記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
メルヘンの世界へ。
2010/08/29 (Sun)
ふふん。

エクレア絨毯<非売品>ですお~
okashijutan.jpg
ぶ~~~~ん。

おなかが空いたら
槍でつついて中のクリーム食べれますb


わぁ~~メルヘン^^。





・・・すいません、なんだかネタがなくって
メルヘンに逃げてみました・・・。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて。

アップデートで新MAPができましたねー。
シュトラ↑(ガリムト↓)のMAPから入れる「セントロード」
    と
アウグの共同墓地あたりから入れる「収容所」。

収容所はMob(Zin)の数が多い上に、再沸きが早いので
早くも人気狩場になっていますね~。

20100828_001.jpg
王将さんに連れて行ってもらいました~

鍛冶屋で10万Goldで売れるアイテムが
ごろごろドロップするので
5Mくらいならすぐ稼げちゃう!!

すぐ再沸きするので、2か所使う必要ない感じでしたね~。
ドロップ狙いの棒には
10万しないアイテムでも良OPついてるかもしれないので
ワクワクしながらアイテムひらっては捨てる、ってのを
1ヶ所でやるのがちょーどいい感じでしたw。

たぶん人気狩場になるでしょうから
ゆずりあいができるといいですね~。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

クエストも追加されました~。
とりあえず「セントロードの噂」というクエ。
棒は今Lv732ですが、受ける事ができましたよ~。


1.クエスト受ける場所は、アウグスタ(NPC:エースキース 大聖堂の近く)。

2.農村ガリムト(NPC:バルベルト)

3.セントロード(農村ガリムト↓のMAP 243,33あたりから入るとよいです。)
  MAPの→↑あたりにある花(266,51)をクリック。ワープします。
 201008Quest_001.jpg

4.農村ガリムト(NPC:バルベルト)

5.セントロード(農村ガリムト↓のMAP 243,33あたりから入るとよいです。)
  聖者の隠れ家(256,200あたり)にある十字架をクリック。
  201008Quest_002.jpg

6.農村ガリムト(NPC:バルベルト)

7.アウグ(NPC:エースキース 大聖堂の近く)。

8.セントロード
  聖者の隠れ家(256,200あたり)にある魔法陣をクリック。ワープします。
  201008Quest_003.jpg

9.ワープ先で十字架クリック。
 201008Quest_004.jpg

10.アウグ(NPC:エースキース 大聖堂の近く)。

11.農村ガリムト(NPC:バルベルト)

  ※ちなみにセントロードへの入口は2か所あるんですが、
   ガリムト側(243,33)を利用する方が楽です~。

なんと、
201008Quest_005.jpg
約23Mの経験値!!
これはでかい!

神秘クエしかない700↑のみなさん、
気分転換にいかが~^^。





___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
盛り上がらない・・・。
2010/08/22 (Sun)
ん~
先週から急に仕事が忙しくなってしまいまして
ブログ書けませんでした~。

GV報告も・・・時間たつと内容忘れちゃうんですよね~w。
ということで省略デス。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


最近、イベントギルドやりたいなーと思います。

今のままの禁止スキルがあるGVだと、
個人的にはどーにも身が入らなくて・・・。

たとえ禁止スキルがあるおかげで接戦になっても
 「だってこっちは全力出してないからなぁ・・・」とか
 「お相手はスキル封印してるしなぁ・・・」とか
思ってしまって。
なんだか気分が盛り上がらないのです。 


もちろん、バランス調整のための禁止スキルに異議はありませんが、
・・・・気持ちが!!
気持ちがついていかないんですね~;;。

・・・難しいですなぁ。


イベントギルドと言うと、
2005年冬に「白夜」というイベントギルドに参加した事があります。(かなり昔ですねぇw)
実は、その時ホームページを作成したのが棒なんですよ~。
数年ぶりに「ギルドメンバー一覧」を見たのですが・・・
わぁ~懐かしいお名前がいっぱいw。
あ~懐かしいなぁ^^。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて。
念願のエリプシャンを購入できた棒ですががががが。

GV装備で
今までずーーーーーっと装備してきた月光と
エリプシャン装備との比較をのっけておきます。

20100810_erip003.jpg


知識は183上がってますね~。
力も一気に146UP。
火雨のダメ表記は約1300UP。
(えーと・・・。神品装備している方々と比較しないでくださいね;;)

わ~い♪と思いましたが、
別に対して強くなった気もしない感じでしたw。
なんだかガックリ・・・・。


30億もしたのになぁ;;。
あー・・・
なんだか気分が盛り上がらない・・・・。


ということで今日はこのへんで~。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
待てない棒  <GV:Destiny VS ∽アルカナム∽>
2010/08/11 (Wed)
eclairScara01.jpg
eclairScara02.jpg

エクレアンナでも
エクレアムーシュでもありません。
スカラムーシュです、コニチハー。


1日に2~3回、モリネル1F外周に通って
20100810_ScaraMoney.jpg
とうとう!!
とうとうスカラムーシュの所持金が
目標額の半分突破!!
です!ヒャホヒャホ


所持金(14億Gold)ごとキャラデリして半年。
デリった14億を稼ぐ事を目標に
小銭拾いをがんばってきたスカラムーシュ

あと7億稼いだら、
エリプシャン買うんだ~!!!
あと7億稼いだら。
あと7億稼いだらあああああああああぁぁぁぁぁぁ
ぁぁぁぁぁ・・・
ぁぁぁ・・・・・
ぁ・・・・・・・

・・・・・・・・


ポチッ。
20100810_erip001.jpg



・・・待てなかった(´ω`;)ゞ


最高補正ではなかったのですが、
またそれが逆にイイ感じがして
(たぶんロトではなくて、ドロップなんじゃないかなー・・・)
値引交渉もしないまま買っちゃいました~


半年前(14億キャラデリ時)には確実に42億↑だったエリプシャン。
当時は所持金全部あわせても買えなかったんですよね~。
だからこそスカラムーシュは失った14億を目標にしてたんですw。
相場が下がったおかげで目標達成しないまま、買えてしまいました~♪


でもまぁ
引き続き14億は目標にしておきますw。



とりあえず記念撮影。
運比ウッドアーマーから
20100810_erip004.jpg

エリプシャンに着替えた棒
20100810_erip005.jpg


うんうん、
やっぱり輝きが違いますね~(≧∀≦)b。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ギルメンの朱虎さんに
ギルドダンジョンB3の
ちょっとした小技を教えてもらいました。

ランディスに何度も話しかけると
引導師?(青い花の横に時々出現するMob)が沸くそうです~。

B3に通ってる人は試してみてくださいね~。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さてGV

2010/08/08のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「∽アルカナム∽」さん。   


剣士のPhantasmagoriaさん、Pingjingさんが得点ゲッターでした。
なんというか色々徹底している感じがするギルドさんでした。
ヒット&アウェー、低レベルを狙う
を徹底していました。

最初はリードしたものの、
20100808GV_001.jpg
負けました~。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
スウィート・マウス
2010/08/07 (Sat)
スカラムーーーッシュッ!です。


お友達と一緒に
0時発の塔11Fの秘密ダンジョン(黒い魂の封印場所)に通ってますが、

20100807mouse_0000.jpg
ここ数日連打負けが続いています!!
自PTだけ取り残される事が多い><!


さらに、自PTの中でも連打に負けるスカラムーシュ
な~ぜ~じゃ~。
すっごい連打してるんですけどねぇ・・・・。


20100807mouse_0001.jpg


マウス以外に何をクリックしてると言うんですか・・・

20100807mouse_0002.jpg


なぜエクレア・・・。
eclair.jpg

意味が・・・。



20100807mouse_0003.jpg
Julieさんの意味不明発言
ふつーーに受け入れてる秘密メンバー・・・。
ありえませんから。


20100807mouse_0004.jpg
だからなんで
スカラムーシュのマウスが
エクレアって事になってるんですか;;。

ほんと、ヘンな人達ですw。




そして塔11F秘密の卒業日。
今日こそポタを無駄にしないように
20100807mouse_0005.jpg
あずちゃさんの無責任な進言通りに
白チャで「ガルルル」言ってみたり。


しかしまたもや他PTに連打負け。
20100807mouse_0007.jpg
あんたが「ガルルル言えば勝てる」言うたんじゃ!!!(`皿´#)ギーーーッ


さらに自PTでも連打負けし、
20100807mouse_0008.jpg
キレながらの秘密でしたw。


何日間も持ったままのポタを使わないまま
20100807mouse_0009.jpg

卒業・・・・




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

エクレアチーム(?)が追いつくまで
次の秘密(スウェブ9F)はお預けにして、
モリネル1F外周で
ガッツリモリモリ
お金稼ごうと思います。 (≧∀≦)b
20100807mori1F_0001.jpg

ダイジョウブ、ダイジョウブ!!!
これから、これから!!!




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カムカム    <GV:Destiny VS pretty hate machine>
2010/08/02 (Mon)
噛んじゃうんですよね・・・。


例えば
kamu001.jpg
これは、「います」って言いたかったのです。

kamu002.jpg
言いなおしても


すぐさま
kamu003.jpg
噛んだところを繰り返すイジワルな人達。


スペースまで入れて
kamu004.jpg
強調。

さらにスペースを入れて
kamu005.jpg
強調・・・。


一文字ずつ
kamu006.jpg
より強調・・・。


(`皿´#)ぎぃぃぃぃぃぃっ!!


kamu007.jpg
これは、「スバラシイ」って言いたかったのです。


すぐさま
kamu008.jpg
噛んだところを繰り返すジャクソンさん。


さらに
kamu009.jpg
強調するジャクソーーーーーンッ!!!!(もはや敬称略だっ!)


(`皿´#)んぎぃぃぃぃぃぃっ!!


でも
kamanai001.jpg

歌だと噛まないんデス。

(一所懸命歌ったのに感想ソレ?
 と思ったのはナイショです・・・・)




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

GV報告です。

2010/08/01のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「pretty hate machine」さん。   


事前情報で
Destinyの○○さん(一応伏せておきますw)が
霊術師でお相手ギルドに参加と言う事が判明。

20100801GV_0001.jpg

抹殺!抹殺!おーーーっ!!!




さぁ始まりました!!
そーーーーれっ、
霊術師アルカナさん(=Desの○○さん)にの攻撃だぁぁぁぁぁ。
20100801GV_0004.jpg
容赦なしっ!!w

(決してアルカナさんを狙ったんじゃないですよ~
 霊術師を狙ったんですよ~
 へっへっへ (゚∀゚)ゞ)


早い時間に全滅させちゃうくらいの人数差(Des多数、お相手少数)なのに
硬いWIZさんが三人もいて、
20100801GV_0005.jpg
どーーにも全滅させられませんっ!

BISのあのよろしさんを倒したらチャーンス!と思って攻撃するも、
WIZさん達がふんばる、ふんばる!!
支援するのも逃げるのも(いい意味で)、WIZさん同士でうまく連携できていました。
霊術師さん達(二人?)の「ここぞ」というタイミングの真空も
とてもお上手でした。



結果は、残り5分くらいで
20100801GV_0006.jpg
全滅勝ちできました。


が。
何がすごいって
霊術師以外はレベル高め(600~700台)とは言え
たった9~10人くらいで
「衝突したらコルで逃げ続ける」という戦法じゃないのに
25分間も全滅しない粘り強さ



お相手が逃げない戦法だったので
逆にDestinyはここまで点数とれただけって感じです。

たぶん最後は巻物切れだったんだと思います。
いやぁ、敵ながら本当にスゴイ!!と思いました。

Destinyも容赦なしに戦わせていただきました。
対戦ありがとうございました^^。

アルカナさんが、
人数差も考慮してお相手ギルドに参加したのは
すごくよかったと思います^^。
(でもみーんなアルカナさん狙ったけど・・・w)



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME |
