記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
よいお年を^^。
2010/12/30 (Thu)
ご存知の方も多いと思いますが、

shuna_002.jpg

Desで長い間、頑張ってくれてたクリシュナさんが
引退することになってしまいました;;。


露店にはスバラシイ装備のほとんどが並んでいて、
「あ~もう本当にGVも出ないつもりなんだなぁ;;」と再認識。
ものすごく寂しいです。


棒が何か売れそうなものをひらうと
わざわざ買ってくれそうなお友達に連絡して買い取ってくれたり、
装備強化したいなぁとつぶやくとちょーどいい装備をくれちゃったり
(ほんと、どんだけもらった事か;;)、
GV装備にアドバイスくれたり、

(決戦鯖で他鯖の人に棒のブログを宣伝してくれたりw、)
(必要以上に棒をいじったりww、)

ほんとーにほんとーに
イッパイいろいろ助けてもらってました。


Desの得点ゲッターの一人であるクリシュナさんを失うというのも
単純にギルドとしてツラかったのですが、
いよいよそのほとんどの装備を売り出してからは
もうなんて言うか・・・><!

クリシュナさんのおかげでGVが優勢になる事ももちろん嬉しかったけど、
「きゃはー!! クリシュナさんが倒してくれた♪」
って感じで
クリシュナさんの活躍そのものが痛快で嬉しかったんだなぁ・・・

(ちなみに団子だなんだーと言われてたりもしますが、
 棒はクリシュナさんが撮ってくれたGV動画見て
 「シュナさん、どんだけPTから離れて動いとるねんw!!!
 自由すぎるっwww」
 
 と吹いてしまいまった事を思い出しますw。)


そんなクリシュナさんの装備をギルメンはみんな、もちろん欲しいと思っていました。
でも「いい装備だから」というより、むしろ
「クリシュナさんの装備だから」という人が多かったと思います。
たぶん、それを察知してくれたんだと思うけど
GVや狩りで役立ちそうな複合指を破格(数億するものも10M)で譲ってくれました。

露店に並んでいたものには手が出せなかった棒たちは、
「クリシュナさんの装備」を買えて嬉しかったです。
みんな「大切にする」って言ってましたよ!!

ほんとに色々ありがとうございました。
(みんなが明るく送り出しているのに
 一人「引退しないで~イヤダ~納得できない~」と
 わがまま耳を入れたりしてゴメンナサイ。)

棒はまだしばらくはマッタリ続ける予定なので、
暇な時にチャットだけでも来てくださいね~。



そうそう、売れてましたねw。
shuna_001.jpg
まさかの30Goldの角の弓。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ということで
今年の更新はこれでオシマイです。

今年最後の更新はちょっぴり寂しい内容でしたが、
shuna_003.jpg
クリシュナさんのこの言葉で
「RSを十分楽しんだんだな~」と思えてよかったです^^。


棒は来年もRSを楽しみながら
タラタラ書くと思いますのでどうぞよろしく~。


さぁ~
来年こそ良品ひらって
ガッポリ儲けるぞーーーーーーーっ!!

良品ゲットの
susap.jpg
「きざし」。



みなさん、よいお年を^^。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
謎の石像  <GV:Destiny VS HolyBrave>
2010/12/25 (Sat)
棒ちゃん、あっちにお宝あるよ!

hensekizou.jpg



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


謎の石像の言葉を信じて
 狩っても狩っても
 小銭をひらってもひらっても
 鍛冶屋に売っても売っても
お金が貯まりません・・・。

あまりのお金貯まらなさに
もはや目標装備もぼやけてきましたw。

「もう買えそうにないよネ」
って心の中のもう一人の棒がささやく・・・。


せめて転生で装備できなくなったエリプシャンのために
Lv上げがんばるか~と思って、
かけら集めを終えて懺悔へ。

天上で経験値をもらおうと思ってたのですが、
「神様の試験」
   と
「神聖な試験」
と間違え・・・・・

たぶんギルドに経験値がはいったかと・・・・・。
ウン、棒の経験値バーは1ミリも動きませんでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


