記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
時森秘密の輪ッ
2011/02/25 (Fri)
コニチハ~

数日前から時森秘密に参加するようになりました!
モリ6F秘密でお世話になった固定PTの人達より一足先に時森デビューです~。

初日、叫んだら
BISさん・WIZさん・低下さん完備のステキPTに拾っていただいてラッキ~ラッキ~
20110225Tokimori_001.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ キャハー。
日ごろの行いがいいからですね~きっと^^。


転生前(2009年10月頃)に時森秘密に通っていたのですが、
装備とかどんなのが必要だったのかきれいさっぱり忘れていて
0時を待ってる間にナウィンさんと耳で会話。

20110225Tokimori_002.jpg

そーなんです!
棒は時森秘密の情報をけっこうブログに書いてたんですよね~。
読み返すのめんどくさいな~と思っていたら
ナウィンさんが読み返してくれたようなのですが・・・・

20110225Tokimori_003.jpg

なんとなくわかってはいたけれど、
役に立たない我がブログ!!
ぶぶぶぶっwwww

・・・そんな会話をしてる真っ最中
20110225Tokimori_004.jpg
~Buffy~さんに「ブログ見ました」と言われたので
ぼふっしてしまいましたw。
役に立たないブログを見ていただき、ありがとうございます~



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


その後の数日は、
アースさんの3周PTに2周目から入れてもらったり
(アースさんには数日後、お礼にBIS無PTに拉致ってあげました^^)、
ろっき~777さんが話しをつけてくれて
チョイ悪さんさんの固定PTにいれてもらったり・・・
20110225Tokimori_006.jpg

・・・ところが、固定PTで安心していたら
チョイ悪固定PTから一気に数人卒業してしまいました;;。

チョイ悪さんに代わって固定PTリダを引き受ける事になったので
20110225Tokimori_007.jpg
『チョイ悪リダ養成コース』を受講。
(「チョイ悪」なはずが、丁寧に教えてくれていい人なのがちょっとオモシロイw。)


BISさんいないPTになっちゃったりもありますが
20110225Tokimori_008.jpg
それはそれでハラハラドキドキで楽しいです^^。
(テンション高いパーシモンさんがデビュー^^)
(マダラさんのブログ見てますにウヒッとしたりw。)


・・・とまぁこんな感じで一応毎日就職できてます。
半固定PTなので色々な人とPT組めて楽しいです!

みなさん、ありがと~ (〃´∀`)





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ステクもラット秘密がんばっているのですが・・・


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
楽しく過ごそう
2011/02/12 (Sat)
うへー寒い><! 



ここ数日、モリネル6Fの秘密で
↓こちらのPTに固定っぽく参加させていただいています^^。
20110211_Mori6F_001.jpg
ありがたや、ありがたや~。


なんだかとっても楽しい人達なのですが、
特にパーシモンさんがいつもやけに元気で
20110211_Mori6F_002.jpg
なんか笑えるんですw。



クリック合戦に負けても
20110211_Mori6F_003.jpg
しりとりで遊ぶ、楽しい事に貪欲な人達!!w

しかし
20110211_Mori6F_004.jpg
始まった途端に終わるしりとり。
ルールを伝える†BloodyCline†さんの言葉は全く無視されていますw。


さらに、○こてぃんに反応して
20110211_Mori6F_005.jpg

違う方向へ・・・。

とても愉快なPTですw。


んで、
カザールさん以外の事は
棒は全く存じ上げない方ばかりと思っていたのですが・・・
(と言っても、カザールさんの事も棒が勝手に知っていたという感じですがw)
20110211_Mori6F_006.jpg

なんと!!

†BloodyCline†さんは、転生前に通っていた時森秘密の時に
特別ルートを教えて下さったBISの£蒼星石£さんだったのです~
(お世話になったのは棒です~!!)

『時森秘密の特別ルート』については2009年11月に記事かいてますので、
もう2年も経っちゃったんですね~。
2年ですよ、2年。

フフ・・・軽く目眩しますね・・・・。


でも2年も経ったのに、
覚えていてくださって かつ 同じPTになれるというのは、
うれしい偶然でした~。 ヽ(゚∀゚)ノ ウキャー




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ある日、ギルチャで意味不明な叫び声があったのです。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の
2011/02/04 (Fri)
棒が1億失ったのを知ったらしく
201102_jigajiga01.jpg
キュウさんがなぐさめてくれました。

ちょっと字が違うけど
なぐさめてくれてありがとうございます^^。

201102_jigajiga02.jpg
「字が違ってる」と言いたい模様ですが、噛んでますw。
キュウさん、かわいいっすねw。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて棒ですが、
最近はモリネル6Fの0時発秘密に通っています。

基本、募集ないか叫んでPTに入れてもらってるのですけど、
記憶でモリネル6Fに飛んだ直後にPT要請が来ることも。
叫ぶ間もなかったりw。

特にラ・マンさんのPT要請は驚くほど速攻ですw。
201102_mori6F_001.jpg

(北チョウセンには拉致られたくありませんがw)
半固定PTに入れてくれてとってもありがたいです^^。

あ。
ラ・マンさんの半固定PTのメンバーの中に
201102_mori6F_002.jpg
!!!

カザールさんがいるぅ。
201102_mori6F_003.jpg


実はBISのステクは
何年も前にカザールさんにクエストを
手伝ってもらった事があるんです~。

(もはや何のクエだったかも覚えていないのですが)
偶然同じクエをやっていた、友達でもギルメンでもないステクに
NPCの位置などを超詳しく教えてくれて
クエアップまで手伝ってくれたのがカザールさんなんです。
当時「なんて優しい人なんだ!!><」と感激して
友録いただいたように覚えています。

(昔は友録ってバグでよく消えたりしちゃってたんですが、
 奇跡的にステクの友録は壊れていなくて
 今もカザールさんの友録を持っていたりしますw。)


(ラ・マンさんの速攻拉致のおかげで)
何度かカザールさんと同じPTになれたので
せっかくなので勇気を出して耳いれてみました!
201102_mori6F_004.jpg

クエを手伝ってもらった事を言ったら
201102_mori6F_005.jpg

おほ~(〃´∀`)
ぼんやりだけど覚えていてくれた様子^^。

数年越しでやっときちんとお礼が言えました~。

野良PTとかだと、たまーにこういう事があって嬉しいですね~^^。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


これはラ・マンさん達の半固定PTで聞いたお話です。
ご存知の方も多いと思いますが
今、インゴットのチートバグがあるんですよね。


(10億Goldに換算できるつもりで)
「インゴット10本」として販売すると、
「10Gold」で買われてしまうらしいのです。


アリアンで「購入品を返して下さい」というような露店をちらほら見かけます。
けっこう被害にあってる方が多いということですよね;;。

ingotbug.jpg

20億Gold以上所持している状態で販売しておけば対策にはなるそうですが・・・。

公式になーーんも書かれてないので
ご存知ない方もいるかと思います。
まぁさすがに調査はしてるとは思うんですけどねぇ・・・。

ミラジェーンさんもおっしゃってるように、
被害にあって引退者増えるとかいやですよね;;

露店で高額品をインゴット販売する方はお気をつけくださいね;;。





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


フマキラーAさんが
20110202_news1.jpg
なんかニュースがあるらしい!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME |
