記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ガルルル  <GV:Destiny VS Holy Brave>
2009/08/30 (Sun)
8/29のGV in 蛇目。
お相手は「Holy Brave」さん。

こちらは3PT。
holy01.jpg
イッパイいるなー。
(カビみたいですね^^。)


オホッ♪ いいかんじでスタート。ハート
holy03.jpg

でもお相手に高Lvの強い剣士さんがいて、
ちょっと油断すると点を取られます。


で、みんなちょっとだけガルルルル状態になってたんですが
holy02.jpg
あずさんが冷静に指示してます!!!
GMっぽいおっおっおっ!あ


途中、運よく棒が3人くらい続けてLAとれた時があって
holy09.jpg
クリシュナさんに↑こう言ってもらってウヒヒと思ってましたが
実は大暴れしてすごいイッパイLAとってたのはクリシュナさんだったりw。
Artemisさんもナイスファイトでした!!!
今回は範囲陣・物理陣ともにLAをとってましたねー。



アッ!!
holy04.jpg
お相手の高Lv剣士さん(751ですと@@??)を倒せました!!!

holy05.jpg
わーい、ありがとうございます^^。
範囲のLAは偶然性がかなり高いという事はわかってるんですが、
それでもやっぱり嬉しいデス(≧∇≦)!!

holy06.jpg
カメさんだけはこういうニクタラシイ事言いますね・・・。
圧殺って言うな><!!!



かなり点差が出てきました。
holy07.jpg
今日はお相手さんの火力メンバーが揃っていなかったようなんですが、
それでもがんばって復活してきます。



終盤は範囲PTの天使さんたちの
鬼ショートコール(あれ気持ちいいんです・・・ハイw)で
ますます範囲(というかSMキングさん)が大暴れ
  &
他のみんな(ジェラード♪さんやらkramtaさんやら)も大暴れ。

もうDesから点はとらせません!!
どんどん加点していって
holy08.jpg
勝てました~ ハート


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時の森
2009/08/28 (Fri)
前回のGVはすきやき食べに行ってたので間に合いませんでした~。
おいしかったおっおっおっ♪♪ お肉追加しちゃったもんねっ(≧∀≦)b
結果勝利だったようです。出たかったなー。


---- ひよこ ピヨッ

時森カメのソロ狩り。

色々な装備の組み合わせを試しましたが
やみくもに知識あげても意味ねーなぁーという結論に。

棒の場合、セーフはガチで装備です。
(HPセーフではなく火抵抗+水抵抗セーフ)
あとはスレンダー+火箭+強化刺青(72%)+太極リング(強化8%)。

後はアリアンで安く購入できた耳で調整。
mimi.jpg


上記装備で
知識頭と運頭を試しました。

知識=2500弱 運=約1600
    よりも
知識=約2200 運=約2000 王冠
の方が回避してとても楽に狩りができました。
運2000ぐらいあると楽みたいですね。

ステはこんな感じ。
tokimoriSts01.jpg
セーフと運だけではなくって、
たぶん風ペットをWでつけてるのも効果でかいんでしょうなぁ・・。
妙に敏捷高いっすね・・・。
正直、ペットでなんとかなってるっぽくって
ちょっとムナシイですが。ハハ。


この状態で狩ると
・恩寵が効いている時
tokimoriSts02.jpg
 黄ダメが8700~9500ぐらい

・恩寵ない時
tokimoriSts03.jpg
 黄ダメが6900~7300ぐらい

いずれにしても低っ!!!!

でも問題なく狩れます^^。
どうせもうちょっと早く狩りきれてもそんなに効率変わらないと思われ・・・。
2分湧きですしね・・・。

とりあえずこんな感じで狩ってますー。
なんかこう・・・・サミシイ狩りですw。

あ、ちなみにかけら全然でませんーーー(#^ω^)。


どんどんモチベさがってしまってますねっ・・・・;;