! そうだ、そうだ。
セントロードのクエがあった!!
まだクリアしてないんだった~


すでに6回くらい挑戦しに行ってるのですが、

ボスはいつも留守。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。



気合い入れなおして
またかけらを集めて
甲羅やクローラ汁やらもがっつり集めてアジトに行くも・・・

madadatta.jpg

1週間しばりがある事をすっかり忘れてました;;。
(ずーーーーーっと長い間、1週間でかけら集められる事なかったので
 うっかり忘れてたんですよ・・・・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。




最近、こんなマンガのようなシッパイばかりしてて
自分自身にグッタリ・・・。




う?
ああ、今日GVですか。ハイハイ。

フムフム、今日はアリーナ鯖じゃなくて
青鯖のGVですねー。


モソモソお着替え。

当たり前だけどさ、
kirenai.jpg
まだ着れないんだね・・・。
(グゾー。)
GVのための装備準備のたびに悔しい思いをしていますw。



2010/12/23のGV in エルベルグ山脈/岩の谷。
お相手は「HolyBrave」さん。   


久しぶりな感じです~。

あいかわらず
xFxさん、ノエル・ラスカさん、くるま団吉さん、神州連合◎極メ道さん らの攻撃が
イタタタタタ><!でした。

20101223GV_001.jpg

なんだかとっても強くって
負けちゃいました~。

Desもそれなりに反撃はできたんですけどね~。
追いつかない!!って感じでした。


でも・・・なんだろ・・・?
直接お友達ではなくても
GVでお見かけしたり
ゲームの街中でお見かけするお名前がいらっしゃった方が
棒はちょっとワクワクッ とできるな~~と思いました。

もちろんアリーナ鯖でのGVで
誰が強いのか・誰が何系の攻撃してくるのか が
ほぼわからない状態で戦うのも
それはそれで緊張感あって面白いのですけどネw。



あと、仕様変更でコールで団子にならなくなったんですよね~!
今までは「団子作戦かよ!」って勘違いされたくなくて
ちょこっとでも動かなくては!と
(攻撃の手を止めて)動いたりしなくちゃいけなくて
メンドクセー;;と思ってたんですけども。
その手間がなくなったのでちょっと楽でした!!



GV後、神州連合◎極メ道さんが耳くれました~^^。

アリーナ鯖での範囲職はとてもキビシイですなぁという流れで
20101223GV_002.jpg
知識範囲職同士の決意!!

そしてほぼ同時&同じ言葉で
20101223GV_003.jpg
励ましあいw。


神州さん、耳ありがとでした^^。
(再度、)がんばりまっしょい(●≧ω≦●)!!!

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お尻注意!!
2010/12/19 (Sun)
コニチハー。


ガルカスクエを終わらせた棒です~。

ガルカスクエは
「@リシュ家、」さんのブログを参考にさせていただきました^^。

たらたらクエやるのはそんなに苦じゃない棒ですb。
飽きないわけじゃないけれど、
むしろ30分以上拘束されるのに特に工夫も苦労もなく5分で終了の秘密よりは
まったりできて好きかも・・・w。
まぁ秘密もないと困るんですけどねw。


最後の『ガルカス討伐!』は、知識職にはキビシイと聞いていましたが(実際キビシイw)、
弱化装備でなんとかなりました~。
青POTたくさん持って行って時間かければ倒せましたよ~。
(棒の場合は、スレンダー(70%弱化)+火箭(30%弱化)+火弱化刺青(50%弱化)+ 知識装備
 で、火雨ダメ650ぐらい。5分くらい粘ったら倒せました。
 ちなみに同じ装備で刺青だけ強化にした時は全くダメ与えられませんでした。)



