記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
遠い・・・
2010/10/24 (Sun)
お元気ですか~?

20101023daikou001.jpg

毎日Destinyのメンバーに冷たい仕打ちを受けているスカラムーシュです。
行き場のないスカラムーシュの愛・・・・・。



最近は棒ちゃんでは狩りする時間がなく、
ほとんど活動できていません;;。

スカラムーシュ
0時発納骨秘密 → ギルドダンジョンB3
と言う感じ。
眠くてたまんないのですが、
納骨秘密がスリルあるのでなんとかモチベーションも続いていますw。



そんでLv430になったので
セントロードのLv430で受けられるクエをやりました!

一連のクエの中の「少女のための鎮魂」というクエが、
なんちゅーか・・・・
20101023Quest001.jpg

涙うるるって感じで、ぐぅぅぅっときます!
オススメです!
(詳細は書かないでおきますね^^)

セントロードクエについてと~ってもわかりやすくまとめてるページがありましたので
ご紹介しますね~。
「セントロードクエ 攻略   by KHB」

※セントロードクエは、みなさん納骨秘密が終わった後
 秘密がないLv帯にやるみたいですねぇ。
 スカラのように受けられると思ったらすぐやっちゃわない方がいいかもw。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ある日、キュウチャンが誰かを呼びました。
20101023Name001.jpg

・・・・スーさん・・・・?
mikuni007.jpg

まさかと思いますが・・・
20101023Name002.jpg

やっぱりスカラのことだったのですかw!!

スカラムーシュは色々な略され方をします。
 ・スカさん
 ・スカムさん
 ・スカラムさん
でも「スーさん」は初めてでしたよww。


そういえば、最近はINしているのをお見かけしないけど
変態ハヌマーンさんはお元気かしら・・・?
ヤタラムーシュだの、オカラムーシュだの、スケベムッシュだの、スベテムシューだの・・・
もうなにか賞をあげたいくらいに変化させて呼ばれてたなぁ・・・w。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


10月の初旬にインフィニティボウ5を購入してから
所持金はほとんど増えていないスカラムーシュですが・・・・
20101020Tiara001.jpg

あああああいいなぁ。
運比1/2頭ずっと欲しかったし、
カリ固定指はずせるなぁ・・・。
そして売主がギルメンのラティッシュさん。
何かの縁よねぇ・・・・・・。



((((~´q`)~フラフラ~・・・・・・

20101020Tiara002.jpg
ポチッ!

ああああ買っちゃった・・・。(((( ;゚д゚)))アワワワワ




そして所持金が・・・・
20101020Tiara003.jpg




14億は遠い。
20101020Tiara004.jpg

遠すぎるよ・・・・。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ウゴウゴ~GVデビュー!!!  <GV:Destiny VS Cool_Duo>
2010/10/16 (Sat)
コニチハ~


めずらしいGVがありました!

お相手のCool_Duoさんは、
メンバーのみなさんがGV参加できる時間帯が22時台とのこと。

大人数ではない&高Lvもいるけど低Lvもいるギルドさんなので
高Lvが揃った大人数ギルドさんが多い22時台のGVでは
ちょうどいいお相手と対戦することができなかったそうです。


てことで・・・

ヽ(゚∀゚)ノ ジャン!
20101012GV_001.jpg
Destinyからは500↓限定キャラが出陣して対戦することになりました!

うわ~~~ 楽しそうな企画ですね~


スキル禁止とかの制限は
(まーさまざまな状況によりますけども、
 せっかく育てたキャラの、グレースキル以外のスキルを制限するっていうバランスのとり方は
 個人的に疑問に思っていて)
あまり好きじゃないんですが、
これなら特にスキル禁止もなく、みんな全力で戦えそうですよね^^。
普段、高Lvの活躍に隠れてしまう人達も活躍できますし。

500↓Lvのメインキャラやサブキャラが
ワクワクしながら参加させていただきました!
(某掲示板で「烏合の衆」と言われた)大人数ギルドのDestinyだからこそできる形だったり♪
もちろんいつも以上に火力もPスキルもないし、装備だってまともに揃ってない人多数。
この日は「烏合の衆」どころか「ウゴウゴ~(´д`)の衆」ですYOw。


ええ、もちろん
ウゴウゴ~の筆頭、スカラムーシュも出ますよ~!!!
GV装備ない&お金ないの二重苦の真っただ中でしたががががが!!

GVデビュ~だあああああああ(*´∀`*)




ということで、
2010/10/12のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「Cool_Duo」さん。   


激突直後!!
20101012GV_002.jpg

ウゴ~~~~!
Jamiiさんが次々とウゴウゴ~なDesメンバーを倒していきます!

20101012GV_003.jpg

氷雨もものすごくイタイです!!