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
( ´)ε(` )  <GV:Destiny VS けもの道>
2009/08/22 (Sat)
えんた君が使った顔文字。
debu01b.jpg ぶぅ~
ちょっとカワイイw。

debu03.jpg
へぇ~そうなんだ~w。


debu02.jpg
・・・オイ。
でぶでぶでぶ
って言ってるって事か!????
そうなのか!???? 怒


----- 
話変わって ひよこ ピヨッ


時森レッスン2。
今回は前回と違う場所。
PTがいることもあるのですが、
この日は誰もいなかったのでレッスン開始です。

Dさんが↓から釣って
棒が↑から釣って
Mobを集めて固めてわわわーーーーーーっと範囲攻撃するという狩り方です。

棒自身も釣りしなくてはいけないって事で
セーフにお着換え。モソモソ

・・・ついでにコッチョリ運頭に変更。ニヤリ
tokimoriKaihi02.jpg
(運が2000↑になるけど
 知識が2000↓になっちゃったよん♪てへっ☆)

軍楽隊とかブルーベルベットとかっ!? ワクワク

かいひっ!
tokimoriKaihi03.jpg ヒュヒュッ

かいひっ!
tokimoriKaihi.jpg ヒュヒュッヒュ

むふ~♪
自分がカコイイおっおっおっ><b!!!

アッ!
tokimoriKaihi04.jpg
軍楽隊とかブルーベルベットとかは・・・・・?


----- 
話変わって ひよこ ピヨッ

8/19のGV in Ruined Sbain Fortress。
お相手は「けもの道」さん。

最初はDesが調子よかったのです。
kemono02.jpg
範囲もけっこう決まってオヒョー♪な感じでした。


ところがその後、再度対戦が始まったらあっという間に形勢逆転!
kemono03.jpg
がんばりましたが負けました~。

途中でお相手さんがPT編成を変えたようです。
けものPT(?)にガッシガシ倒されましたw。

すっごいなぁ!!!
PT編成が大事なのはなんとなくわかっていましたが、
ここまで形勢が変わるというのは驚きと感動でした。
とても面白かったです~。


戦闘中、

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
貧血棒  <GV:Destiny VS オーリー>
2009/08/18 (Tue)
今日は内容イパイです。

まずは8/16のGV in 蛇目。
お相手は「オーリー」さん。

事前におさふねさんから雨秘儀を伝授してもらい
higi01.jpg
      :
    (内容はヒミツ♪)
      :
higi02.jpg
よし!合格点もらいましたおっおっおっ♪
よぅし今日もがんばるぞい!


Desは何名か欠席者いたものの、3PT。
わりとバランスよく色々な職種が揃ってました。
お相手さんはBISさんが1名で2PTだったのかな?
さすがに蛇目ではキツかったようです。

ori.jpg

勝てました~。


----
話かわって ひよこ ピヨッ

「モリ5はもう飽きた!!!!!!」
(ホントはあと5回CP上げたいんですけどねー・・・・。
 もうねー・・・つまんなすぎるのねー・・・・)

ってことで
時森に行ってみました!
もとい
Dさんに案内をお願いして連れてってもらいました。

ジャン!
tokimori01.jpg
時森の知識ソロ用狩り場に到着。

棒にだけブレエビかかっていますねー。
これは、
  ・シュトラからDさんの後ついていった
        ↓
  ・Dさんがタゲとって死にそうになってるのを見て
   「クスッ」「Dさん大丈夫かしらっ!?ハラハラ」っと思っていた
   (ギルチャで「Dさんが死にそうなんですけどwww」とか報告してた)
       ↓
  ・Dさんがポタくぐった途端、
   ぼんやり見てた棒がビームうけて一瞬でチンダ
       ↓
  ・DさんのサブのBISさんにリザしてもらい、ブレエビもしてもらった
   (ギルチャでひどい事言われてた)
   tokimori02.jpg
   ・・・・ウン、反論できません・・・・・。
       ↓
  ・DさんのサブBISさんに
   「しゃーねぇなぁ・・・ブレエビしても危なっかしい」と判断され
   3層にコルしてもらった

という
なが~いなが~いプロローグがあったからですね^^。


この日はソロできるかどうかを確認しに行ったのですが、
うーんうーん・・・。
火雨スレンダー+火箭+強化刺青72、知識2400ぐらい)で狩れることは狩れるんですが、
燃費悪すぎでかなり厳しい
・・・という事がわかりました。
F&I は被弾は減るんですが、さらに燃費悪かったです。
強化刺青120とかを装備できるようにしないとなぁ
という感じ。

あと、
スレンダー+火箭+フォムガ
スレンダー+火箭+強化刺青72
ランド狩り(これも知識2400ぐらい)も試してみましたが
ランドのダメが低くてこれも厳しい感じでした。

うーんうーん・・・・・。
これからちょこっとずつ装備工夫して頑張ってみるか。(でも強化120は無理っぽい;;)
それともモリ6Fに行くか。

うーんうーん・・・・・・。
とりあえず運鎧を脱いで
セーフで再チャレンジしてみようと思います。
あ、ちなみに経験値は
一体88000とかでハナヂブーでしたお^^。


話かわって ひよこ ピヨッ


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宝箱がスキな「はみで棒」  <GV:Destiny VS エンジョイプレイRS>
2009/08/14 (Fri)
うっほーい♪
今日から夏休み~ヒャホヒャホ
テンプレを金魚に変更してみました~。

8/12のGV in Ruined Sbain Fortress。
お相手は「エンジョイプレイRS」さん。
またもや強豪さんです。ハラハラ

戦場に入ってPT組み始め・・・
enjoy04.jpg
装備ミスしてる人がイパイw。
今にもトイレにかけこんでしまいそうなBISもいますw。
結局Desは3PTになりました。


お。
enjoy05.jpg
けっこういい感じに勝ってますヨ!
Destinyったらすごくない???♪

enjoy06.jpg
あーなるほど;;

でもある意味チャ~ンス。
お相手の強い剣士さんは列火で封じてもらっていたのですが、
「支援少ないなら、剣士さんねらってみるか!」という話に。

(`ФωФ') キラーン!!!!!!!
ぅよーーし、ねらっちゃうおっおっおっ!!!
enjoy01.jpg
ぎゃー。
あっさり返り討ち~ハフハフ

負けないぞ。がんばるぞ。
1回倒されたなら、2回倒し返すまでだっ!!
ゴォォォォォォめらめら


だけど
enjoy02.jpg
宝箱がキニナル・・・・・・・。
ソワソワ。

enjoy03.jpg
とってもキニナル・・・・・・・。
ソワソワ。
みなさん、もうちょい→で戦ってみませんか・・・・?


結局宝箱は拾えませんでしたが
ジャーン。
enjoy.jpg
勝った~♪


GV後、

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
GVと地震  <GV:Destiny VS 琥珀色どろっぷす>
2009/08/10 (Mon)
8/9のGV in 蛇の目。
お相手は「琥珀色どろっぷす」さん。

事前にちらっと調査したら
雨範囲さんのダメがなかなかとのこと。

同職さんか!!!! (`ФωФ') キラーン
棒もがんばるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ
燃やしたるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅめらめら

ぬっ!?
kohaku01.jpg
よしっ接戦でスタートだっ!


が、人数・LvともにDesが↑でした。
「いい位置にコルしてもらってDes範囲陣大暴れ」
  &
「Des物理陣の的確なLA」
がうまくいき始めたあたりから
どんどん点差がひらいていきました。

kohaku02.jpg

結果、Desの勝利に終わりました~♪♪


しかし、↑二つのSSを比較してみるとわかりますが、
Desもかなり失点しています。

お相手のエース剣士さんがすごくちょこまか動いて
絶対あきらめない!って感じで
じわじわとDesから点数をとっていったんですよねー。
敵ながらカコイイ!ハート2つ

Wizさんもなんとか建て直ししようと、
復活してはテレポ・テレポ・テレポ・テレポ・テレポ・・・・で
すごく頑張っていました。

すごかったなー。
尊敬です(*・ω・*)。


GV後、
kohaku03.jpg
おおおお><!
おさふねさん、ディスペしまくってくれてたんですね♪♪♪
(お相手さん辛かっただろうなぁ・・・・w)
戦場の特性もあるんだろうけど、
いっぱいダメ出せたのでウヒョー(*谷)気分でした!!
ありがとございました^^。



話かわって ひよこ ピヨッ

昨日(8/10)の夜、地震ありましたねー。
けっこう広範囲だったらしいですけどみなさん大丈夫でしたか?
jisin01.jpg

都内は震度4だったそうです(速報では震度3だったらしい)。
jisin.jpg

ヘンタイ武たんから思ってた通りの耳がきていますね・・・・。
・・・・ブッコロス。怒



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
プレゼンター棒  <GV:Destiny VS Goごう(本隊)>
2009/08/08 (Sat)
8/5のGV
お相手はGoごう(本隊)さん。
ウヒョー強豪さんだー

イヤン
ichiban.jpg
ファーストポイントプレゼンターになってしまいました;;。アヒャー
これ、なんかハズカシイんですよね;;。


「よぅしがんばるぞぉぉぉ 炎ゴォォォォ」と決意したのですが
お相手さん強すぎて
もう何回死んだかわかりません><。

棒もDesのメンバーもがっつんがっつん倒されました;;。
gogo01.jpg
とうとうこんな点差にぃぃぃ。


でもDesも諦めないでリザして攻撃します!!!
がんばるがんばる!!!
がんばれがんばれ!!!
gogo02.jpg
(;谷)アヒャー

ものすごい点差&一人も倒せないまま終了;;。

フェーダインでも
強いギルドと対戦することがしょっちゅうあって
そういう時は
「一人倒せたら勝ちだ!!」とみんなで目標たてて頑張ったりしますw。

今回、せめて一人でも倒したかったなーーーー><!
ザンネン!



しかーし。
結果はトホホでしたが、あきらめず+くさらずに戦えたので
気分はイイ(*谷)♪
です^^。
対戦してくれたGoごう(本隊)さん&リザくれたDesのみなさん
ありがとうございました(*・ω・*)。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
×?  <GV:Destiny VS ギニュー特戦隊>
2009/08/03 (Mon)
わーー今日のGV

gvSnake01.jpg

ギニュー特戦隊さんと蛇の目で対戦だ~♪♪♪ヒャホヒャホ
がんばるぞぅぅぅ( ̄・・ ̄)=3フンフンフンッ


わーー花だ花だ~・花・花・花

gvSnake05.jpg

おもしろいぞぉぉぉぉ♪
(いろいろ議論ありますが、
 個人的には色んなスキル使ったり使われたりする方がタノシイ♪)



アッ!
gvSnake07.jpg
キングさんがやられた><!!

んんんん???お相手はギニューさんじゃなかったっけ???
「×」なんてギルドさんだっけ?????


おっ!
gvSnake02.jpg
キングさんが倒した♪♪

んんんん???
キングさんのギルドが「×」?????


どっちのギルドがどっちのギルドを倒しても
gvSnake04.jpg
って表示に。


よく見るとGVの時に表示される点数が
枠ごと表示されてなかったのです。
  ↓ こういうやつ
  gvSnake06.jpg ※これは以前~裏~さんと戦った時の。


たぶんGV戦場に移動する際に
バグかなんかでデータがとれなくて非表示になったんでしょうねぇ。
強制終了になって
GV参加できなくなるよりはいいんですけどねぇ・・・・。

対戦中、
勝ってるんだか負けてるんだかサ~ッパリわからずで
いまいち気分が盛り上がらなかったでした;;。

ザンネン~。

最後の「ギルド戦結果」は
gvSnake08.jpg
ちゃんと表示されまんた。

わー勝てた~♪

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近の様子
2009/08/01 (Sat)
モリ5F。

nemui.jpg

ハデすぎウィィィィィィィップ!!!
  そして
エクスタシ~ソォォォォォッォド!!

(絶対同じ読み間違いしてた人いるはず・・・)

はい、もうカケラ集めの狩りばーーーっかりやってるので
眠くて意識朦朧としてますよっと。フニャフニャ・・・


--- ひよこ ピヨッ

あんまりにもかけらが出ないので
かみおんにお色気たっぷりにお願いしてみることにしました。

oiroke01.jpg
Dさんとこに行ってしまった・・・・。

oiroke02.jpg
またもや・・・・(TωT)!!


--- ひよこ ピヨッ

Destinyさんにはおもしろくて濃いぃ人がイッパイいますが
親切な方もいます!!
rumi.jpg

まだあんまりお話したことなかった璃朱さん。
やさしー耳いただきまんた^^。
うれしかった~♪


とまぁ、そんなこんなな毎日を送っておりまする~。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| HOME |