さて、クエも終わったので狩り開始。
ガルカスのB1でこいつら↓
garukasuB1_001.jpg
を狩っています。
けっこうイイ経験値がもらえますです。


棒は火強化刺青使っていますが、基本的に弱化装備がないと厳しいです。
特に目玉にはたぶん80%以上の弱化がないと×って感じでしょうか。

garukasuB1_002.jpg

スレンダーの70%弱化だけでは目玉には2000台のダメしか出ず
効率悪すぎ><だったのですが、
火箭(30%弱化)を装備できるようになってはじめて
目玉に4000↑のダメが出るようになりました。(ホーンドには8000↑ダメ)
超効率イイ!!って感じではないですけど、まったり狩れます(*´∀`*)。


Zinじゃないのでドロップはカナシイものばかりですが、
精霊王と花乙女を狙ってガンバっちゃいマス!



garukasuB1_003.jpg
・・・うん、ガンバリマス!




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ラット卒業組と時の森のカメ狩りにも行ってみました!!
冒険!冒険!

1年以上前に男爵Dさんに連れて行ってもらった狩場です。(なつかしいなぁ~♪)

20101218Tokimori_001.jpg
今回もアースさん・ろっき~さんと共に時森案内人Dさんに連れて行ってもらいました~。


狩ってみたMobはこの2種類。
20101218Tokimori_003.jpg 20101218Tokimori_002.jpg

以前は
 緑カメは物理ダメ効かなかった
 がぶー赤カメは黄ダメ効かなかった
のですが、
今はどちらもダメが通るようになっていました。

以前は赤カメを隔離して知識職だけが狩りしてた感じですけど、
職を気にせずみんなでPT狩りができそうです~。
(ただし、ラット卒業したてのLvではまだまだExpはおいしくないです~。
 670くらいじゃないとウマーはできなさそう・・・。)


ちなみに赤カメのがぶー攻撃は健在です。
20101218Tokimori_004.jpg

お尻注意です!





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
さてアリーナGV

結果だけご報告。

2010/12/12のGV in バヘル大河/2粒の涙。
お相手は「☆MERY☆JANE☆」さん。   

20101212GV_001.jpg


2010/12/16のGV in バヘル大河/2粒の涙。
お相手は「S・S・B」さん。      

20101216GV_001.jpg


精霊PETありの状態じゃないともう勝つのは無理な感じがしますな~。





___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
耐えますよ~!!
2010/12/11 (Sat)
アリーナ鯖でのGVやりましたー。

2010/12/05のGV in エルベルグ山脈/岩の谷。
お相手は「夢と希望」さん。   

 と
2010/12/08のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「一杯のラーメン」さん。   



まぁなんというか・・・。
Destinyにとってはすごく強くて
2戦ともボロ負けでした~^^。

20101205GV_001.jpg

20101208GV_001.jpg

Desの得点ゲッターのクリシュナさん(休止中)とジャクソンさん(多忙中)が不参加とは言え、
最近はDesの負けっぷりが激しくて・・・

それだけでなく、アリーナ鯖では覚醒精霊ペットもふつーにあるんで
最近は覚醒精霊ペットなしでできてた青鯖内GVとは
かなり勝手が違うせいもあると思うんですよね。


個人的にはそれでも
「すげーつえええええええ」とか
「あー覚醒精霊PETかぁ、うん。」とか思いながら
十分に楽しめているんですけど、
メンバーはあまりの負けっぷりに
ちょっと気落ちしたり、逆に妙に熱くなったり、イライラしたりしてる気がします。


この「モチベーションにバラつきがある感じ」・・・。
・・・正直なんか疲れる・・・(ボソッ





--- 20101212_terusan.jpg ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
    ※伝説のテルさんによるピヨッピヨッピヨッ でお送りしておりますw。

最近棒はギルドダンジョン6に通っています。
(すぐ攻城戦で負けて行けなくなっちゃうだろうけど・・・)


Mobに効く魔法がコロコロ切り替わったり
20101206GD6_003.jpg
そもそも魔法が効きにくいMobがいたりするので、

物理剣士のジャクソンさんがいると安心ですb。
20101206GD6_002.jpg

ギルドダンジョン6は
ボス倒した時のドロップ(神秘石かけらとか遺跡かけら)もすっごいイッパイだし、
棒の大スキな小銭がイッパイ落ちるのでワクワクするですよ~


けど妙に強いMobとかいてたまーに死にます・・・。
(小銭ひらってる時に透明のMobにやられたりとかね・・・)


それを
20101206GD6_001.jpg
わざわざギルチャで
ギルドダンジョンにいないメンバーにまで知らせるジャクソーーーーン!!!(意図的敬称略)


きぃぃぃぃぃぃっ(`皿´#)


・・・耐えろ・・耐えるんだ棒。
(超つまらない)ラット秘密卒業できちゃったので
もはやギルドダンジョン6しかないんだ!!!

・・・耐えろ・・耐えるんだ棒。
ギルドダンジョン6通うために・・・っ!!!




--- 20101212_terusan.jpg ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウゴ~~~~~ッヽ( ゚∀。)ノ
2010/12/01 (Wed)
とうとう鯖間のGVきましたね~。
Destinyも挑戦してみましたよ~。


2010/11/28のGV in バヘル大河/2粒の涙。
お相手は「ラウンドナイツ」(黒鯖)さん。   


いや~。強い、強いww。

最初の激突で
20101128GV_001.jpg

Destinyのメンバーが倒されまくりましたウゴ~!

なんとこの調子で10000点くらいまで一気にw。

20101128GV_002.jpg
まだ点数GETしていないDestinyメンバーに笑いが生まれ始めましたw。
いやもう、だって。
笑うしかないって感じでしたよw。



やっとこさDestinyに点数はいった時(記念すべき得点ゲッターはむらさんでした!)には
20101128GV_003.jpg
お相手の点数はな、なんと
ggggg約17000点に膨らんじょりましたウゴ~!!

とにかく裏切り・範囲もすごいし、
シフさん・物理アチャさんの攻撃が強烈で
ウゴ~の衆Destinyにはキツすぎでした。



うーん、なんて言うんですかねぇ、
バッサバッサと倒していく得点ゲッターが数人いる
んですね。
一人じゃないんですよ、何人もいるのです


覚えているだけで
fieldさん、REILA♪さん、浅研さん、タ・ユ・クさん、ガグーさんなどなど。


青鯖のみなさんにわかりやすく表現してみると・・・
ジョーズあごさんが5人ぐらいいるぅぅぅ(゚д゚;;)!!
って感じのギルドさんでしたw。

そんで、
棒自身はアワアワしててあんまり確認できなかったのですが、
Desメンバーが言うには
一人とても動きのいい天使さんがいたとのこと。
「きーーーーっ!ウマイ!!」って感じの
敵ながらスバラシイ動きだったそうです。

あと、霊術師さんのドームも
なんというグッド(Desにとってはバッド)・タイミング!!
で出してきてました~。


強い火力、上手い支援が揃った
すばらしく戦い慣れた感じのするギルドさんでしたウゴ~。
各職の特性がすごく活かされてて、
個人的には敵ながらうっとりしちゃうギルドさんだったな~。



うん、もちろん負けましたけれどもw。

何よりすごいのがこの負けっぷり。
20101128GV_004.jpg

10万点っすよ、10万点w!!



   ウゴ~~~~~ッヽ( ゚∀。)ノ



これはもう楽しくなってきちゃいましたね~。
すごくいい刺激になりました~
ラウンドナイツさん、対戦ありがとうございました~^^。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


棒もスカラも
狩りする時間が少ないので
全然お金が貯まりません;;。

秘密で一生懸命小銭ひらってるんですけど・・・・;;。


でもたまーに

uhehe.jpg

こういうのあると
小躍りする棒です。キャハー。

タッタラッタ♪タッタラッタ♪



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
