記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
しゅしゅっ!  <GV:Destiny VS Breeze>
2010/03/20 (Sat)
ある日、変態PTに拉致ってもらって
2bai001.jpg
赤き血の遺跡あたりでPT狩り中・・・・

2bai002.jpg
同じPTのゴルニエルさんがExp2倍を引きました!!!


2bai003.jpg
思わず興奮するPTメンバーw。

これ、棒が引いたわけじゃないのに
同じPTメンバーってだけで
ちょっと ( ̄ー ̄)フフン♪ って気分になったりしますねw。

ちょっと眠かったけど
2倍が終わるまで頑張っちゃいました~ヽ(゚∀゚)ノ



--- ひよこ ピヨッ

さて。
ハヌさんの「絶対にスカラムーシュって呼ぶもんかっ!」のコ~ナ~。

hanusukara.jpg
よくもまぁ色々浮かぶものですね~w。
もはや原型をとどめていませんけどネ・・・


hanusukara001.jpg
こっちが聞きたい。(#^ω^)


色んな人に色んな呼ばれ方してるので
全然関係ない話をしてる時に
kanchigai.jpg

語尾の「しゅ」という音に反応して
返事してしまうスカラムーシュです><。
  ちなみに「づらっしゅ」=BISのスキル「シールドフラッシュ」 の事ですw。



--- ひよこ ピヨッ

金曜日はDestinyのGVだっ!!!
一週間に一度しか出れなくなったので燃えてます!!! ゴォォォォ

03/19のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「Breeze」さん。    


さすがに金曜日はちょっと集まりが悪いですねぇ;;
gv20100319_001.jpg
(見切れちゃった方、ごめんなさい)

久々にDesのみんなに会えたのですが、
gv20100319_002.jpg
ドリストさんが
分裂した上にものすごく見た目が変わってたので
軽くとまどいました^w^。


Breezeさんは参加人数5人くらいだったのかな?
Lvは高めの人達でしたが、BISさんいないようでした;;。
当然、人数&支援面でDestinyの方が有利だったのですが、
それでも巻物使って頑張って挑んで来てくれてました。
BISさんいなくて、あの人数で頑張るってスゴイです!!!
気持ちのいいギルドさんだったです^^。

gv20100319_003.jpg
勝てました~。



--- ひよこ ピヨッ

流依さんが見てくれてるっ!
ruisan.jpg
ありがと~ (〃´∀`)
載せときますねっww
(載せときますので、エリプシャンひらって棒にください^^)


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スカラムーシュです。  <GV:Destiny VS ギニュー特戦隊>
2010/03/13 (Sat)
名前をちゃんと呼んでもらえない
スカラムーシュです。

sukaname0000.jpg
この方には「絶対に正しく呼ばないぞ!」という意志が見えます・・・。

神秘入口で偶然会ったデジボウさんまでも・・・。
sukaname0001.jpg
どんどん正解から離れていってますね^^。
 
sukaname0003.jpg

即答。
sukaname0002.jpg
やはりそうでしたか。(#^ω^)


最近のスカラムーシュは
フェダのメンバーと毎日ギルドダンジョンB1に通って
& メインクエの3もやり始めてます。
まぁ以前よりはスピード落ちましたけども
sukara211.jpg
Lv200を超えました~(*´∀`*)
(カオリンの前で爆睡中のホワイトさんも載せてみたりw)

お金も
money_2069.jpg
やっと20M貯めましたよっ!!
14億はもうすぐだ~  (もうすぐだって思わせてください・・・)

Lv300になったら運装備つけて
がっつんがっつん稼ぐんだぃっ☆
  「え~なんかスカラムーシュばっかりイイもの拾ってるよね~」
  「スカラムーシュ、すっごく稼いでるよね・・・」
  「なんでスカラムーシュばっかり><!」

こんな妬み半分の噂が広まる予定^^。


--- ひよこ ピヨッ

棒ちゃんもそれなりに活動しています。
鷲100匹クエだけたま~にやってますw。
先日、
FA.jpg
ファイナルアタックげっと!!!!ヒャホヒャホ
80Mで旅立ちました~^^。
(でもこの80Mは棒ちゃんのもの。
 スカラに渡したいけどガマンガマン・・・。)


