記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ぱお~ん代行
2010/06/29 (Tue)
アチャがREDSTONEかけら50個そろって
どうしよっかな~と思っていたら・・・・

20100627_daikou_001.jpg
ナイスタイミングで代行依頼が^^。

ヒャッホイ!!代行!代行!
お金稼がないとね☆

20100627_daikou_002.jpg
えっほえっほ。

この日はですね~
コレ↓を持って行ったのです。
20100627_daikou_003.jpg

これ、神秘の洞窟B2のクエストを消化するとゲットできる「黄金硬貨」を
NPCに渡すと交換できるアイテムなんです。

移動速度150%UP!!!
(4個持って行きました~。)

================ 
ぴゅ~~~~~~~んっ

すごい速さで到着できましたお~
神秘の洞窟B2でクエできる方、これオススメです~^^。



移動は超特急でしたが、
バイルとの交換は慌てずに。
慎重に。
これも大事です。

依頼主に再確認しましょう。
20100627_daikou_004.jpg

ゾウですか。

ぱぉーーーーーーーーーーん
schleich-ielephant.jpg


無事、金色の魔力増幅魔法書 ゲットン!!
そして角の弓についている
「運比率Lv1」を「Lv2」に。

20100627_daikou_005.jpg
ポチッっとな~
   :
   :
   :
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20100627_daikou_008.jpg

ヒャッホイ
大成功っ!!!
(アヒャー 装備Lvがすごい事になってますけどねw。)

なんていうか・・・・とってもスゴい弓ができましたw。



20100627_daikou_006.jpg
誉められると
気持ちいいざますわ~
お~ほほほほほ


クリシュナさんも嬉しかったんだね・・・。
20100627_daikou_007.jpg
なんだかなぁな露店名だけど
気持ちは伝わりましたw。
せっかく増幅できた運弓だから、
装備できるようにLv上げがんばってねw。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ところで


意味不明なExp2倍のおかげで
最近やっと空いてきた神秘の洞窟B2がコミコミでした><!!


ウロウロしてると

torisugari001.jpg
ヘンタイ武たんや

torisugari002.jpg
PEAKABOOさんに会いました~^^。



さらにハノブでウロウロしてたら
長船さんにも会いました~。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
餃子を食べるべきだと。    <GV:Destiny VS じぃ☆>
2010/06/23 (Wed)
餃子の王将さん。

yakiniku_001.jpg
特上ロースを塩でだぁ??

あなたは、餃子以外食べてはいけませんっっっ!! 



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


GV報告です~。

06/20のGV in バヘル大河/2粒の涙。
お相手は「じぃ☆」さん。          


いつもむらまささんが知識PTを作ってくれるのですが・・・・。
この日は欠席。

むらまささんがいない時は男爵Dさんが知識PTを作ってくれるのですが・・・。
この日は欠席。

20100620_GV001.jpg

「誰もPT誘ってくれない・・・」とボ~っとしていたら
20100620_GV002.jpg
あががががが;;

アワアワしながらなんとか組んだものの・・・

攻撃知識職は
棒一人!!!
もはや知識PTとは言えない状況だったり・・・

Destinyの知識PTが知識PTじゃないって・・・
どうなるんだろう・・・・・。



20100620_GV003.jpg
了解~! 精一杯がんばるゾっ!!!


開始~ 

20100620_GV005.jpg
むっ!!シオンハートさん要注意っ!!


20100620_GV006.jpg
うふふ~ マラドーナさんと棒にもご注意あそばせっ オホホホ


20100620_GV007.jpg
えっと・・・タイヘンです。
奈那さんとヴァン・フェイトさんとアルティマ・ウェボンさんも要注意っす~;;


20100620_GV008.jpg
ああああ クリシュナさんが暴れだした~w。ご注意あそばせ~~
アチャの物理知識まぜまぜ攻撃です!


