記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
よいお年を!    <GV:Destiny VS ぷれじゃ~はんた~>
2009/12/31 (Thu)

12月のアップデートで
なんだかやる事多くなってハァハァですねー。

以前のように
適正ソロ狩場1ヶ所、適正PT狩場1ヶ所、狩場なければ心臓集め
っていうナンダカナー状態からは脱したのは嬉しいのですが、
「本日の~」のクエやら、ギルドダンジョンやら、P戦やらで
ちょっとおなかイッパイな感じです。

その分、ネネの登場で
GV用の心臓集めをしなくてよくなったのは助かってますねぇ。


そうそう、ネネの取引アイテムで登場した
「改良型グレートチャージポーション」。
gurecha.jpg
1マスに30個もスタックできるというスグレモノ。
(高いけど!!!)
今回のGVで初めて花の代わりに持って行ってみました。
(高いけど!!!)

いやぁ、楽ですw。

棒は今まで花連打で雨撃ってたのですが(もちろん心臓も併用)、
毎回指がつりそうでしたけど
全然そういうのなくなっちゃいました。
素晴らしいです♪♪♪


・・・だけど、なんて言うのかなぁ・・・・。
物資残量をほとんど気にしなくなっちゃったし
心臓と花を配分考えて使うというのもなくなっちゃったし
今までに比べてゆっくりキー入力してればいいので、
緊張感が大幅に減ってしまって
個人的にはチョットつまんなく感じてしまいました(;谷)。



--- ひよこ ピヨッ

さて、今年最後のGVです!
12/30のGV in Ruined Sbain Fortress。
お相手は「ぷれじゃ~はんた~」さん。  

一度、柊哉さんにDesメンバーが一気に倒され、
その後反撃しようにもお相手さんの逃げ足がとっても早い><!

更に、いきなりPT解散になっちゃったりもして
なんだかちょっとぐだぐだになってしまいました。
今年最後のGVなのにぃ。ウッ・・・かお

一応SSを・・・。
20091230_gv004.jpg
眩しい・・・。

その後はお互いあまり点数を伸ばせないまま終了~。
20091230_gv001.jpg
負けました~。


GV後、お相手のBISさん(!回復王!さん)から耳が^^。
20091230_gv002.jpg
そうでしたか・・・フム・・。

えっと。
耳をいただいた時には言わなかったのですが・・・。

実は、点数が動かなくなった時に
「!回復王!さんを狙うぞぉぉぉ!」
という作戦になってたんですよ~www。
ゴメンナサイw。てへ


!回復王!さんは時森秘密で何回かご一緒したBISさんです。
時森秘密を卒業してからはほとんどお会いできないですが、
20091230_gv003.jpg
こんな風に言っていただけると嬉しいですねー^^。
よいお年を&来年もよろしくです^^。



--- ひよこ ピヨッ

ではでは今年最後の更新はこれにて~。
皆様にとって来年がステキな年になりますよう。♪



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コッチョリ狙うゾ  <GV:Destiny VS 浪花倶楽部>
2009/12/28 (Mon)
ギルホLv3のための攻城戦です。
20091226_kj01.jpg

GMのあずさんが欠席なのでちょっと不安・・・。
時期も時期なので人集まるかしらん??と思っていましたが
20091226_kj02.jpg
結構集まりました~^^。
がんばりましょうねぃ><!!

お相手さんもあまり人が集まらなかったようで
(防衛側はそもそもキツイ仕様ですしね・・・;;)
20091226_kj025.jpg
応援してくれましたw。

お言葉に甘えて
がんばらせていただきます!! ヽ(゚∀゚)ノ ウキャー

B5とかB6のギルドダンジョン行ってみたいんです><!!

指がつりそうな雨連打の最中
20091226_kj03.jpg
おぉw。
時森秘密で何度もご一緒した銅ionさんがいらっしゃいましたー^^。
紋章壊すのに必死だったのでタイマン勝負はしませんでしたが、
紋章を狙ってるフリして
コッチョリ銅ionさんにも火雨が降りかかるようにしていた棒でしたw。

Heart_Lessさんのご協力(?)もあり、
20091226_kj04.jpg
無事勝利です^^。
Heart_Lessさんありがとうございました~。


ギルドダンジョン、楽しみですな~ kao01♪ ウホウホ


(この後、さっそくB5に挑戦しましたが
 「サーバーに接続できません」
 って出ましたよ~ (#^ω^)ピキッ)




