記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
感謝。
2010/01/28 (Thu)
726歳になってからは
神秘の洞窟B2クエをやりながら
まーーーったり過ごしています。
クエUP経験値がもらえないので
かなりどーでもいいや状態w。
クエUPするのをうっかり忘れる事もしばしばですw。タハッ。


最近はハヌマーンさんが耳をくれてPTに誘ってくれます^^。
hanu_0005.jpg
この「変態ハヌたんPT」には、
「お名前は知ってるけどおしゃべりした事がない方々」が
参加している事が多いので、
色んな方とおしゃべりできて楽しいです~ ^^3はーと


この日もハヌさんから耳きて
hanu_0001.jpg
チャット欄からPTに招待してくれました^^。

(この時棒は、キングさんのサブBISさんにリザしてもらった直後だったので
 すでにPTに入ってる状態だったんですヨネ)

hanu_0002.jpg
うん、「ぱんてぃ」じゃないから。
「パーティー」ね;;。

棒のクエが終了している時は
ハヌマーンさんのクエ手伝いをする事も。
LAをハヌさんにとってもらうようにするわけですが・・・・

hanu_0003.jpg

白い。
本当に白い。

hanu_0004.jpg

ぼた雪だったんですねぇ・・・(≧m≦)ププッ



--- ひよこ ピヨッ

ファミスパさんが耳くれて
狩り場譲ってくれました^^。
ありがとうございます~!!

お礼言わなきゃ!でも狩場にも行かなきゃ!!汗
てな感じで慌てて、なぜか
fami_0001.jpg

叫びで「わーーい」って言ってるし。

ナニソレ、棒???
意味不明;;。


--- ひよこ ピヨッ

目玉で狩ってると、アイテムがいっぱい落ちるので
自分に異常が起きてもアイテムに隠れて気づかない事が・・・。
ぼんやりしてると死ぬ事もけっこうあります;;。

「は~40分デスペナかぁ~・・・・」と空を見上げていると
よくWizのカンタムロボさんや、アチャのPEAKABOOさんが
「火の鳥のしっぽ」を使って助けてくれます。
感謝感謝です。3はーと3はーと

DestinyやフェーダインのBISさん、サブBISさん持ってる方にも
よくリザしていただいてます。
感謝感謝です。3はーと3はーと

この人にもたまにリザお願いしてます・・・。
kame_0001.jpg
(しばらく死体のまま放置されたりもしますが・・・)感謝感謝です。3はーと





___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
久々のGV報告  <GV:Destiny VS 浪花倶楽部>
2010/01/24 (Sun)
久々のGV報告です~。

1/20のGV in ソゴム山脈/赤い丘 
お相手は「浪花倶楽部」さん。    


相当強い剣士さんたちが揃っているという事前情報あり。
(ファミスパさんもいるしなぁ・・・。)
バランス考えて今回は花投げありで挑みました。


お相手のHOWKさん、アレフガルドさん、ファミスパさん、§シャウラ§さん、meryさんが
素早い動きで攻めてきます!!
20100120_001.jpg
Desの支援職・妨害職を確実に狙ってるぅぅぅ><!


でもこっちも負けないぞぉぉぉ
ドラツイから逃げた人に
璃朱さんが花 ・花を当てるのを見逃さないようにして
火雨じゃあああああああ。めらめら


ヨシ、かなり点数は取れました!!
20100120_003.jpg
が、お相手もがっつり点数Getしていて
ちーとも安心できない点差。

いったん引いた後、
お相手は確実に狙うのが上手なので
タゲられないようにDesは範囲弾幕をうまく使うようにしました。


なんとか棒も死なずに頑張っていましたが
アグッ!!
20100120_004.jpg
ファミスパさんにやられた~ ><!
そしてリザ直後にも狙われてもう一度倒された~><!

なんとこのせいで
20100120_005.jpg
逆転されてしまったですYO!!!!
がび~ん;; アップロードファイル


もうこの後は、
一人で
「失点した分は取り戻すぜ ガフゥゥゥゥッ・・・」モードに突入しましてw。

狙いをつけた人に雨降らせまくりましたとも!!!

最後までDesもお相手もガシガシ攻撃しあいました!!!


そして・・・
20100120_006.jpg
勝てました~!!!

どちらも点数が高い、ドキドキワクワクの楽しいGVでした~^^。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おあずけ解除棒
2010/01/19 (Tue)
726歳になった途端、
神秘の洞窟B2のクエを
途中でもやめちゃったりしている棒です。

もう100匹クエだけでいっか・・・。
  :
  :
  :
てな感じに
真剣さを欠いたとたん
kaijobou.jpg

「おあずけ」が
解除されたおっおっおっおっ かお♪


チキチャカの←↑の3匹沸きのところにて^^。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おあずけ棒
2010/01/14 (Thu)
神秘の洞窟で狩りをしてると
ちょこまかUが落ちます。
が。

gomi001.jpg
うーん。

gomi002.jpg
はぁ・・・。

gomi003.jpg
なんだかなー・・・。

こう、もっとドキーーーンッハート2つ とするような
思わずハァハァかお してしまうような
そんなトキメキ一杯のドロップは来ないもんか・・・。

思わずギルチャで
gomi006.jpg
愚痴ってしまいます。

gomi007.jpg
ハンズひらった事はひらったけども・・・。
売るべきか使うべきか悩んで
結局かばんにはいったまま
特に役立ってもいないし・・・・・・・・。
グジグジ・・・

gomi005.jpg
しゅなさんがブログのタイトルを考えてくれました。
採用!! ヽ(´∀`)ノ 


--- ひよこ ピヨッ


恥ずかしいイジメに合いました・・・。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぎすぎーすしないように~
2010/01/08 (Fri)
神秘の洞窟B1・B2のクエストで
心が荒れる人が急増中ですネ・・・。

壁などで区切られていない所の「狩り範囲」って
難しいんですよね~。
棒のように範囲攻撃職だともうビクビクです。

なんとなく境界になってるところの
ギリギリのところに沸くMobに
たまたま雨がかかってしまう事もあるし、
何回かに1回こちらが使ってる範囲にMobが沸いちゃったりって事も
けっこうあります。

こういう時、必死すぎる人がお隣だとほんと疲れます;;。

ずーっと無言でそこに立たれたりとか。 (怖いって・・;;)
それだけならまだしも
「お仕置きだ!」と言わんばかりに
こちらが攻撃中のMobを攻撃してきたりとか><!


なにもそこまで・・・。
イイじゃん、1匹くらい(^^;)。




でも。
逆に親切な人に出会えることも多いです(*谷)。

人気のミステリー地域が満員状態だったので
「2匹だけ沸く所」で狩場空くのを待ちつつ狩ってると、
隣のエリアにいたアチャさんが
何度かじーーーーーっと見に来たのです。

「ここの2匹も狩るな、って文句言われちゃうのかなぁ;;?」
とビクビクしてると
arigatou001.jpg
ウッ・・・ かお
とてもご親切に言っていただけました。

ちゃんといい人っているんだ~ ハート
狩れるMob数が増えた事より、むしろ親切なお言葉をかけていただけた事がウレシかったです~。
どうもありがとうございました^^。
(その後すぐ死亡したのはナイショですが・・・)

このアチャさん以外にも
わざわざ耳で狩場譲ってくれる方々(知り合いも知り合いじゃない人も)がいます。
ほんとにありがとうです^^。
   :
   :

えっとそれで
『神秘の洞窟B2クエスト一覧』
を作ってみました~。
狩場が混んでて「別のクエに変えようかなぁ?」なんて時、
利用していただければいいかなと^^。



--- ひよこ ピヨッ

「☆に願いを」のデジボウさんから耳が^^。
(サブキャラさんからの耳だったので、一応お名前ふせてます)
dejibou001.jpg
わぁお久しぶりです^^。


新年のご挨拶後、
dejibou003.jpg
いきなり怒られましたw。

そう、DestinyのRank3ギルドホールの名誉ポイントが
dejibou002.jpg (2010/1/8 18:00時点)
960万点超えてキラキラ1位キラキラなんです~(≧∀≦)b


実は、ギルマスが有益な情報をGetしてきてくれて
P戦ある手順を試してみたのです!!


dejibou004.jpg

期待に胸ふくらませるデジボウさんでしたが、
スイマセン。教えられませんw。


・・・うーん、申し訳ないのでヒントだけ・・・。
ある手順別のMobが沸いて、その分点数が加算されるのです。
たぶん何ヵ所かに
「Mobがもっと沸く方法」があるんじゃないかなぁと睨んでますが
今のところ1ヵ所しか発見できていません。

デジボウさん、激しくRank5を希望していたので
頑張って「ある手順」を探してみてくださいねw。


そして
デジボウさんの考察です。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おとしだま   <GV:Destiny VS Sphere>
2010/01/05 (Tue)
明けましておめでとうございます。


--- ひよこ ピヨッ

ステックのミズナ秘密です。

もうただ火力さんの後をついていって
よさげなアイテムをコッチョリ拾うだけのダラダラ秘密。

!!
otoshidama.jpg
あまりの驚きに「うぉぉぉ」しか言えないステック。

さすがにコレは拾いには行かなかったのですがw。
でもカバンに来たのヨ~。来ちゃったのヨ~(*谷)
おとしだまだ~ ヒャホヒャホ ♪♪♪

ありがとうございます、ありがとうございます、本当にありがとうございます。
今年も運テイマさんや運シフさんの後ろをピッタリついていきますっ!!かお



--- ひよこ ピヨッ

今年初めてのGV報告。

1/3のGV in バヘル大河/2粒の涙
お相手は「Sphere」さん。    

この日はけっこう範囲が効いて
棒もLAかなり出せました♪♪♪
あまり危険を感じなかったので
はみ出て攻撃しちゃいましたよっ!!ウヒヒ

しかしこの日、一番すごかったのはコレ↓。
20100103GV_002.jpg
開始直後くらいにBISのちゃださんがLAを!!!
これにはDesメンバーもびっくりw。
(本人も何が起こったかわからない様子w)
もはや神々しい感じですねw。


お相手剣士さん(∮シャウラ∮さん)が
すばしっこくてとても上手でした~。
お相手さんは、ほとんど∮シャウラ∮さんが得点Getしてましたね~。


一方Desは、この日は↑のちゃださんも含めて
範囲から逃げた人を上手に狙ったり、粘着したりして
いろ~んな人が得点してました!!
こーゆーの、嬉しいですね^^。

かなり点差が開いていましたが、
お相手もあきらめないで何度も何度も攻撃してきてくれました。
気持ちいいGVでした^^。
20100103GV_001.jpg
勝てました~。




--- ひよこ ピヨッ

さて・・・
ギルドダンジョン、本日のクエ、サブの秘密・・・と
なんだかとっても忙しくなったRSですが、
今年も遊ぼうと思っています。
このブログもいつまで続くかわかりませんが、
もうちょい続けていこうと思っています~。
今年もよろしくお願いいたします~^^。鏡餅

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| HOME |