補助が切れたり、支援はがされたり、ついバラけてしまったり、色々ありましたが
20100620_GV009.jpg
3000点差 になりました!うっひょ~い♪


20100620_GV010.jpg

ぅよ~~し!!!
あきらめずがんばって追いきましょうねぃぃぃ ゴォォォォォ


どうだっ!再びアチャの物理知識まぜまぜ攻撃じゃあぁぁぁぁっ!!!!
20100620_GV011.jpg


まぜまぜ攻撃、効果イマイチ。
20100620_GV012.jpg
残念、負けました~。


ドラツイなしだったのでとっても不安でしたが、善戦したんじゃないかな~
けっこうアワアワしたけど楽しいGVでした^^。
対戦ありがとうございました~。


GV中・・・・

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
焼肉たべたいです。  <GV:Destiny VS 突撃ゴリラ部隊>
2010/06/19 (Sat)
ジャン!ステック!!

gochisou.jpg

ええ、どうでもいいSSですw。
ああ、焼肉食べたいなぁ・・・・。

そーいえばよく対戦するHolyBraveさんに
「焼肉☆定食」さんというBISさんがいらっしゃるのですが、
空腹時だったりすると
ついマウスでずーっと追いかけちゃうんですよね・・・。

ああ、焼肉食べたい・・・・。
   ※焼肉☆定食様 
    知り合いでもなんでもないのにお名前のっけさせていただきました。お許しください。
    ご都合悪ければ耳ください。


HolyBraveさんと言えば・・・
お名前がちょっとコワイwこの方に
20100614_miteru001.jpg
ブログ見てるよ耳いただきました~^^。

20100614_miteru002.jpg
燃えないでください~;;。

なごやかな中にも静かなる闘志が見え隠れしている会話でしたw。
また対戦する時は火抵抗はずして来てくださいね^^。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


P戦に行くことになってました。

でもね・・・
Destinyのメンバーはいっつも集合時間に集まってくれません!!!

なんとか20分遅れくらいでポロポロ人が集まりますが、
肝心の男爵●さんがいつも時間通りに来てくれないのです><!
ドラツイ必須なので来てほしいんですがががが。

20100617_Psen001.jpg

待ちぼうけでヒマなDestinyメンバーは
20100617_Psen002.jpg

精神年齢が中学生(いや、小学生?)になってあずさんをヒヤカシてます。
(バルガさんがちょこっと噛んでますねw。)


なんとかメンバー揃って挑戦しましたが、
20100617_Psen003.jpg
うーん、なかなか点数が伸びない・・・。

夜禍人さんのブログの記事に載っていましたが、
これ以上の点数を出したければ
エント沸きで15回↑必要って事みたいですねぇ。
(何回沸いたのか数えられないけど・・・)


まぁまたがんばりましょう!
(次は集合時間より30分遅くにギルホに行こうかしら・・・)




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さてGV報告デス。

06/16のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「突撃ゴリラ部隊」さん。   


この日はBISのおさふねさんがGVに間に合わないかも・・・と言っていましたが
よかった、間に合いました^^!

Dさんの
20100616_GV001.jpg
いきなりの告白???ドキドキ。

なのに
20100616_GV002.jpg
あら冷たい;;。
ひやかす間もなかったですw。


さーて開始です。
一気に衝突するのは危険そうなので
どのPTが最初に衝突するかを決めます。

20100616_GV003.jpg

範囲PT、全滅前提b。


が、衝突してみると
お相手のワームはキツかったけども
思ったより黄ダメが通りました。
人数がDestinyの方が多かった&お相手さんのBISさんが少なかった(?)ようです。


紅志さん、NIYOL④さんがDesからジワジワとポイントを奪っていきます。
20100616_GV005.jpg
しかしDesも負けずに攻撃します。
範囲攻撃で削って
クリシュナさん、マラドーナさんがとどめをさしてくれました。

人数差もあって
20100616_GV006.jpg
勝てました~。


直接の勝因は人数差かもしれないですが、
Destiny霊術師軍団の動きがイイ感じになってきた事も
勝因の一つのように思いました~。

お相手のJEFRYさん(←とっても硬い方でした><!)は
20100616_GV007.jpg
酔ってしまったらしいですw。





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ギルドダンジョンでデーモンと闘っていると・・・・

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々の露店♪
2010/06/13 (Sun)
いーっぱい書いちゃうぞ~。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


神秘B2で比率が2つついた背をひらいました!!ヒャホヒャホ♪

力比率1/9+運比率1/12のケープ

でもいくらで売れるのか、正直さっぱりわかりませんw。
10Mと言われれば「そんなもんよね~」と思うし、
5億と言われれば「やっぱりね~」と思うしw。

えいやっで高価格で露店出して
「うはwドリーム価格乙!」
って言われるのはイヤなんです・・・。


相場を知っていそうな人達数人に相談したのですが、
みなさん自信ない様子。結局、
「やっぱりジャクリ(ジャクソンさん・クリシュナさん)に聞いたら?」
と言われました。

クリシュナさんに聞いたら
「ジャクソンさんに確認してもらったら?」
言われたのでジャクソンさんに耳。

20100612_Wse001.jpg

クリシュナさんに聞けと言われたのでクリシュナさんに耳を・・・って
するかぁぁぁぁぁぁ!!!


20100612_Wse002.jpg
はいぃぃぃぃっ!!
強気でいきますねぃっ(≧∀≦)b


(Φ∀Φ)ジャン!!!
20100612_Wse003.jpg

中途半端な強気。
5億と言われたのに3億で置く棒。


交渉が苦手なので
「交渉耳ヨロ」と書かないで露店してたのですが、
1時間後くらいにサクッと売れていました~。ヒャホヒャホ~

相談にのってくれた方々、ありがとございました~  




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

スカラムーシュが天上秘密へ。

いつも護衛(道案内)してくれるZ1改さんがINしてなくて
Destinyのギルチャでお願いしたら
20100610_tenjou001.jpg
和み茶屋さんとキュウさんが一緒に来てくれました~ らっき~

でも

20100610_tenjou003.jpg

途中で二人を見失ってしまいました;;。
どこにいるんだよぅ~


20100610_tenjou002.jpg
えっほえっほ。


はぐれつつもなんとか追いつけました^^。
だけど・・・追いついた時に一瞬見えたんですよね・・・・・。

二人が座ってくつろいでるのが。

20100610_tenjou004.jpg

ふーん・・・。
きのせいなのかぁ・・・・。
ふーん・・・・。


クリアできてキュウさんにお礼を言ったら
20100610_tenjou005.jpg
「生スカラ」ってwww。
ちょっと笑えました。

お二人とも(休憩とかしてたみたいだけど!!!)ありがとございました~^^。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

20100610_mimi01.jpg
ブログみてるよ耳いただきました~。
ありがとうです(〃´∀`)


耳もとても嬉しかったのですが、
実は
20100610_mimi02.jpg
アワアワしないでお名前のっけていいか確認できた冷静な棒自身
ちょっと喜びを感じてたりw。
フフン。
どうよ、このキチンとした対応。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

攻城戦がありました。
20100612_bouei01.jpg
今回は防衛側です。


Destiny霊術軍団。
20100612_bouei02.jpg
赤レンジャー、青レンジャー、緑レンジャー、紫レンジャー・・・・
すげぇなおいwww。


霊術軍団は正直、すごかったです。

「引き寄せて倒す。お相手の光PETリザが発動したらすぐ倒す。」
の繰り返し。

前回、Destinyが攻める側だった時
お相手の霊術軍団に引き寄せられてすごくタイヘンだったのですが、
この日のお相手さんもこんなにたくさんの霊術師相手で
ものすごーくタイヘンだったと思います。

「そのうちやる気なくすはず」と引き寄せる事を続けたのですが、
お相手さんはあきらめずにずーーーーっと頑張っていました。
あっぱれです。

無事、防衛できました^^。

攻城戦はもはや霊術師さんの数で決まるのではないですかねぇ・・・。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ところで

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々にフェダでP戦!!    <GV:Destiny VS 寄生塾>
2010/06/10 (Thu)
めずらしくフェーダインのメンバーが集まったので
P戦!P戦!

7人で挑戦だ~  ワホワホ

実は今までにも何回か挑戦したんですが、
クリアできた事なかったんですよね~。タハハ

がっ!!!
20100609_Psen.jpg
(レベル見えちゃってるけどいいよねー?)
とうとうクリアできました~

まー点数低いけれどもw。
このレベルのメンバー7人(装備揃ってない人も含むw)なら
まぁまぁですよねw?
クリアできて嬉しかったです~ ♪

フェーダインは今はもうGVに参加していないので
こういう必死!!な感じの闘い
ものすごく楽しいですw。

また行けたら行きましょうね~^^。

(このP戦でDestinyのGV間に合わなくて欠席したのはナイショ)




