記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
夜の秘密でエロティーク・・・・???
2009/09/27 (Sun)
モリネル6F秘密は
クリアするにはかなり厳しい秘密なので
職を揃えないといけなかったりします。

BIS、WIZ、低下、範囲、物理
の5人が揃っているとイイ感じみたいです。
(残り3人はどんな職でもよさそう)

もちろん、絶対こうじゃなきゃいけない!ってわけではないです。
WIZさん無しでクリアした事もあるし、
範囲なし・低下なしでもクリアした事があるという知り合いもいますし。
個人的には苦しいメンバー構成で
ハァハァ言いながらチャレンジするのも好きですwハート


ある日の募集。
知り合い+現地で募集して7人になったのですが、
WIZさんがなかなか見つかりません。
この時、3PTがWIZさんを募集してたんですよね~。

(またサラリとリダを渡されたのでw)
boshu01.jpg
ふつーに募集していたら

boshu02.jpg
あずさんからダメだしが><!!

「可愛く募集」ってどうやって・・・・;;。
boshu03.jpg
むむむむw。

あずさんも見本をみせてくれました。
boshu04.jpg

・・・わかりました。がんばります。
boshu05.jpg
勇気を出して言ってみましたが
Wizさんからの耳はありません・・・・・・。


その後、ハヌマーンさんとあずさんの募集合戦にw。
boshu06.jpg
どのあたりが「可愛く募集」なのか
かなり疑問が残りますが(^ω^;;)、
楽しかったですw。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
さら~っとリダ棒  <GV: Destiny VS Heart_Less、Destiny VS 猫柳>
2009/09/25 (Fri)
ここ最近は、Destinyのメンバー(やそのサブの人達)と適当に集まって
モリ6F秘密に行く事が多いのですが、
誰もリダやってくれませんw!!!

PT作ったり、足りない場合は募集とかもしてくれるのに
いざ秘密に入ろうとすると
さら~っとリダを棒に変更する人達ですw。

himitsurida.jpg
嫌だってさウフフ^^。

いいんですけどねww。


ところでモリ6秘密のMobですが、
・魔法が効かない(又は効きにくい)Mobと
・魔法が効く(又は効きやすい)Mobがいます。

ざっくり分類すると、
バンシー、スナイパー、ジャイアント、降神術師、中ボス は
物理攻撃はOKですが、魔法はほとんど効かないかんじ。

守護鎧、蚊、水晶烏賊、犬、イモムシ は
は魔法攻撃がよさそうです。

だいたい混在して出現してくるんですが、
物理・範囲が対応するMobを分担する
時間短縮できそうです~。


あと、最後のイモムシ。
2体目デーモンのHPが減ってきて
あともうちょっとでイモムシが湧く・・・・って時に
つまり、イモムシ湧く直前です。湧いた直後では遅い
事前に氷雨をざーざー降らせておくとイイかんじでした。
ネクロさんがいるととっても楽、
いない場合もそれなりに有効な方法だと思います。
「F&Iがいいよ」と教えてくれた方もいたので
今度試してみようと思っています^^。



後半はGV報告~。
--- ひよこ ピヨッ

9/20のGV in 蛇目。
お相手は「Heart_Less」さん。

前半、一気にここまで点数Get。
HeartLess01.jpg
調子イイゼ!!!

が。
いきなりものすごいドラツイがきました!
HeartLess02.jpg
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛。

HeartLess021.jpg
ええ~っ!?Des範囲PTが全滅ぅぅぅぅぅ!?

HeartLess022.jpg
Σ(゚д゚;) ハッ!?

HeartLess023.jpg
おおおぅ。
(いち早く逃亡した)二人のおかげで
範囲PT全滅は免れましたw。
お二人の(逃亡の)素早さはブラボーですねっ(・∀・)b 。
(誉めてるんですよw?)

びっくりさせられましたが、Desも反撃して
HeartLess03.jpg
勝てました~♪


--- ひよこ ピヨッ

9/23のGV in Cross Counter。
お相手は「猫柳」さん。

Nekoyanagi01.jpg
GV中何言ってんだか・・・・w。

お相手さんは結構Lv高くて(500~670ぐらいの方がいらっしゃる)、
その人達をクリシュナさん、ジェラード♪さん、kramtaさんが
ガッシガッシ倒してくれました。
火雨もかなりダメ与える事ができたようです^^。

人数差もあって
Nekoyanagi03.jpg
勝てました~♪



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
私の~お墓のま~えで~泣かないでください~♪  <GV:Destiny VS エターナルフリーダム>
2009/09/20 (Sun)
9/19のGV in 蛇目。
お相手は「エターナルフリーダム」さん。

今日は戦場にはやく入れたので
きっとタゲじゃないおっおっおっ。

リードしてスタート。
gveta01.jpg

ふふふ。範囲の聖地「蛇目」ですからねぇ。がんばっちゃいますお??
しかし、お相手も黙っちゃいない。

エース剣士弓さん(あ~る?さん)が大暴れ開始した模様っ!!
gveta03.jpg
カメさん、「きゃーーーー」ってw。


ひゃ~エース剣士弓さんにバッサバッサ倒されて
一気に逆転されました><!
gveta02.jpg

こりゃイカンということで、途中でPT編成をちょこっと変更。
この日タゲになってしまったWizさんを範囲PTに。
gveta04.jpg
棒はタゲじゃないとは言え
あ~る?さんの攻撃ものっそ怖かったけど
範囲PTに来たWizさんにミラメラしてましたお。エヘン。(誰か誉めて。)

Desの攻撃がいい感じに決まりだして
かなりの点差が出てきた頃、
マウスとキーボードの反応が急に悪くなりました。
一瞬固まってしまったその隙に(ほんとにほんの一瞬。)
ガシッ!!
gveta05.jpg
ひ~~~~~。かお
あ~る?さんてば確実ぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)b。


終了間際、
Desがかなり優勢だったのですが
お相手さんもあきらめません!!!!
お相手もこっち倒す、こっちもお相手倒すで
熱い戦い炎に。
ハァハァ。(ちょっとウットリ)

結果は
gveta07.jpg
勝てました~♪♪


GV中にクリシュナさんが
gveta06.jpg
とか言ったので
鼻をアタタタタタと攻撃されるのを想像して
一人で「そら痛いwwww」と吹いてたのはナイショ^^。



--- ひよこ ピヨッ

GV後、みんなでモリ6秘密に行ってきました^^。
低下さんはいなかったですが、
ほぼいつもと変わらないメンバー構成。
だけど最後のイモムシで壊滅。かお ウウ。
mori06last00.jpg
死体だらけに。

2体目のデーモンを隔離して・・・という方法があるのは知っているんですが、
わざわざ隔離しなくてもアッサリうまくいった事が何回かあって
この日も挑戦したんですよねー。

mori06last01.jpg
うんうん、そうですねー。

物理さんがデーモンをがっつり攻撃する方法が
どこかのブログにのっていましたーという話をすると、
物理イアンさんからの不安げな質問が。
mori06last02.jpg


そして、セレスさんの愛にあふれたシンプル回答w。
mori06last03.jpg

お墓参りチーン。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
勝手に「棒仲間」  <GV:Destiny VS ☆に願いを>
2009/09/18 (Fri)
まずはGV~。

9/16のGV in 蛇目。
お相手は「☆に願いを」さん。

実はよく知らないんですが、
GV戦場に入るのが遅いと
団子状態になってる時にタゲになる?んですか??

なんか昔はPTメンバーの1番だか8番だと
タゲになるとか言ってませんでしたっけ・・?

ホントのところどうなんでしょ・・・・?

この日は確実に戦場にINしたのがすごく遅かった棒です。
tage.jpg
GVではモテモテにはなりたくないです;;。

tage02.jpg
じゃあ今日は「はみで棒」でいっちゃいますよ~♪

tage03.jpg
はみ出るのを期待されてちゃってる!! アハハーン(~ ̄▽ ̄)~


開始後、いい感じに接戦。
hoshinegai01.jpg

お相手さんには
武道さんが複数人いました。(イライラさせられるんですよねー武道さんってw)
武道さんにちょっと気をとられていると、
お相手のエース剣士さんがガッツリ攻撃をしてきて
Desメンバーが倒される事が何度も。
(・・・・が、はみ出てたからなのでしょうか?
 モテモテになるはずの棒は
 なぜか被害にはあいませんでした。)

しかしDesも負けていません。
途中BISさんも倒すことができ、
コル&範囲がうまくいって一気に点数ゲット。
かなりの点差に。
hoshinegai02.jpg

しかし、Desもそれなりに失点してるんですよね。
剣士さん(デジボウ)さんが
Lvが少し低めのメンバーを
ひっじょ~に確実に狙ってくるんです。
特にまんまる姫さんが何度も何度も狙われました。

hoshinegai031.jpg
モテる身はツライですねw。

もう一人、バドミントンさん(Wiz)も何度も狙われたのですが、

hoshinegai032.jpg
まんまるさん、キニナルらしいw。
純情な乙女心heart02ってやつでしょうかw??


点差は埋まらないまま終了~。
hoshinegai04.jpg
勝てました~♪


タゲのはずなのに死ななかったので
もしかしてデジボウさん、
「棒仲間」って事で
棒を狙わないようにしてくれてたのかなー
とか考えてしまいました。(なわけないかw)



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【レポート】 閉鎖された時空研究所
2009/09/14 (Mon)
モリネル6Fの秘密、やっと行ってきました~。

リダではなかったので内容はよくわかってない
   &
Mobを全部確認していない
のでたいしたレポートにならないですが、
とりあえずダンジョン内のルートだけでもご報告~。

秘密ダンジョンへの入り口はここ。
C:\Documents and Settings\Owner\My Documents\My Pictures\blog\mori6_002.jpg

秘密ダンジョンのスタート地点ですねぃ。
mori6_002.jpg
(以降のSSの黄色い印=秘密ダンジョンのスタート地点です。)

①ロビーから図のように移動。
mori6_003.jpg
 出てくるMobはヒラヒラの幽霊みたいなやつです。
 ほとんど範囲利きませんので棒はランドしてました。

 矢印の先のところで中ボス。大きめのヒラヒラがでます。
 これを倒すと周りに普通のヒラヒラがどわっと湧きます。

②反対側へ移動。
mori6_004.jpg
 ヒラヒラやら守護鎧みたいなやつが出ます。

 矢印の先の部屋は蚊(イナゴ??)。
 ここは範囲さんはガッツリいっちゃってください。


③真ん中の奥、実験室へ移動。
mori6_005.jpg
 蚊(イナゴ?)だらけ。
 ここも範囲さんはガッツリと。


④実験室の右上 矢印右上 の部屋へ移動。
mori6_006.jpg
 コロのちっこいやつ?と、あとはなんだったかな・・?骸骨兵みたいのかな?なんか出ます。
 Mobを倒した後に何かをクリックすると(?)
 中ボスと水晶烏賊が出てきます。
mori6_007.jpg


⑤さらに右上 矢印右上 の部屋へ移動。
mori6_008.jpg
 ここもコロのちっこいやつやらが出て
 「実験体イヌ」という名前の骸骨兵の中ボス?が出ます。


⑥真ん中の実験室まで戻って、左下 矢印左下 の部屋へ。
mori6_009.jpg
 研究員がずらーっと並んでいる部屋です。
 「ひゃぁ」って声を出す弓兵と、ゾンビだったかな・・・?
 SS残っていないのでちょっとわかりません;;

⑥さらに、左下 矢印左下 の部屋へ。
 ここも弓兵とゾンビ?中ボスは何だったのか忘れました・・・。
mori6_010.jpg

⑦また実験室まで戻り、左上 矢印左上 のドアから廊下みたいなところに進みます。
mori6_011.jpg
 廊下に出ると、緑?ゴーレムと犬がいます。
 犬は魔法ダメがかなり通るので範囲さんが倒すと楽そうです。


⑧廊下を右上 矢印右上 に進み、
左上 矢印左上 の部屋に入ります。
mori6_012.jpg
 「!!!!!!!!!!」という白チャをしゃべりまくる、
 荒井さんみたいなMob(狂気の研究員)です。
 (むらまささんの白チャも混じってます。 そして怒られてますw。)

 ワームがすごいので要注意!!です。
 立ち位置が悪いと棒のように何度も死にますお^w^。
 物理さんとは離れてワームの餌食にならないように攻撃。

⑨研究室、さらに左下 矢印左下 の部屋へ。
mori6_013.jpg
 ここはゾンビだったように記憶しています。
 SS見てもMob写ってなかったり;;。


⑩いよいよ制御室へ。
mori6_014.jpg
 制御室に入ってすぐの所は蚊です。
 範囲攻撃で倒します。

mori6_015.jpg
  「制御室」と書かれたところのちょっと左あたりに
  NPCがいるのかな?
  スイマセンこのあたりはよくわからなかったですが、
  とりあえずここでサキュが出てきます。
  「時空の主」がボスです。SSなし。

  「時空の主」を倒すと秘密ダンジョンクリアとなって
  ダンジョン崩壊カウントダウンが始まります。
  クリアExpは約2000万。
  トータルExpは約3000万。
  
  mori6_016.jpg
  この時、いろいろな条件によって残り時間が変わるようです。
  詳細わかりませんが、リダが7か所クリックしてれば300秒の残り時間になるらしい?です。


---- ひよこ
残り時間が300秒ならば
制御室の右上 矢印右上 の部屋へ向かいます。
(というか向かう余裕があります。)
制御室の端っこではこんなMobが湧きます。
mori6_018.jpg
ここは闇攻撃がイタイみたいです。


さらに右上の小部屋では
デーモン(時空の破壊者)とイモムシが湧きます。
イモムシはびっくりするくらいワラワラ湧くので
ものっそ気持ち悪かったです;; かお
イモムシは範囲さんが倒すとGoodですね~。
mori6_017.jpg

ここのボスを倒すとさらに約1000万Expがはいります~
ウヒョー(*谷)。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
セーフ!セーフ!  <GV:Destiny VS 寄生塾、Destiny VS フリースタイル>
2009/09/10 (Thu)
まずはGV

---- ひよこ ピヨッ

9/6のGV in Ruined Sbain Fortress。
お相手は「寄生塾」さん。

火力はエース剣士さん(501XXさん)一人のようなのですが、
支援が厚い厚い。
Wizさん何人おるねーーん!という感じでしたw。


途中で
お相手剣士さんにみんなで挑んじゃう!?という話に。
kisei02.jpg
速効やめましたw。

火雨もなんだかサッパリだったので
ファビスBISさんブロック地獄にしてみた!(一人で満足)
マシン!マシン!マシン!ブロク!ブロク!ブロク!
block02.jpg

うらうらw
マシン!マシン!マシン!ブロク!ブロク!ブロク!
block01.jpg
うへへへへ。

しかし、失点を取り返せないまま終了~。
kisei.jpg
負けました~。


---- ひよこ ピヨッ

9/11のGV in 蛇目。
お相手は「フリースタイル」さん。

こちらのお相手さんも
支援が厚くてエース剣士(れぃんさん)さんが一人で得点係
という感じで
寄生塾さんと似た戦闘スタイルでした。

Des範囲からはすぐにコルで避難という形で、
せっかくの蛇目だっのですが
範囲PTはなかなかダメを与えられなくて
ガルルルルルル フ----ゥッ状態でしたw。

(こういうスタイルのギルドさんが相手だと
 範囲は物資が減る割に成果を上げられないんですよねー・・・
 グヤジイなぁ・・・・)

Des物理陣もがんばってくれましたが、
freestyle.jpg
負けました~。(オシイ!)




