記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
二度とやらない
2011/01/27 (Thu)
デスペナでアリアンをうろついていると・・・

20110125_001.jpg

ワラワラワラワラ・・・・
なんだかすごい人だかり。


1Gセールだそうです~。ワーイおもしろそ~。(〃´∀`)

今までこういうので買えた事ないので
普段なら参加しないんですけども・・・。
デスペナでヒマなので参加!参加!


何度か全品売れて
一旦露店がなくなって・・・・・

また露店が開かれた時・・・・
クリク!クリク!クリク!してみたら


オヒョ~ 初めて買えたよ!!!!!


20110125_002.jpg


1Gセールの露店主さんとは違う人によって(どう考えても)意図的に開かれた、
1億露店から^^。



しばし画面の
「1億ゴールド」
という文字をボーゼンとして眺めていると、
周りにいた人が

 「うわ:;今の露店で誰かが買っちゃったんじゃない???」

 「誰かが1億で買っちゃったみたいだね;;」

と会話してました。






・・・うん。それ、棒だお^^。





・・・・・・・・・・・・・・。





まーひっかかる棒が悪いんですけどねw。
1億Gold以上持ったまま1Goldセールに参加するなんて大バカでした><。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
モリネル6F再でびゅ~
2011/01/16 (Sun)
ウンボボ! ヽ(゚∀゚)ノ


ある日、アリーナ鯖の待機所で待っていると・・・
あっ・・・
20110112Agosan_01.jpg
エンジョイプレイRSさんのジョーズあごさんを発見!!


実は今までのGV報告の記事で
何度かあごさんの事を書かせていただいたのですが、
御本人に無断で書いていたので
ずっ~~~と気になっていたのです。(コチラコチラ

よい機会と思い、勇気を出して耳をいれてみました。
20110112Agosan_02.jpg


あっさりお許しを頂きましたが、
「ジョーズあご」とか書いてることも一応言っておかなきゃ・・・。
20110112Agosan_03.jpg
よかった~ ヽ(´∀`)ノ
(「がぶーアゴ」の許可はもらってないけど)ダイジョウブそうですw。


許可理由が
20110112Agosan_04.jpg
「サメ好き」っていうのはちょっと吹きましたがw。
許可ありがとうございました^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さてさて棒ですが、
やっとモリネル6Fの秘密に行けるLvになりました^^。
楽しみ~楽しみ~♪

Destinyはモリネル6Fの適正が一気に増えたので
固定PTで行くつもりだったのですが、
職編成がびもうな感じ(BISさんいない、WIZさんイパイいる・・・など)なので
結局二手に分かれて募集をかけないといけない感じに。
これがまた、意外と時間がかかってしまう;;。


ということで、棒は野良PTに挑戦することにしてみました!

固定PTは楽しい&緊張しなくてすむので大好きですが、
野良PTも色んな人と同じPTになれるので楽しみです。(〃´∀`)


20110114Mori6F_01.jpg
午後は○○団地妻さんの白チャの「どぞ!」に
「?????」と戸惑っていたら
PTに入れてもらえましたw。(誤爆だったらしいですw)


20110114Mori6F_02.jpg

お~。
Destinyのチョイ悪さん不法滞在者さんがいる~♪

・・・・Destinyの・・・・
20110114Mori6F_05.jpg

Σ(゚Д゚lll) 紋章チガーーーーーーウっっっ

いつのまにぃ;;。
(特に不法さんには知識範囲のことを色々聞こうかと思ってたので残念です;;。



紋章の違いに軽いショックを受けていると
20110114Mori6F_03.jpg
・・・・棒に会うと必ず「ぼーぼー」だの「剛毛」だの言う、
「おにく日記」のちぅささんも同じPTでした。
あ~ウルサイ^^。
棒は剛毛じゃありません!!

ちぅささんがいじるので、
20110114Mori6F_04.jpg
チョイ悪さんにもいじられるハメに。

ちぅささんは(たぶん青鯖1の)いじられキャラなので
こうやって他人にいじられを押しつけようとするんですね・・・。
困ったものです・・・。


これからしばらくモリ6秘密に参加する予定ですが、
同じPTになった時はどうぞよろしくお願いしますね~ (〃´∀`)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

また

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガ・ガ・ガ
2011/01/09 (Sun)
 あけましておめでとうございます。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



さーて年明け一発めのGV報告。

2011/01/05のGV in
   20110105GV_001.jpg
   ここどこ!!??
お相手は「しょぼり~な」(白鯖)さん。   



この日はちょうどGVが始まる直前にアリーナ鯖の調子がとっても悪かったのです><。
ぶっちんぶっちん接続は切られるし、勝手にPC再起動されるし、文字化けもあるし。

始まってすぐくらいに男爵Dさんも接続切られて
20110105GV_002.jpg
戻ってきたら町だったり。

んもー、
運営もいいかげんにしてほしいですね~;;。


さて戦闘内容ですが。
お相手のシフさん(yakeさん)がすばしっこく、かつものすごい攻撃力で
的確にちょいLv低めのDesメンバーを倒していきました。
アチャさん(シャイニルミナスさん)・ゲンゴロウさん(職わからず)も
確実に狙ってきていました。

範囲PTのWIZ、OutsideStarさん(=むらさん)もシッカリ狙われて
序盤3回ほど倒されてしまいました。
20110105GV_003.jpg
むらさんが弱音はいてますw。

むらさんには生きてもらわなければ!!!
「自分だけ助かろうとしてはイケナイ」・・・と反省。


ブロック率UP手(シュナさんからのもらいもの)
20110105GV_004.jpg

槍子スキル+4
20110105GV_005.jpg
に装備を変えてむらさんにミラメラです。

ミラメラ後、「カン!カン!」というブロック音がよく聞こえたように思いました。
むらさんも倒されなかったし!!
効き目あったのかな~(*´∀`*)
(むらさん、GV後も「すまんの~」って謝ってましたが、
 対応がまだ十分じゃなかった序盤にしか倒されてなかったですよ!?
 むしろ早いうちにミラメラしなくて申し訳なかったです。)


ギルチャでダメが通りそうな人を確認して
20110105GV_006.jpg
Desも少しずつお相手を倒すことができ始めました。

DesはけっこうLv高め(600~700台)のお相手を倒せているのですが、
お相手はDesの少しLv低め(300~400台)を中心に数多くを倒しているため
なかなか点数は追いつかず。
ものすごく冷静にタゲを決めるのがお上手だったように思います。


その点ぶっちゃけDesって、どちらかと言うと
お相手エースにわらわら~っと攻めていっちゃう感じあるんですよね~w。
それはまるで
灯りに誘われてパタパタと集まる蛾 のよう・・・・。
(もちろん、そのおかげでグッと被弾が減ったりするのも確かなんですけどもw。)

「あいつ強~い!!」「キャハー!倒した~い!!」「きっとあいつ倒せば勝てる~」
わらわら~(パタパタ~)


な感じがありますw。

うん、見る人から見れば確かに能天気な「ウゴーの衆」なのかもw。
棒はその能天気な感じが楽しくてスキですけどねw。

(今回のGVに限って言えば、
 お相手のLv低めさん達の「退避」「避難コル」も非常~に上手だったので
 結果的に強い人達と勝負になっちゃったというのもありますけども。)



結果は
20110105GV_007.jpg
負けました~。
早めにエンジンかけて、さらに男爵Dさんが参加できてたら
もうちょい行けたかもな~。残念です!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


今年も去年以上にまったりとRSを楽しんで行こうと思います。
どうぞよろしくです~。

みなさんにとってよい1年になりますよう^^。


そうそう、

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| HOME |