--- ひよこ ピヨッ

さてGV報告。

12/27のGV in デフヒルズ/砂漠の遺跡。
お相手は「浪花倶楽部」さん。    

こんなMAPでした。
20091227_naniwa001.jpg

お、ファミスパさんのいらっしゃるギルドなのですねぃ!
20091227_naniwa002.jpg
フフフ・・・
それはこっちのセ・リ・フ♪


すいません、棒は狙ってないんです。
20091227_naniwa003.jpg
けどDさん(とクリシュナさん)が狙っちゃったみたいです^w^。
(棒もファミスパさんに雨降らせようと探していたのはナイショですけど・・・)


お相手はこの日、BISさんが一人だったのかな??
Desの方がかなり人数が多かったです。
人数差&支援の差があったので最後までDesが優勢でしたが、
油断すると剣士のHOWKさんが近寄ってきていて
すごく怖かったです~。

20091227_naniwa004.jpg
勝てました~。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴーせん Part2  <GV:Destiny VS ~裏~>
2009/12/25 (Fri)
12/23のGV in エルベルグ山脈/岩の谷。 
お相手は「~裏~」さん。       

20091223_ura0001.jpg
初MAPですねー。
うーん、なんかただだだっぴろいだけの感じ・・・・。

前回は最後ぎりぎりで逆転されてしまいました。
今回は集まりもよいのでどうなるかなー??ワクワク。

お。
20091223_ura0003.jpg
けっこういい感じでスタートしましたっ!!

でも
20091223_ura0002.jpg
ひゃーーーー。
矢やら弓やらの耐久度がガンガン削られていきます><。
(〃´д`)イヤーン (ハヌマーンさん風)、最後まで持つかしら:;


そしてお相手さんが途中でPT編成を変えた模様。
その効果絶大で、とたんに点数Getしにくくなってしまいました!!

いやいや、まだチャンスはあるはず!がんばるぞ~!!かお
と意気込んでいたのですが・・・。


この日は棒のPCの調子が悪く?、
途中まーーーーーったく画面が動かなくなってしまいました;;。
(骸骨サンタの影響・・・・?)

お相手さんのど真ん中にコルしてもらった状態で
20091223_ura0004.jpg
お相手もDesもなにもせずにボ~っと立ってるだけに見える状態が
2分間くらい続きました。(長い><!)
(でもある意味、こんな平和なSSめったに撮れないですなぁw。)

3回くらいこの状態になってしまって
もう何が何やら・・・・。ウッ・・・かお
一人PTからずれた位置で固まってた時もあって
死ななかったのはもう奇跡に近かった感じです;;。


PT編成変更後、お相手の剣士さん達(ニャホニャホ・タマクロウさん、ξPeaceξさん)が
ガッシガッシ攻撃してきてきました!
20091223_ura0005.jpg
残念、負けました~。
リベンジならず><!


20091223_ura0006.jpg
うん、ほんとですねー。
さすが、~裏~さんですなぁ・・・。



--- ひよこ ピヨッ

GV後、そのままP戦へ。

今回は、敢えて高Lvメンバーで集まって上位めざしますおっおっおっ。
p-member00.jpg
がんばりましょうねぃっ!!!あ

でも・・・
p-member01.jpg
うん、わかってましたヨ・・・。
こういう人達なのですw。

なんとかキャバはあきらめてもらってスタートしましたがw、
1回目は点数が伸びず、再挑戦です。


モグラがいっぱいいるMAPに入ったところの点数。
p-member02.jpg


最後のボス(テラザック)を倒す前の点数。
p-member03.jpg
なかなかいい感じ~ ちな♪

そして・・・
p-member04.jpg
おおぅぅぅ1位だ~ 王冠♪ ヒャホヒャホ♪ (2009/12/24 0:52時点)


GVよりも消耗品がみるみる無くなったP戦でしたがw、
大満足っ(≧∇≦)b


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりだけどムキーーーッ
2009/12/22 (Tue)
神秘の洞窟B1・B2で
クエを消化して
quest001.jpg
quest002.jpg
quest003.jpg

少しずつLvがあがっています^^。
Lv715.jpg

Lv上げはどーでもいい感MAXだったのですが、
クエ消化でそれなりにExpが貯まると
以前よりはLvが上がるのが楽しみになりますね。
(効率を求めるほどではありませんが・・・。)
色々クエストありますが、けっこうオイシイですよー。

棒はわりとクエストって好きで、
同じLv上げでも
機械的に秘密で上げるよりはクエスト消化で
「あらやだ@@ 結構Expオイシイじゃないの!!」
みたいな感じで
苦労の分だけExpに反映される方が楽しく感じます~。

クエアイテムが100%ドロップではないので
それなりに時間はかかりますが、
泣きたくなるほどじゃないしゲンナリはしないですw。


--- ひよこ ピヨッ   「本日の~」シリーズについて。

神秘の洞窟であるクエストをクリアすると
一日1回挑戦できるクエスト(「本日の~」という名前のクエスト)が受託可能になります。
一日=24時間なので、0時をまたがってもダイジョウブです。
それぞれのクエストで
インベントリ一つを使う(挑戦券みたいなアイテムがカバンに入る)ので
よく考えて受けた方がいいかもしれません。


■神秘の洞窟B1では以下の二つの「本日の~」があります。

 「打倒!ブルースビストロ!」(NPC:料理人オーフィス)をクリアすると
 「本日の料理レシピ集」(NPC:料理人オーフィスの息子) が受託可能に。

 「湿地カマキリ退治」(NPC:用心棒ハモン)をクリアすると
 「本日の懸賞付き指名手配」(NPC:用心棒ゼンド) が受託可能に。


■神秘の洞窟B2にも同様の「本日の~」クエが3種類あるようです。

挑戦券(?)がインベントリを圧迫するのさえ我慢すれば
いずれは毎日「本日の~」シリーズのみを
クエスト消化していく感じにできるかもですねー。
毎日対象のMobが違うので多少は退屈しないかな・・・?

クエストやりながら
その存在を忘れかけていた「レッドストーンのかけら」
ポロポロっと集まってくれるのも嬉しいですねー^^。
まぁまったりと進めていこうと思います^^。


--- ひよこ ピヨッ

最近はフェーダインの仲間とギルドダンジョンに行っています ちな♪
quest004.jpg

メンバーのLv帯はバラバラですが
楽しくみんなで参加がモットーなので
おかまいなしですw。
(神秘の洞窟の探検も適正は棒一人でしたが、
 みんなで行っちゃいましたしw。)

活動メンバーの人数が大幅に減ってしまったので
ギルホのLvUpは基本的に望めそうにないですが、
しばらくはギルドダンジョンの入口とB1で遊べそう^^。
またフェダメンバーと遊べて嬉しいです ハート

P戦もダメ元で行きたい!!と騒いでいるステックですが、
フェダではいまだに一度も
P戦鯖にINできたことがありません!!! うーむうーむうーむ
いつも「サーバーに接続中です」と出てそのまま固まります。
ちなみにギルドダンジョンのB1もよく同じ状態になります。

どういうこっちゃねんっ!!!
メンテしたんとちゃうんかっ!!!
Lv600↓の5人ぽっきりじゃ入れないってことかっ!!??

(#`皿´) ムキーーーーッ!



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
色々新しいですなぁ  <GV:Destiny VS インフェリタンス>
2009/12/18 (Fri)
12/9のGV in バヘル大河/2粒の涙。 
お相手は「インフェリタンス」さん。     
     

あたらしいGvMAPですねー。
NewMap3.jpg
うん、ほんとにセンチメンタルな名前ですネ。

NewMap2.jpg
りょーかい!!

ジャン!!
NewMap1.jpg
テレポがあるMAPでした。

このテレポが涙ってことなんでしょうねぇ・・・。
センチメンタルぅ・・・。

テレポをうまく使って逃げるなど
今までにはない作戦も立てられそうですが、
この日はとりあえずDesもお相手もいつもの戦い方になってました。

テレポを利用しないまま終了しそうだったので
小休止状態になった時に思い切ってテレポートしてみた♪


ぅひぃぃぃぃぃ(((;゚Д゚)))
テレポ先にお相手さんがワラワラといるではないですかw。


慌てて戻りました。 走る ピュー
あー、びっくりしたー;;。コワイコワイ。


・・・が、なんだかドキドキ ハートが止まらない。
ガマンできずに再度テレポw。

お相手さんに囲まれる中、雨降らしたった!!!
そんですぐテレポで逃げる。 走る
イヒヒ♪ びっくりさせられたかなーw?

そして
またガマンできずにテレポして雨降らしたった!!!
もちろんすぐテレポで逃げるw。 走る
うへへ♪。たのしいおっおっおっ ちな♪


(しつこいけど)またまたガマンできずにテレポ♪

ガシッっ!!!
NewMap4.jpg
(;谷)アァァァ 待ち受けられた~w。


新しいMAPに気を取られて
対戦内容はあんまり覚えてなくてスイマセン。
とりあえず
NewMap5.jpg
勝てました~♪


インフェリタンスさんは
お友達の坦々麺さんが所属してるギルドさんだったんですよねー。
「いつか対戦したいね~^^」
って言っていたのに・・・・。
坦々麺さん、昼寝して遅刻したらしい・・・。
NewMap6.jpg
いや、その前にGVの時間の直前まで寝てたのですかw?
それ、「昼寝」って言わないから! うーむ



--- ひよこ ピヨッ

新MAPのB1でクエストやってみました。

とりあえず「湿地カマキリ退治」を
NewQuest1.jpg
クリア。

そんで
NewQuest2.jpg
こんなんもらえました。

一日でクリアしないといけないらしいです。
がんばらねばねば。

なんだか色々新しくて
ちょっと戸惑い気味です。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
トホホ棒  <GV:Destiny VS けもの道、Destiny VS 紅石戦記>
2009/12/13 (Sun)
ある日、white777さんから耳が。
tetudai_001.jpg

フフン。
手伝ってほしいんだね?
うんもう、しょ~がないな~~~(≧∀≦)、
手伝ってあげちゃいますかぁ♪♪

(まぁティアメスは物理さんに任せるとして・・・)

ティアメスの前の、あのだだっ広いMAPの隊長を
華麗なワールで誰よりも早く探し出し!!!
大胆なF&Iで誰よりも早く倒し!!!
もぅ誰にも隊長を倒させないわよ~ガフ~
・・・って感じでやっちゃうおっおっおっ♪♪
(Φ∀Φ) フフフ。


・・・うん、こんな感じではりきってたんですけどネ。
一匹目の隊長倒して自慢げに
「1匹目の隊長倒しました!」って報告中に
あっさり死んじゃいました・・・。

棒の計画はもうズタズタ・・・・。 jumee☆Feel Depressed4


そして
BISのハヌマーンさんがAFKしてると勘違いして
リザを待たずに町に戻ってしまいました。

でもダイジョウブ! (≧∀≦)b
棒には きら 華麗なワール きら がありまする!!

急いで戻って残りのボス倒すねん!!!
いそげ!いそげ!!
連続ワールで早く戻るんじゃああああああ!!!!

ワーr・・・・・・


はうっっっ!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
デスペナで槍がはずれt(ry



なんとか追いついたものの、
ほとんどの隊長は倒されていました。ウッ・・・ かお


ウウウ・・・・・こんなはずじゃなかったのにな・・・。(;谷)


そしてティアメスのMAPへ。
tetudai_002.jpg
え。
棒が特攻ですか;;?

えと・・・・まだこんなん↓出てるんですけど・・・・
tetudai_003.jpg


も、もうイイや><!
いっちゃえーーーーーーーー!!!一人ワープじゃああああああ。
tetudai_004.jpg
気合いイッパイの棒と比べて
とっても軽いかんじのorange777さんの「てら~」w。


まぁなんとか死なないままクリアできました。
(Dさんが攻撃してくれてたからなんですけどね・・・)

デスペナなのに死ななかったんですYO!!!
すごいっすよね!!!??すごいすごい!!!!


・・・うーん・・・なんか違いますネ・・・・。

ウウウ・・・・・こんなはずじゃなかったのにな・・・。(;谷)


こんなトホホ棒ですが、メインクエ秘密のお手伝いはしますお。
ヒマしてますのでてけとーに耳くださいね^^。


--- ひよこ ピヨッ
さて、GV報告です~。

12/9のGV in Ruined Sbain Fortress。 
お相手は「けもの道」さん。          


この日は参加率がとても悪くて
・・・・・うげぇぇぇぇ;;
Wizさんがいないぃぃぃぃぃぃ!!!

・・・と思ったら
kemono1209_001.jpg
バドミントンさんがいました!!! ホッ・・・

!?
kemono1209_002.jpg
Wizさんが1名しかいないと聞いて
ワンコに変身してしまいました><!
戻れ~! Wizに戻ってくれぇぇぇぇぇぇぇっ!

いつもはWizさんがいっぱいなのに
一人しかいないってことで
PT編成もぐたぐだにw。
kemono1209_003.jpg
開始直前には範囲PTにBISさん入ってもらえましたけど
Wizさんはもちろんいません><!


そしてさらに運悪く、
この日はDさんがタゲに;;。
なかなか範囲PTの3人が揃って攻撃することが
できませんでした~。

当然、がっつり点数をとられて
kemono1209_004.jpg
負けました~。
あふ~ん。



--- ひよこ ピヨッ

もういっちょ。

12/12のGV in 蛇目。        
お相手は「紅石戦記」さん。     

いやぁSS撮る暇ないくらいに
お相手の攻撃が痛かったですー。

Erudaさん(シフ)、soldierさん(雨アチャさん)の攻撃が
とにかく痛いぃぃぃぃ。
棒は運よく(終盤POTが切れたタイミングで)1回しか倒されなかったのですが、
いやまぁもう、なんて言うのか
とにかく一方的にDesの点数が奪われました;;。

花使わない事になっていたんですが、
使っても厳しかったかもですねぇ。
(花使わせてもらって、もうちょいバランスとれた方が
 GVが楽しかったかも・・・なんてチョッピリ思いますw。)

ジェラード♪さんとクリシュナさんが3人ほど倒してくれましたが、
もちろん全然追いつけなかったです><。

・・・でも0点じゃなかったから
よしとしましょう~ヽ(゚∀゚)ノ


akaishi1212_0001.jpg
ボロ負けしました~。
あふぅ~。


ちなみにお相手の雨アチャのsoldierさんは
時森秘密で棒に色々親切に教えてくれた方で、
久々にお会いできて嬉しかったです~^^。
棒もいつかあんな風に敵を倒したいですなぁ♪


--- ひよこ ピヨッ

ところで



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
テスト鯖のP戦やってきました~。  <GV:Destiny VS オーリー>
2009/12/08 (Tue)
テスト鯖のP戦のご報告~。

P戦、今まで何回か参加したんですが
実は個人的にど~にも楽しめなかったんです。(あくまで個人的に、です)
攻城戦はキライじゃないんですけどね・・・。
(フェダでもDesでも特にP戦はやらないので
 「ラッキー♪」くらいに思ってたくらいw。)

テスト鯖のP戦も
「はぁ~ん? P戦~? まぁ行ってみてもいいけどぉ~(´ー`)」
ぐらいの気持ちで参加しました。

ランキングを見てみると(12/6 23:00頃時点)
p_0001.jpg
ほぉぉぉ。なんだか点差がすごいありますねぇ。

「また手順によって点数が変わるってやつ~?へぇぇぇぇ あっそう~ ふぅぅぅん」
って感じで
棒の気分的には
新しいMapとかには興味津津だけど
正直「盛り上がりいまひとつ」の状態だったのです。えへへ・・・


BIS1・WIZ1・リトル1・物理弓1・物理剣士2・知識弓1
の7名で挑戦です!!

1つ目のMap「スモーキー諸島 地上戦」。
p_0002.jpg
おぉ~Mapが今までと違いますねぇ~。

Mobがわらわらわらと出てくるのを倒しまくります。
p_0003.jpg
Mobは物理も魔法も効きましたが、
今までのP戦のMobよりははるかに強いです。

  (「ぎゃはは」と笑っているのはもちろん、ジェラード♪さんw)


Mapは全部で5つあるそうです。
 1.スモーキー諸島 地上戦
 2.スモーキー諸島 密林地帯
 3.スモーキー諸島 山岳要塞
 4.スモーキー諸島 地下道
 5.スモーキー諸島 悪魔の隠れ家

けっこう長丁場なので
特に知識範囲さんは青POTがいっぱい必要です。
ラージチャージポーションではもたないので
「改良型グレートチャージポーション」(ギルホのネネとアイテム交換で入手可能)を
たくさん持っていかないとキツイかな~。


この日参加した7名は
全員Lv高め(650~710くらい)メンバーだったので
最後のMapまで行けるだろうと思っていましたが、
4.地下道の途中で時間切れに。
Mob倒すのに時間がかかっちゃうんですよねー。
ネクロさんいたらかなり進めたかも。

時間切れになったので戻って
ランキング確認すると
p_0005.jpg
わ~1位です~ちな♪ (12/6 23:30時点)

やけに点差あったのは、
手順云々ではなくて難易度がかなり高いからだったんですね~。
(点数低いのは、途中で全滅または時間切れになったと思われます)



うん、やばいね・・・・・。


楽しすぎますねぃっ!!!(≧∇≦)ウキャー

最初は盛り上がりいまひとつの状態だった棒ですが、
めちゃくちゃ楽しんでしまいましたw。ウヒャヒャ



--- ひよこ ピヨッ

サボり気味のGV報告です。

12/6のGV in Ruined Sbain Fortress。
お相手は「オーリー」さん。


ori_1206_0001.jpg
お友達のいちじくさんがDesに来てくれて初参戦です。
がんばろーねっ!!

ori_1206_0002.jpg
SMキングさん、男爵Dさんのドラツイで
お相手高Lvをガシガシガシシッッ!!!

お相手のワーム攻撃 & Balsamoさんのドラツイ のコンビで
こちらもヒヤヒヤさせられましたが、
範囲・支援ともにDesの方が人数が多かった感じです。

途中、棒もがんばっちゃいましたよ!
Desのドラツイからはずれた所に避難していた人を
(はみ出て)塀に隠れながら
火雨で狙ってみちゃったりなんかして かお ウヒッ
そんでもって倒せちゃったりなんかして ハート


ori_1206_0003.jpg
勝てました~。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト鯖行ってきました~。
2009/12/06 (Sun)
テスト鯖の報告です~。(ほんのちょっとですが・・・)

まずは、ペットを体内吸収させる課金アイテム「アブソーブ・チェーン」。
ミニペットに決められているステータス(水ペットなら知恵、とか)が
1回吸収毎に10ずつUPするというもの。
各ステータス10回までUPできるそうです。
NewItem.jpg

つまり(お金かければ)
各ステータス+100までできるってことです。

うーーーん、

ナニコレ( ´△`)。

せめて課金アイテムじゃなくてクエにしてほしかったなぁ。
いくらなんでもつまんなすぎませんか・・・;;?
これからは強い人見ても感動しなくなっちゃいそう。
もうステータスの振り方とか装備での工夫とか
あんまり関係なくなっちゃいますよねぇ・・・。

今までの課金アイテムの中で一番直接的な感じします。
なんだかなぁ・・・。



--- ひよこ ピヨッ

ギルドダンジョン関連。

ホールに考古学者グラン古美術商ネネが出現しています。
guildD_0001.jpg
PTリーダがゲランとしゃべってダンジョンに行けます。

guildD_0002.jpg
種類はいっぱい。
これは「ギルド顧客ランク」によって行ける範囲が決まるらしいんですが、
ネネに「「神秘の石」というのを渡すとランクUPするみたいです。

色々ありすぎるので省略しちゃいますが、
 ギルドダンジョン内でアイテム(タティリス遺跡のかけら、神秘の石のかけら など)
 を指定数集めて、
 他のアイテムに交換したり ギルド顧客ランクUPしたりする
って感じです。
交換アイテムやら効果やらが種類が色々あって正直わけわかりませんでしたw。
そうそう、ギルドホールのLvも関係するので
これからはP戦・攻城戦もやらないといけないっぽいです。
(ちょっと盛り沢山すぎな気がw)


とりあえずみんなで一緒に
いきなり適正Lv601~700のダンジョンに挑戦だっ!!

入ってみると時森秘密っぽい感じで町のようなところ。
進んでいくと・・・・

でかっ。
guildD_0003.jpg


でかっ。
guildD_0004.jpg


でかい&いたい&魔法効かないぃぃ。
guildD_0005n.jpg
(たぶんボス。「シャアモの目」というMobです。)

モリ6F秘密や時森秘密のように
色んな職種を揃えて挑戦しないと厳しい感じのダンジョンで
かなり楽しかったです^^。

この他にも二つほど難易度が低い別ダンジョンに挑戦しましたが
普通の秘密と特に変わらない感じ。

やっぱりPT狩りって楽しいですね~ ♪



--- ひよこ ピヨッ

オカー三角州にできた新狩場「古代タティリス遺跡」にもちょっと遊びに行ってみました。

中はかなりひろ~い洞窟で
クエストがいっぱいありました。
newkariba_0002.jpg
↑のMAPのSSはほんの一部。実際はこれの2~3倍の広さです。

出現したMobの一部です。
newkariba_0003.jpg
まったく魔法が効かないMobもいましたが、
時森よりは楽に倒せました。
広範囲狩りする人とか増えそうな気もしますが・・・譲り合いできるといいですねぇ。

そして
なんとDestinyのGMが
newkariba_0001.jpg
本当の姿を現しました!!!
やっぱりでかかったですw。


さらに先にも行きましたが、省略~。
このMapの先もとにかく広いので
時森の混雑が少しなくなるかなーと。



課金アイテム系はなんだかなぁでしたが、
ギルドダンジョン、新狩場は楽しそうです~。

以上レポート終了~。

GV報告は・・・・省略デス。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
GV報告すぐたまります;;。  <GV:Destiny VS HolyBrave、Destiny VS BlueSky、Destiny VS エンジョイプレイRS>
2009/12/01 (Tue)
GV報告がたまってしまいました。


--- ひよこ ピヨッ

11/25のGV in Ruined Sbain Fortress 。
お相手は「HolyBrave」さん。

この日は範囲PTの火力さんがタゲになってしまって
狙われちゃってました~;;。
ミラメラを回したいと思っても、
タゲさんの生き返る(リザされる)タイミングが
なかなかつかめない><!

「心臓クリック直後で雨キー連打中」とかだと
ワンテンポ遅れちゃうんですなぁ・・・。

そもそもGV中だと
変身するのってちょっと反応悪かったりするんですよねぇ・・・;;。

戦闘中にタゲさんがリザされたのを確認できたので
ミラメラしようとアチャからランサーに変身した途端、またタゲさんが狙われて倒される。
     ↓
ランサーのままタゲさんが再リザされるのを待つ。
     ↓
リザのタイミングが無さそうなのでアチャに戻って雨降らすことにする。
     ↓
その途端、リザされてる。

・・・の悪循環で
雨攻撃止まる上に支援も結局できてない!!
ムキーーーーッ 怒 ってなりそうでした。
何もできてない割にはすんごい疲れましたw。

この日はかなり接戦になったタイミングもあって
結構ハラハラドキドキなよいGVだったんですが、
ミラメラ悪循環に陥っていてほとんどSS撮れませんでした。トホホ (;谷)

holy1125_0001.jpg
負けました~。



--- ひよこ ピヨッ

11/28のGV in 蛇目。
お相手は「BlueSky」さん。


GV開始前に待機所にいると
GMのあずさ2号さん(BIS)のサブキャラから耳が。
bluesky1128_0001.jpg
ええええっ;;
GVに間に合わないとなっ!?
しかも璃朱さん(リトル)もキュウチャンさん(BIS)もっ!!??

その他にもめずらしくこの日は欠席者が多く、2PT。
しかもなんとDestinyには
BISさんが一人しかいない
という状態に!!! あわわわ かお


もうね。
bluesky1128_0003.jpg
走っちゃうおっおっおっw。
いつもみたくコルに頼るわけにはイカナイ!!
今日ばかりは「はみで棒」とか関係なしだっ!!!(やばい、楽しい・・・)


お相手さんは物理中心のギルドさんで、知識範囲さんがいなかったようです。
人数も9人くらい?でDesよりも少なめ。
どうなることやらと思っていましたが
bluesky_1128.jpg
勝ちました~♪

もしお相手さんが知識範囲中心のギルドだったら
恐ろしい事になっていたかもですねぇ。蛇目ですしねぇ。
そのあたりもラッキーだった感じでした。



--- ひよこ ピヨッ

11/29のGV in in Ruined Sbain Fortress 。
お相手は「エンジョイプレイRS」さん。

この日は参加率がとてもよくて
いつも通りBISさんの姿が複数。ほっ・・・・・。


この日はとにかくSMキングさんのドラツイが絶好調♪♪
もう誰にもキングさんは止められないぜっ!!!って感じでしたw。

ぎゃははジェラード♪さんとクリシュナさんもタゲ合わせて
ガッツンガッツン倒してました!!
この二人がタゲ合わせしちゃうとコワイですよ、奥さん。

一方お相手さんは、
あごさん(剣士)が大暴れしていました!!
gvpointのログを見る限りでは、
なんとあごさんはお一人で16回もDesメンバーを倒しています。
すっごいっすねぇ@@!!!
ただ、DesはLv600台のお相手を結構倒せていた割に
あごさんがとどめを刺したのはLv100~500台が多かったのです。

この違いで点差が開いていき、
enjoy_1129.jpg
勝てました~。




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