---- ひよこ ピヨッ
ところで。
9/1の記事で報告しましたが、
8/31にセーフ9をトラン森南ひらいました。

そして・・・・。
safe2.jpg
オヒョー。(*谷)
9/6にまたひらっちゃいましたよ~ん 3はーと
今回は補正10でした^^。

週1ペースでセーフひらってるってこと??
ウケケケケケケ

ええ、ただの自慢です^^。
キャッキャッ


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イベント告知「青鯖垢ハック被害者の会発足!」
2009/09/09 (Wed)
シルヴィーテリアさん主催の「青鯖垢ハック被害者の会発足!」のお知らせです。

棒自身は被害にあっていませんが、
ギルメンやお友達が被害にあっていて
被害者だけでなく周りの人達もとても悲しい思いをしています。
シルヴィーテリアさんとは直接知り合いではないのですが、
被害者の方々が情報交換できる場を提供してくださるとのことなので
紹介させていただきます。

----
 日時:9月11日(金)
 時間:P戦を考慮してPM10時~
 場所:青鯖ランク3GH「♪ゴキハウス♪」(仮)
 目的:被害者の現在状況、盗難当時の情報、今後の対策などの情報交換を主とする
 条件:キーロガー、ウィルス等によるアカウントハッキング被害者であること
 詳細:日々連音。
----

※今回の参加条件は「ロガー、垢ハック被害者様限定」となっていますのでご注意を。
※荒らしや冷やかしの行為は絶対にしないでください。


最後に、
シルヴィーテリアさんがこのような会を発足するには
たくさんの勇気が必要だったと思います。
こんな形でしか協力できませんが、応援しています。


【追記】
 決戦鯖に行った方で被害にあっている人がいるようです。
 因果関係ははっきりわかりませんが、
 決戦鯖に行った方はパスワード変更をお勧めします

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
守るはずだった棒  <GV:Destiny VS +Planet+>
2009/09/06 (Sun)
今日はイッパイ書きます~。


--- ひよこ ピヨッ

9/5のGV in Cross Counter。
お相手は「+Planet+」さん。

事前にブログやら掲示板やらを見たら
他のギルドさんと合併したかも?との情報。
Lv700が複数いるとのこと。
いやーんコワイワー ~(T△T~)アウアウアー(~T△T)~
か弱い棒は「自分の身を守りぬこう」と決意。

さぁ開始です。
あ。
pla01.jpg
ですよね~~~~(´ω`;)ゞ。デヘヘヘヘ
スイマセン、自分の事しか考えていませんでしたw。

よぅし、まかせろっ!!
すぐにも折れそうな細い槍のMMMだが
オキさんは棒(の槍)が守るっ!!!


衝突後、一気にDesが点数獲得。
pla02.jpg
お相手さんは火力の欠席者が多かったようです。
(オキさん「MMMで助かった><」というような危険な状態にならない・・・)


お相手の剣士さんも奮闘していましたが、
コルされたDes範囲PTが暴れて
物理陣がとどめを刺すと
また一気に点数をひきはなします。
(もちろんオキさん危険な目にあってない・・・・)


結局
大きく戦況は変わらないまま
(つまりオキさんが危険な目にあう事はないまま)

終了です。

pla03.jpg

勝てました~ハート
ふぅ・・・・。よかった、よかった。
オキさんを守り抜くことができました。 フヌ


ところで。
途中、コルされるまで待っている時に気づきました。
このMAPの「アーチ型の石」の下って、くぐれるんですねー。
kugureru.jpg

ギルチャで言ったら
GV中だったので イヤ、どーでもいい内容だったので)ほとんど反応なし。
だけどみんな、何度も無言でくぐってたので笑えましたw。




--- ひよこ ピヨッ

時森の亀。

クリシュナさんの回避っ!回避っ!
kuri00.jpg

オホーッ 回避もスゴイけど 鎧の色カコイイですねー。
kuri01.jpg

でも↑のssで大事なのは
ここ。
kuri02.jpg (拡大図)


クリシュナさんって
kuri03.jpg

イイ人ですね・・・(#^ω^)(#^ω^)(#^ω^)ピキキキッ



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
熱いぜ!!  <GV:Destiny VS 紅石戦記>
2009/09/03 (Thu)
9/2のGV in 蛇目。
お相手は「紅石戦記」さん。

範囲陣が調子よく
akaishi02.jpg
akaishi01.jpg
かなりの点差をつけてスタートです!
ウホウホウホ♪♪


なのにDさんたら
akaishi03.jpg
な~によ~
何気弱な事言ってんのよ~
~( ̄▽ ̄~)アハハーン(~ ̄▽ ̄)~


う!?
akaishi04.jpg
ぎゃー
ホントに仕返しキターーーー!!!!(゚Д゚;))))

いやいやいやいや、でもまだ大丈夫。
ウ、ウン。まだまだ1万点も差があるし。

うっし、こっちからも仕返しだおっおっおっおっ!!
akaishi05.gif
おるぁああああああ
範囲合戦じゃーー。ガルルルルルr
負けないぞぉおおおおおおお!



ぎゃあああああ
akaishi06.gif
な、な、なんだこりゃああああああ(@Д@;)!?!?

akaishi07.jpg
ウヒョー、点数も一気に迫ってきましたたたたっ。

すごすぎますね!!
棒も何度も何度も何度も何度も倒されました。


akaishi08.gif
茨城県さんの攻撃!
男爵Dさんの攻撃!

がんばれがんばれ!!
激しすぎる範囲合戦(ドラツイ合戦w?)が続きますが、

akaishi09.jpg
またまたお相手の猛追にあって
とうとう逆転されてしまいました!
しかもなんと約9000の点差。

(ハァハァカコイイな。)


ラスト1分前
最後に力を振り絞って
akaishi10.jpg
1700点差まで追いつきました(オシイ!)が
ザンネンながら敗北~;;。


いやぁ、すごい興奮したGVでした!!!

SS撮れてなくてうまく伝わらないかもしれませんが、
Desもお相手さんも
高Lvも低Lvも
倒し&倒され
って感じで
(低Lvばかりが倒されて高Lvは倒されない、
 みたいなGVではなかった)
ほんとに熱い熱い炎戦いでした。

GV後、
akaishi11.jpg
お相手の範囲の強さにみんなちょっと興奮気味。
でも支援さん達はグッタリしてた感じです。(まぁ当然ですね;;)

棒もすっごく疲れましたが・・・・・
でもでも!!いつかリベンジしたい!!
です!!フヌ

紅石戦記さん、対戦ありがとうございました^^。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニヤリ。
2009/09/01 (Tue)
へっへっへ。

久々に。
ほんと~に久々に
億品ひらいましたよ~ ハート2つ
morisafe01.jpg
トラン森南でひらいました。補正9でした。
100Mで出したら5分くらいで売れました。ウホウホ。


---- ひよこ
さてさて
短期のつもりだったのが
1ヵ月以上在籍させていただいているDestinyさんですが・・・。

大人しくしているので(?)印象が薄いのでしょうか、
名前をきちんと覚えてくれてませんw。
いろんな呼ばれ方してます。

nanigashi.jpg
それ、「なにがしさん」 。(-ω-;)


sukiyaki.jpg
うん、確かにすきやき食べに行きましたけどね・・・・( ^ω^;)。


boukou.jpg
えと・・・文字数すら違いますが・・・・(^ω^#)。


tsubaki.jpg
そ・・・そうだったのか(・ω・;)!!! 。

うん、まぁ・・・・
いいです、自由でw。




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| HOME |
