記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
棒ちゃんs
2010/09/23 (Thu)
コニチハー。

決戦鯖、すぐ死ぬからツマンナイ・・・
とか思っていたのは初日だけw。

まだまだヘタッピィだけど
少しずつ倒せるようになったり死ぬ回数減ったりしてるので
楽しくなってしまいましたw。
お友達と行くと、負けてもそんなに気にならないですしねw。


ここ数日、狩りやら秘密やらGDをかなぐり捨てて
決戦鯖に行ってましたw。
(まぁ残業が多い毎日なので長時間はできないんですけどね・・・)


みなさん、
いろいろなキャラを試してるので
どんどんキャラを作成している模様。


こんなのとか。
bous001.jpg


こんなのとか。
bous002.jpg


いいんですよ、うん。
自由に名前つける権利は
みなさんにあるのですから・・・。


廉価版とか・・・・・。
bous003.jpg


ヘンナとか・・・・・・・。(それ、姿もヘンでしょう・・・?)
bous004.jpg


い、いいんです、いいんです。
いいんですけどね。


bous005.jpg


お願いだから
わざと白チャで
痛い子っぽい発言するのやめてくださいったら;;。




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
Don't Repeat after me  <GV:Destiny VS エンジョイプレイRS>
2010/09/19 (Sun)
あー、もう仕事忙しい><!!

バカ上司のパワハラでどんどん痩せていく隣の席のKさん(男性)・・・。
2年ほど前、このバカ上司のせいでKさんは精神的におかしくなっちゃって
一時仕事から離れた事があるんだよなぁ。
ウウ・・・また同じことになりそうで怖い。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ある日、ギルホにいると

Boomerang001.jpg
Boomerang002.jpg

アヤシイ二人からギルド加入の申し込みが。

Boomerang003.jpg
(確実に一人はぎゃははジェラード♪さんなのは想像できる・・・。)


次の日

Boomerang004.jpg

増殖してましたw。
ブーメラン戦隊だー。

なんなんだろう・・・この人達w。



一列に並んでじっとしてるので
Boomerang005.jpg
と言うと

あんまりしゃべらないブーメランパンツさんが
やっとしゃべりました。
Boomerang006.jpg
・・・・。

この後、全然別の話題になっても
「マケットってなんだ」を繰り返し発言するパンツ。


ええ、噛みました。噛みましたよ!!
認めますよ!!


ブーメランパンツめ・・・・。

一体中身は誰なんだろう・・・・?


なんとなく対応がこの人↓と似てるんだけど。
jackson001.jpg

ええ、確かにこの日棒は
「バーワー」を「バーwーアー」って噛んだよ、うん。
これくらいのカミカミはふつーにみんな流してるのに・・・・。

jackson002.jpg

「おまえの心は汚れてるんだっ!!!」というダメージを与えたつもりが
まったくもって効き目がない様子・・・。


ジャクソン = パンツ なのかなぁ・・・??
はっきりしないんだよなぁ・・・・。
(ジャクソンパンツ、ってなんか製品名になりそうですネ。)




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さーて久々のGV報告です。

2010/09/15のGV in デフヒルズ/砂漠の遺跡。
お相手は「エンジョイプレイRS」さん。   



そう、音もなく近づき気がついた時には血だらけにされてしまう、
ジョーズのあごさんがいらっしゃるギルドですね!

20100915GV_001.jpg
うん、棒もそうしますw。


最初の激突は
クリシュナさん、男爵Dさんの攻撃でちょこっとリード。

そして、棒はあごさんが近づいてくるのをビクビクしながら雨撃ち続けてたら
20100915GV_002.jpg
ウッホウッホ(*´∀`*)♪
やった~連続LAゲットだ~!!

その後も攻撃を受けながらも
20100915GV_003.jpg
点数を重ねる事ができました!!

もちろん
20100915GV_004.jpg
がぶー攻撃で流血もありました。

が、前半はあごさんの攻撃が
Lv低めメンバーに集中していたため
思ったより点数とられずに済んだのです。

点数差はかなり大きくなって、Destinyが優勢に。
でも全然油断できません!!!
なぜなら
20100915GV_007.jpg
お相手に色々な事がバレはじめたからw。


クリシュナさんに続き
ぎゃははジェラード♪さんがあごさんを倒しました!
20100915GV_006.jpg
(※あごさん、ギルチャ内での呼び捨て、お許しください)
Destinyの中では、あの強い強いあごさんを倒せたというのは
とっても ウキャー な事なのです!


いいなー。棒もあごさん倒してみたいじょ~。
でもまぁコワイから近づかないのが一番!!

という事で、あごさんが近くにいないのを確認して
お相手のBISさんを執拗に追い詰めていたら
20100915GV_005.jpg
やっぱりがぶーーされる棒。

たはー(;谷)



とまぁそれなりに被害も出ましたが、
結果は
20100915GV_008.jpg

勝てました~

お相手さんはいつもより参加人数がちょこっと少なかったのかもしれません。
明らかにいつもより魔法範囲攻撃が効いていたので
BISさんがお休みだったのかもなぁ・・・。


対戦ありがとうございました!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
YES!ふぉーりんスカラ♪
2010/09/11 (Sat)
モリネル1F外周で花乙女が落ちません!!!

乙女なのにっ!!!



収容所の方がいいもの落ちそうな予感・・・・。
もう首席合格の冠にはウンザリなんだよママン・・・・。


  収容所に行きたい・・・・。
  どうしても行きたい・・・・。
  きっといいもの拾えると思う・・・・。



てことで!

スカラムーシュLv上げに専念することにしました。
収容所に通えるようになるまで
フェーダインからDestinyに留学させてもらう事に。
(ええ、ギルドダンジョン狙いb。)


スウェブ17F秘密とギルドダンジョンB3に通って
いよいよフォーリン秘密にデビュ~ です!!!



まずはポタ出しですねぃ!!


けっこう調子よく数匹狩れたんですが


あうっ。
201009myura01.jpg

一撃で死ぬし。



どうしよっかなーセーフ持ってくるかなー
と思っていたら・・・



テイマのミュラさんが手伝いに来てくれた~ ヽ(゚∀゚)ノ ウキャー

201009myura02.jpg
いくらミュラさんがガシガシ倒してくれると言っても
スカラもがんばらねばねっ!!!
ミュラさんのペットのように動くスカラ。
(そしてマメにお金とアイテムをひらうスカラ。)


あうっ。
201009myura03.jpg

ペットと一緒に動いてたから安全だと思ったのに
死んじゃうんだなぁ;;・・・・。


まさかの
201009myura04.jpg

戦力外通告!!


すみっこにいろって言われたお。 チェッ( ̄ε ̄=)

でも
すみっこにいるとちょっと不安・・・・。



だって
201009myura05.jpg
ミュラさん、すぐ寝るんだもんw。


そんなこんなで
けっこう長い時間狩ったんですけど、
結局0時発までにポタは出せませんでした;;。

でもポタ持ってるPTに入れて
無事にデビュ~できました~ (*´∀`*)

ミュラさん、どもどもありがとうございました~




そんで



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
シャブリシャシャ!
2010/09/05 (Sun)
最近は残業好きなバカ上司のおかげで帰宅が遅く、
なかなかRSでがっつり楽しめない毎日の棒です;;。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さてさて。
最近やったクエスト(2010夏アップデートで追加されたもの、
前からあったけど気付かなかったもの、マゼマゼですが・・・)、
とりあえずLv700↑でも受けられるクエストと言う事で
ご報告~。


■ガネスト家のプライド 獲得経験値:約11M(スフィアあり)
1.クエ受ける場所  →  モリネル2Fのベルン・ガネスト(50,112)
  201008Quest001-001.jpg

2.モリネル5Fブレイザーを倒して、結晶体20個集める

3.モリネル2F(50,112)のベルン・ガネストに報告

4.モリネル6Fボーンキメラを倒して、骨10個集める
  モリ6Fに行くのってタイヘン・・・。
  だって5Fの罠扉で死ぬのよね~・・・・・。
  201008Quest001-002.jpg
  公示使ってHELP要請だ!

  201008Quest001-003.jpg
  普段はイジワルだけども 優しいGMのあずさんに運んでもらいましたw!
  ※ モリネル6Fに着いたら、後述の「価値のある犠牲」クエストも受けてしまうとイイです。

5.モリネル2F(50,112)のベルン・ガネストに報告

6.ダメルのリベルゲート(36,29)に伝染病ワクチンを渡す(完了)
  201008Quest001-004.jpg
  ここで完了ですが、ダメルです。ダメルなんです。
  ギルホに戻るための時計を持って行くのを忘れずに!
  (ええ、もちろん棒は時計持って行くのを忘れて
   砂漠でワープしまくってました~^^。
   大っきらい、あの砂漠。



■価値のある犠牲 獲得経験値:約8M(スフィアあり)
1.クエ受ける場所  →  モリネル6Fの魔法師レオン
  201008Quest002-001.jpg

2.モリネル6Fの色々なMob(レオンの分身 以外)を倒す。
  レオンの精神力がすべて回復するまで。
  レオンの分身を倒すと怒られます。
  201008Quest002-002.jpg
  201008Quest002-003.jpg
  「レオンの分身」以外、全種類倒さないとNGなんだと思います。
  鍵使って真ん中の四角いところのMobも倒さないといけないと思います~。

3.モリネル6Fの魔法師レオンに報告(完了)



■結界強化 獲得経験値:約22M(スフィアあり)
1.クエ受ける場所  →  名もなき塔B3Fのヘリス(78,22)
  201008Quest003-001.jpg

2.ヘリスの周囲に次々と沸くMobを倒す(800匹)
  Mobはとても柔らかいです。
  201008Quest003-002.jpg
  シャブリシャシャ!!
  物理さんも範囲攻撃(レイド、ウォークライ数発)で倒せます。
  Mobが結界(ろうそくで囲まれた所)をはずれた所で倒すと
  クエが失敗になり、また1匹目からになりますので注意。

  PTで受けても問題ありません。PTで倒したMob数がカウントされます。

  800匹倒してる途中でヘリスに話しかけると
  シャブリシャシャの変形
  201008Quest003-003.jpg
  シャバリリーリヒヤ!! って言ってますw。
  
3.800匹倒すと、ジャロックの幻影が出現するのでそれを倒す(ちょっと強いです)

4.名もなき塔B3Fのヘリス(78,22)に報告

5.Mapの←の方に出る英雄の怨念を倒す
  201008Quest003-005.jpg

4.名もなき塔B3Fのヘリス(78,22)に報告(完了)

  クエ中、どうしても「シャブリシャシャ!」と言いたくなってしまうのです。
  シャブリシャシャ!言いまくってた棒をアースさんは
  201008Quest003-006.jpg
  こんな事言ってましたが・・・・

  201008Quest003-007.jpg
  アースさんもガマンできませんでしたw。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

一つ前の記事のクエストと合わせると合計64Mの経験値(スフィアあり)デス。
これはウマい^^。

「さすがに神秘は飽きたぜ!!」な人には
よい気分転換になりますね~^^。
  

ではでは今日はこのへんで~。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
