことぉぉぉぉ!?


と最初はかな~り焦りました。
なんとか余っていたステと秘薬で間に合わせましたが、
20110410Test_008.jpg
バッチがちょうど切れちゃった人もいらっしゃったようですねーw。


とりあえずGVには参加できたのでほっとしました。

それに、やはり人数が多いだけあって
多少いつもより装備悪くても
支援職さん・妨害職さんがものすごく充実していて
むしろいつも以上に効果が出せたりした気がします。
(棒もLAとれたんですヨ!!!!キャハー)


いいですよね~こういうの。
それぞれの職がうまーく関係してるっていうのを
再認識できた気がして嬉しかったです^^。


企画運営された方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

GV後の記念撮影。
はしっこだけど
20110410Test_012.jpg
ちゃっかりいい位置をとった棒でしたb。



<おまけ>

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっとな~
2011/04/09 (Sat)
ウンボボ~!

急に仕事が忙しくなってた棒です;;。
急な残業とかあってやだなー。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ステクです。

20110404Nine_001.jpg
秘密のないLvになっているので
ほぼ同じLvのナウィンさんと一緒にLv上げがんばってます!

隠された収容所クエやらセントロードクエやらをやってまーす。
↓のサイトがとってもわかりやすくクエを解説してくれていたのでご紹介。
KHBの部屋

ナウィンさんとセントロードを行ったり来たりしてる時
久々に烏龍はいさんにお会いしました^^。
軽くご挨拶してすぐ別れたのですが、すぐに耳が。

20110404Nine_002.jpg

なぬっ!?

20110404Nine_003.jpg
おとなげないとは思いつつも「それは棒のUだ」と主張。

20110404Nine_004.jpg
やはり大人としては譲るべきと判断。

一つ成長したステク。えへん。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さて棒です。

とりあえず神秘B2がいいんでしょうけど
転生前にだらだらずーーーーーっとやっていた狩場なので
どーにも真面目に通う気になれず。

かと言って2次転生も
秘密に時間をしばられる感じがして
時森秘密が終わったばかりの今はいまいち気がすすまない。
仕事の都合で毎日INもできなさそうだし・・・。

どーすっかな~と思っていたのですが、
ずーっとクエ欄に残っていた「キリアムの力」のダークサイファー討伐。
5時間(?)沸きで何回か挑戦しましたが
沸いてなくてほったらかしてたエなんですよね~。

行ってみるか~
ってことで出向くと・・・・

うひょ~いたいた!
20110401Que_001.jpg

火攻撃は確かに通らなくて(ステクのホリサクもNGでした)火雨は意味なしでしたが、
ランドはOKでした。(ダメが小さいですけどw)

途中で周りに沸くMobには火雨OKでしたよ~。
20110401Que_002.jpg


近くにある岩をクリックして
最後にキリアムに話しかけるとクエUPのはず
20110401Que_005.jpg
なんか反応なくって
UPしてくれません。


原因はカバンでした。
5個の空きがないとダメみたいです。
20110401Que_003.jpg
約40Mなのでウマーですね~^^。

※ちなみにダークサイファは、PTで倒してもPTメンバー全員がクエUPできるので
 支援職さんは攻撃職さんと一緒に行けばOKです~。
 (支援職+支援職のナウィンさん+ステクは
  恐ろしく時間かかりましたが、二人でUPできましたw)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

テスト鯖で4/10に「青鯖オールスターズ戦」があるそうです!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
棒(ぼう)です。
2011/04/03 (Sun)
ちょっとブログさぼってました~。
コニチハ~^^。

時森秘密は最終日、叫べども叫べどもBISさんが見つからず・・・
巻物・しっぽ満載でチャレンジですw。
20110321Tokimori_001.jpg
PTメンバーのみなさんも力強くOKしてくれました^^。


メテオ爺の屋敷まで来まして
「さぁここからが厳しいぞぉ (`・д´・;) ゴクリ・・・・
とツバを飲んだとたん!!
20110321Tokimori_002.jpg
なんとBISさんから「まだ入れますか?」と耳をいただきまして
途中から参加してもらえました~ (〃´∀`)
なんというグッドタイミング でしょう

これはもう棒の日ごろの行いがよいとしか思えませんよね~^^。


そして無事卒業できました~。
チョイ悪さんの固定PTからずーっと
メンバーが卒業で入れ替わりながら続いてきた半固定PTの参加も、
とうとうこれで終わりです。
みなさん、ありがとうございました^^。

  ※P.S かっぱえびせんさん
   20110321Tokimori_003.jpg
   ロキアンのところでいつも罠を解除してくれてありがとう^^。助かってました~。
   あそこで罠にかかって一人で死ぬと孤独なんですよね~・・・・


秘密に参加しなければお話する事もなかった方々と
ご挨拶やらちょっとした耳とかできるのがとても楽しかったです~。
またどこかでよろしくです~^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

棒の時森秘密卒業の日、
固定メンバーだったラーレさんが仕事の都合で会えなくて
それっきりだったのですが・・・卒業後に
201103Kaba_001.jpg
耳いただきました^^。
わ~うれしいな (*´∀`*)


しかしよ~く見ると・・・
201103Kaba_002.jpg

それカバちゃんじゃ・・・・・

201103Kaba_004.jpg



字が違いますぞおおぉ・・・っ!!
(そしてこの間違いはなんだかイヤですwwww。)


けっこう長い間、時森秘密でご一緒してたのにっww!!
201103Kaba_005.jpg
卒業後にやっとちゃんとした名前を覚えてもらえましたw。


しかし、今まで
「椿(つばき)ちゃん」とかに間違われた事はありましたが、
「樺(かば)ちゃん」は初めてでしたヨw。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

最近棒は
ゆんさんの殴られ顔が気に入ってます

201103_hennafutari_001.jpg
ゆんさんが挨拶すると・・・

201103_hennafutari_002.jpg
乱暴な♪さやか♪さんがいきなり蹴ってゆんさんの顔が腫れます。

カミーユ・ビダビダは棒を殴ろうとしますが、棒はサイドステップで避けます。
201103_hennafutari_003.jpg
あw。ゆんさんに被害が。


カワイイので棒もゆんさんを殴ってみちゃおう~♪
201103_hennafutari_004.jpg
(途中怒ったようですが)やっぱり被害がw。

201103_hennafutari_005.jpg
泣かせちゃったw。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
