記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
棒じゅ~る ポポポポーン♪
2011/03/19 (Sat)
コニチハ~。
「AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も」
さすがにちょっとゲンナリしますけどね・・・。
でも脅迫とか何を考えてるんだか・・・;;


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
20110319_piyo.jpg (今日は*ゆん*さんのピヨッでお送りいたします)



ギルチャでポタ出しPTお願いしたら
鬼怒さんがCCしてPT組んでくれるって~ (〃´∀`)
20110319_bou_001.jpg

さっそくポタ出し狩場に飛んだら狩ってる人いた><!!
20110319_bou_002.jpg

別の場所で狩ったら鷲に追いかけられたぁぁぁぁ!!
20110319_bou_003.jpg


ハイハイ、わがままで残念で危ない棒ですよっ。ヌーン



・・・それにしてもDestinyの人達は最近冷たいです。

20110319_des_001.jpg
ちょっとひねってご挨拶したのに

20110319_des_002.jpg
なにこの固まり方・・・。
感じ悪いったら!!!!

20110319_des_003.jpg

じゃあ
20110319_des_004.jpg
いい返し方を教えてあげましょう~。

20110319_des_005.jpg

・・・・あ~~寝ろ寝ろ!
寝ちまえっっ!!!(`皿´#)


いじられ男爵Dさんがの休止のせいで
イジメが棒に集中しています。
復帰した時には何かプレゼントとかしていただきたいものです・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
20110319_piyo.jpg (今日は*ゆん*さんのピヨッでお送りいたします)


さて、時森秘密
ちょっと前になりますが、
時森秘密の半固定メンバーがまたもやどんどん卒業してしまいました;;。


≪送辞(風)≫
 いつも時間になるとキッチリ来てくれた*シーブック*さん。(生徒一同:「*シーブック*さん」)
 20110319_himitsu_004.jpg


 壁に激突して寝てしまう雪姉さん。(生徒一同:「雪姉さん」)
 20110319_himitsu_002.jpg


 いつもハイテンションなパーシモンさん。(生徒一同:「パーシモンさん」)
 20110319_himitsu_005.jpg (訳:補充いってきます)


 23:30ごろから意識がなくなるクセのあるshinodaさん。(生徒一同:「shinodaさん」)
 20110319_himitsu_003.jpg


 そしてそんな棒たちの命を守ってくれていたカザールさん。(生徒一同:「カザールさん」)
 20110319_himitsu_001.jpg

 皆様の更なるご活躍と、ご健康を
 残されたPTメンバー一同
 心よりお祈り申し上げ、贈る言葉とさせていただきます。

・・・って。
BISさん見つけるの大変なんだよぉぉぉんっ!!!

と言いつつ、何日間は運よくBISさんをPTに入れる事ができまして^^。
半固定PTメンバーのみなさんから
20110319_himitsu_006.jpg
と誉められました (〃´∀`)

あともうちょっとで棒も卒業ですが、
今日もがんばって募集しま~す!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
地震!地震!
2011/03/11 (Fri)
14:46の地震。
みなさん、大丈夫でしたか;;?

棒は東京に住んでいて
地震が起きたときは会社にいたのですが、
ホンっトにものすごく怖かったです。

怖すぎると声も出せないし、動けなくなっちゃうんですよねー。
意味なく立って、ただただ机と椅子をおさえていました。
机の上ではコーヒーがこぼれまくってました。(コーヒーをおさえるべきだった・・・)
「棒さん、顔が真っ白になってますよ・・・?大丈夫??」
と言われたくらい・・・。
ほんとに怖かった><


で。
もちろん電車動いていなくて
帰宅難民になっておりまする・・・。

自宅までの徒歩ルートを検索したら、
「14.7Km 3時間」
だそうです・・・。
(隣の席の後輩は自宅まで13時間って出たらしい・・・)

一部、電車が動き始めたようなので
途中まで歩こうかと思っています。(現在21:40)


んで、
ここに書いても見てもらえないかもですが。
時森秘密のメンバーの方々、
(シーブックさん、雪姉さん、ラーレさん、カザールさん、shinodaさん などなど・・・)
0時発には間に合いそうにありませんのでよろしくお願いします。


みなさんのご無事をお祈りいたします。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ダブル
2011/03/06 (Sun)
ある日の時森秘密の待機所で

20110304bou_000_1.jpg
つぶやき棒。


20110304bou_000_2.jpg
そして つぶやき坊。




ババーン
20110304bou_001.jpg


見つめあうWぼうちゃん!!


とうとう出会ってしまいましたw。
(まともに会話するのはたぶんこれが初めてですw。)
20110304bou_002.jpg



以前、コッチョリ2ショットSSを撮ってブログに載せちゃってたので
この機会に許可もらおうと(今更すぎますがw)したのですが、
20110304bou_003.jpg
坊ちゃん。さんもコッチョリ見てくれていました!!
わ~い (〃´∀`) ありがとうです~
(なので許可もらうのを省略しちゃった棒ですb )



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
20110303_piyopiyo.jpg(本日は輝恋さんのピヨッでお送りいたします)


最近の棒はまだ時森秘密に通っています。

通い始めに参加させていただいたチョイ悪さんの固定PTが
卒業でメンバーがどんどん入れ替わつつも
まだ「半固定PT」として続いています~^^。

20110306Tokimori_001.jpg
これはちょっと前のSS。

SSに写っているアースさんは、今はもう卒業していまいました。
アースさんは、棒が死ぬとものすごい速さでささ~っと寄って来るのです。
しっぽ使うためじゃないんです。
棒の死体の上に座るためなのです。

なんてヒドイ仕打ちでしょう。ぎぃぃぃぃぃぃ(`皿´#)


よし、アースさんのひどい仕打ちをギルチャで
20110306Tokimori_002.jpg
チクったる!!


20110306Tokimori_003.jpg
・・・想定外の展開。

そして
20110306Tokimori_004.jpg
ますます想定外の方向へ;;。
棒が悪い子なのか・・・・・っ。


納得イカナイ・・・  ウウ・・・



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ジャクソンさんがイジワルばっか言うので


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME |