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

変わってDestinyでのGV

06/06のGV in エルベルグ山脈/岩の谷。
お相手は「寄生塾」さん。   



転送される所で待っていると・・・

20100606_GV001.jpg

なんでしょう?
このお二人、
Destiny紋章じゃないんですけどどどどどどどど

20100606_GV0011.jpg

   ・・・「厚手さんを倒したいっ」
   この日、誰も口に出しませんでしたが
   Destinyメンバーは全員思っていました。




開始前、Dさんが厚手さんに叫ぶも
20100606_GV0012.jpg
Dさんの得意技ドラツイを禁止にしろと応える厚手さん・・・・。


   ・・・「厚手さんを倒したいっ」
   この日、誰も口に出しませんでしたが
   Destinyメンバーは全員思っていました。(ええ、2回目)




デジボウさんにも文句言わないと。
20100606_GV0013.jpg
・・くっ・・。ふつーに流されたっ ( ̄д ̄;)

   ・・・「デジボウさんを燃やしてやりたいっ」
   この日、口に出しませんでした
   棒は思っていました。




さまざまな思いを心に秘めつつ・・・
さぁ開始です!!


デジボウさん、蟹の刺身さん、501XXXさんが素早く近づいて
Desメンバーを狙ってきます。
うあぁぁ;;ガシガシ倒される~;;。
20100606_GV002.jpg

たぶん、倒した数はデジボウさんがこの日一番じゃなかったかなぁ?
とにかくスバシッコイ !!のです。
それなりに火雨ダメを与えられている事は確認できたのですが、
ボタボタ火雨ではあのすばしっこい動きについていけません><!
でも、むらさんが倒してくれました~♪ヒャホヒャホ



そして、当然のように
厚手さんにも容赦なくDesからの攻撃を!!!
20100606_GV0021.jpg
SSの他にもジャクソンさん、ジェラード♪さん、紗稀姫さん達も攻撃してましたw。
(わーほんと容赦ないw。)

この時点でギルチャでは
「俺も厚手さん倒したい!」
というあけっぴろげな会話がされていたりしてw。
(全然秘めた思いになっていなかったです・・・)



結果は
20100606_GV004.jpg
勝てました~。


と言っても、寄生塾さんは霊術師0人でこの点数だったので
すごいですね!
お相手に霊術師さんいたら、絶対やばかったと思いますw。


霊術師いる/いない関係なく、
最初から最後まで
低めのLvも高Lvもガシガシ倒し&倒されアババババ~
という感じだったので、楽しいGVでした~^^。



GV後。
20100606_GV005.jpg
シュプレヒコール。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風格  <GV:Destiny VS HolyBrave、Destiny VS 浪花倶楽部>
2010/06/06 (Sun)
ouen_new01.jpg
アナゴさんに呼ばれた^^。

ouen_new02.jpg
呼び返した。

ouen_new03.jpg
勝った。

ouen_new04.jpg
アナゴ犬、壁に向かって反省中ですw。





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


Desの霊術師ミーティアαさんの
meetia001.jpg
問題発言。

ミーティアαさんがキャバ王ジェラードさんと仲間だったとは・・・。
(ちなみに♪ジェラード♪さんは、Desでは「きゃば」と呼ばれることも多いです)

meetia003.jpg

ん?そうなのか・・・。


meetia004.jpg

・・・・。
なんだろう?
キャバ通いよりも何かが上だ・・・。

meetia005.jpg

そうだ、風格の「^^」だ。

モウイッカイ。
meetia006.jpg

ん~~風格を感じますネ。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


Destinyで久々にP戦を再開して、攻城戦です。(Desが攻め側)
koujou_new001.jpg

お相手・Des両方に霊術師さんがいました。

目の前の紋章から引き離されてイライラしますw。
今までとは全然違う闘い方でしたね~。


霊術師さん参加の攻城戦を一言で表すと

koujou_new002.jpg

うん。とにかく酔うw。


でも、攻め側がほぼ一方的に勝てた今までとは違って
逆に楽しかったですよ~。

攻城戦は特に、霊術師さんがいる/いない戦況への影響大ですねー。


で、
ギルドホールLv2になったので
さっそくギルドダンジョンのB2へ。
GDB2_001.jpg

NPCの遺跡発掘員とイディアの小芝居付き。(軽くウザイ^^)
一本道のMAPでした。

適正さんにはかなりウマーみたいでした^^。






--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

最後にGV報告~。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| HOME |