3月から早起きしなくてはいけなくて
ずっとDestinyのGVに出れなかったのですが、
GV_20100312Yobi.jpg

おぉっ!!
土曜日が金曜日に変更になりました!!!
(土曜日は攻城戦があるので対戦相手がなかなか見つからないんですよね~・・・)
金曜日なら出れる~♪♪♪

さっそく出陣♪
GV_20100312Member.jpg
(SSに写ってない人もいますー)
ちょっと参加人数が少なかったみたいでしたが
久々でドキドキワクワク。
やっぱりGV出れるって楽しいですなぁ~


てことで
03/12のGV in バヘル大河/2粒の涙。
お相手は「ギニュー特戦隊」さん。


ギニューさんは武道さんの粘着が厳しくて
なかなか思うように動けない人もけっこういました。
水吸収するWizさんとかもいて(たぶん吸収してたと思います)
ええぃちくしょ~状態にw。

しかし
粘着に解放された時のDさんのドラツイ炸裂と
この日はかなり揃っていたDes物理陣の攻撃で
点数をかなり獲得できました。(*・ω・*)

GV_20100312.jpg
わーい、勝てました~^^。
やっぱり嬉しいなぁ^^。



--- ひよこ ピヨッ

この日、GV中ギルホでまったりしていたイアンさんw。
hanaiki_001.jpg
誉められたの・・・?

(・・・鼻息荒いかしら?
 ・・・まったり系のつもりだったのですが・・・。)

イアンさんも
フーーーーッ ( ̄・・ ̄)=3
てな感じでGV出ましょうねぃw





--- ひよこ ピヨッ
ところで

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スカラ通信
2010/03/05 (Fri)
Artemisさんにダメ骨耳をお借りするのに
アリアンで待ち合わせ中、見知らぬ方から・・・

ouen.jpg

っっ!!!
応援耳きた!!
(スイマセン、許可とらないままお名前のっけちゃいました;;)

ニコルアマルフィさん、ありがとうございますっ!
スカラムーシュはがんばってますよ~っ!! フンヌーッ( ̄・・ ̄)=3

小銭拾いにも真面目に取り組んでいますし、
魔法傭兵の秘密にもできるだけ行ってますし!(1回10万Goldもらえるのですヨ!)
装備も買ってません!もらうか借りるかしてます!! (てへっ☆)


小さな努力のおかげで所持金が・・・・
money_1409.jpg
ちょっと増えましたおっおっおっ~ 

         ・・・・・。  (ほんのチョット・・・)



--- ひよこ ピヨッ

ランサーT品をくれたひよこちゃんも
テイマT品が欲しいということなので
二人で「ミ」ダンジョンへ。

「ミ」ダンジョンのボスは深海イカ。
TGet001.jpg
ええ;? 氷雨ですかぁ・・・。
かなり危険みたいですね;;

TGet002.jpg
ものっそウソくさいひよこちゃん・・・。

でもまぁ行っちゃえ~ってことで
「ミ」ダンジョンを探すと・・・
ラッキー♪ ボス沸いてる上に誰もいないっ!

攻撃開始っ!!
TGet.jpg
フムル~フムルル~ (深海イカの鳴き声)
なんだろ・・・ちょっとカワイイぞw。

二人で倒せました~ 
T品も4種類、一気に拾えました^^。
スカラの恩返しじゃああああ~


そうそう、ランサーの180T品ですが。
いやはや、これがかなり優秀で!!
 ナーガ狩り用の銛 ナーガ重甲 ナーガ追跡靴
 ナーガペンダント ナーガの宝石リング
の5個が揃うと
 魔法抵抗 +25% 水ダメージ 30~50 - コールド 16Frame 
 攻撃速度 +30% 敵に与えたダメージ 7%を 体力吸収
というセット効果が。
ダメージも+113%もついているのでかなりイイ!ですよね。
180yari.jpg
なにより ベカベカ と光ってるのが気持ちイイですね♪

フムル~フムルル~♪ (これはスカラの鼻歌)



メインクエだってやっちゃってますYO!!
rosiperu.jpg


こうやって低Lvで
神装備を着ることもなく(装備しようにもLvが足りないしw)、
小銭を一所懸命集めたりして遊んでいますが、
なんだかとっても新鮮で楽しいです。

メインクエストやら
おいしいクエストやら
ギルドダンジョンやら
狩場探しやら・・・・色々やる事があるし、
なによりも「変化」があるので楽しいんですよね~。


しばらくはスカラムーシュ育成をまったりと楽しめそうです^^。
(でも14億Gold貯める気マンマンですけどねっ!)



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| HOME |