あ。そういえば・・・・
20101012GV_004.jpg

そうだったw!!
ミラーないんだったwwww
なんてったって「ウゴウゴ~(´д`)の衆Destiny」ですからw。


そんな中、スカラムーシュも何回か得点ゲット!!
20101012GV_005.jpg
キャハー(*谷)


朱虎さん・Kazさんも大活躍してくれましたが、
どんどんCool_Duoさんに点数がはいっていきます。


あまりにも差があったからだと思いますがw、
Cool_Duoの得点ゲッターのJamiiさんが
途中からほとんど攻撃を中止してくれました。
(バランスとるため & Cool_Duoさんの他メンバーにも活躍させるためだと思います^^)
そのため、一層激しい戦い になりました。

うへ~~~楽しいぃぃぃぃぃぃ(●≧ω≦●)キャハー キャハー


普通のGVじゃありえない
20101012GV_006.jpg
アチャ VS 天使さんの一騎打ちとかw!
(普通なら剣士さんあたりがさささ~っと寄ってきてガッツリやられるはずw)
そしてPTメンバーいっぱい死んでるしw。


結果は
20101012GV_007.jpg
もちろん負けました~w。
ウゴウゴ~ ヽ( ゚∀。)ノ


結果は負けでしたが、
すご~~く楽しかったデス(≧∇≦)b!!
Cool_Duoさん、対戦ありがとうございました^^!
(せっかく参加したのに
 ご自分がつまんなくなっちゃうのをガマンして手加減してくれたJamiiさん、
 ありがとうございました^^!)


できればまた対戦したいです^^。
(でもそれまでにお金稼がなくちゃ・・・・・。)




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
借り暮らしのスカラムーシュ
2010/10/09 (Sat)
コニチハー。お久しぶりです^^。



収容所(適正Lv500前後)で狩りして
ガッポリ儲けたい スカラムーシュです!

そのためにはLv上げをしなくては!!
ってことでDestinyに移籍して
ギルドダンジョンとフォーリン秘密に通っていま~す。


が・・・。

最近残業のおかげでヘタするとIN時間が23時ごろになってしまうので
毎日のRS活動がギルドダンジョンとフォーリン秘密オンリーになってしまうのです。


やばい・・・
オモシロクないっ!!!


「秘密うま~~~  GDうま~~~ 」とは思うんですけど、
オンリーだとなんかこう・・・ちーとも楽しくないんですよね~。
作業してるだけって感じで。
俺TUEEEEE系な人とかいると、作業どころか
なーんもしないで走って終わりって感じになるし(ミズナ秘密の暴走野郎達を思い出すなぁ・・・)、
特に秘密は、「常に秘密に時間とられてる」感がしてしまって・・・。


モンモンとしていたら納骨B1でとっととLvあげろや~と
言われたので行ってみました!!

20101007noukotuKari_002.jpg
おぉ軟い。
タティリスセットで吸収もしているのでポットいらず^^。

そして
20101007noukotuKari_001.jpg
うましっっっっっっっっっ!!!
(もちろん小銭もひらうスカラ)


あ~やっぱり狩りが楽しいです~ (〃´∀`)。


0時発秘密の前のほんのちょっとの時間も納骨B1でマジメに狩りして
20101007noukotuKari_003.jpg
フォーリン卒業のLvになれました^^。


次はGV並みの装備が必要&職が揃わないと厳しいという納骨秘密。
作業ってレベルじゃない感じで
タイヘンそうだけど、とっても楽しみです~^^。



・・・GV並みの装備なんてスカラムーシュ
持ってないけどね!!!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


これまでスカラムーシュは14億稼ぐ目標のために
節約節約の毎日で「借り暮らしのスカラ」化してました。

インフィニティボウ3・・・・・kazuさんからからの借りもの
インフィニティスピア3・・・クリシュナさんからからのもらいもの
速度スクリュー・・・・・・・・お友達からの借りもの



     201010karigurashi.jpg

     お父さん、借りってありがたいね。


ええ、主要なものがすべて借りもの or もらいものです・・・・。
自分のものは、運装備ばっかり。


んで、先週Lv400が見えてきた頃、武器強化しないとなぁと思い・・・
20101002money003.jpg
思い切ってインフィニボウ5を買ってみました!!キャハー


カコイイのですが、
20101002money001.jpg
コツコツと貯めたGoldが

20101002money002.jpg
あうあうあうあうあうあ~ (´д`;;)
14億が思いっきり遠のいた~;;。


がっつり減ってしまった所持金を見るたびに
ガックリきているスカラムーシュなのですが、
さらに納骨秘密にむけて
GV並みのHP装備とか抵抗装備をなんとかしなくてはイケナイってことで・・・・もう

どうしていいのかわかりません!

(納骨秘密用の装備を貸してくれる方、大募集です^^。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さてさて。
当ブログ「NOW I'M HERE」
まともに書き始めてから約1年半経ちました^^。
カウンタは恐ろしくゆ~っくりゆ~っくり回っていますw。
読んでくださってる方、ありがとうございます~ (*´∀`*)。

Destinyのギルメン星刻さんも見てくださったようで

20101007yun_001.jpg
雨アチャ一緒にやってみたくなったと言ってもらえて嬉しかったです^^。


でも


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| HOME |
