記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
嬉しい偶然
2009/07/26 (Sun)
短期移籍でDestinyさんにお邪魔していますが

blackwiz.jpg

山田花太朗さんがあの時のWizさんだった事が判明!

いやぁびっくりしましたw。
こんな偶然あるんですねー。
嬉しくて楽しい偶然でした^^。

----
一つ前の記事で狩り場を譲ってくれたシフさんに
同じ狩り場で昨日お会いできました。
これも嬉しい偶然です^^。

今度はきちんとお礼を耳できました^^。
orei01.jpg

orei02.jpg

ウッ・・・(TωT) あんた、どこまで親切なんだっっ;;!!!!!

またもや狩り場譲ってもらうなんて!!
そんなずーずーしい事は
さすがの棒もできませんよっっっ><!!!!


でも・・・・・
   実はこの時、
   orei04.jpg
   棒はあとほ~んのチョット!でLvアップできる状態だったのですよネ・・・・。
   しかもあと40分でGVだったのです。できればLvアップしておきたい状態。


てへ
orei05.jpg
アッサリ甘えん棒になってしまう弱い自分。

またもや鍵を開けてくださいましたので(*・ω・*)
今回はすぐにお礼を言おうと思ってモタモタしてたら
orei06.jpg

一匹も狩らないうちに死棒・・・・・・。アヒャー

はずかしー;;。

そしてこの記事を書いている今現在、
未だにLvアップしていません。(;谷)タハー


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホンワカMAX
2009/07/25 (Sat)
アチャ棒はカケラが欲しいので
モリ5で狩りを続けています。
(正直もう飽きてますが・・・・・。)

モリ5の記憶は4Fからのポタの所と
ここ。
mori5map.jpg

ポタから遠くて鍵をいっぱい使う上に 3匹湧きなので、
ちーともおいしくない場所なんですね。
わりと空いている事が多いのです~。

まったくカケラが出せないよりは・・・と思って
4Fからのポタ近くのいっぱい湧く所が空いてなければ
だいたいここでま~ったりと
コツコツかけら集めの狩りをしています。

当然ヒマで、効率もめちゃくちゃ悪いですw。
まぁLv上げにはいまいち興味なくなっちゃってるのでいいんですがw。

でもここ、シフさんだとお隣の部屋と一緒に使う事があるんですよねー。

昨日、ここで狩ってる途中
どーしてもトイレに行きたくなっちゃって
狩り場に棒を置いたままトイレに行っちゃったんです。
(狩り場確保しておこうとかじゃなくて、とにかくトイレ行きたくて;;)

デスペナになったらいやだーーーーと思って
急いで戻ったんですけど
すでに隣のシフさんが狩り範囲を広げて狩りを始めていました。

これはしょーがない;;。

一度町に戻って
もう一つの記憶場所に飛びました。

が、間違ってまたこの部屋に飛んできてしまいました。

当然まだシフさんが狩っていました。
間違ったとは言え、
「狩り場ゆずってよー、ちょっと動かなかっただけじゃーん」
って主張してるみたいに見えちゃうかも><と思って
こっちもアワアワしてしまいました。

しかもアワアワしたために
「どうしよどうしよ」とフラフラ動き回ってしまって
余計「狩り場ゆずってくれよー」と主張してるみたいになってしまった><
(落ち着け、棒!)

慌ててもう一つの記憶場所に飛んだんですが
そのシフさんから耳が。

mori5kariba00.jpg
@@!
なんて優しいんでしょう!!!

ずーずーしくも狩り場譲ってもらっちゃいました。kao02


しばらく狩っていたら
また耳が。
mori5kariba.jpg

お返事する前に
なんと隣に行けるように扉を開けてくれて
シフさんは町に戻っていきました。

きちんとお礼の耳を入れようとしたのですが、
いっぱい湧いてて死にそうになり
耳できませんでした;;。
こうなったら
せっかく譲ってもらったので死なないで狩ろう!ってことで
狩り狩り狩り狩り。


おかげさまで昨日の目標「かけら6個」を集める事ができました^^。
ほんとにありがとうございました(*・ω・*)

知り合いとのチャットも楽しいですが、
知らない人にこんなふうに親切にされて
ホンワカ気分になれて嬉しかったです^^。

後で考えたらExp2倍の時間帯だったんですよね・・・。
なのに狩り場譲ってくれたんですよねー;;。

(こんなひっそりブログ見ていないと思いますが、)
この場を借りて3はーと感謝感謝3はーとです^^。



(そして無断でお名前も掲載させていただきました。
 見てないとは思いますがもしNGならば連絡してください;;)

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フシギナチカラ
2009/07/21 (Tue)
Destinyさんのギルチャで
「かけらが出ない」という弱音が・・・。
deskakera01.jpg


どうするか・・・。
フェダで使っているあの技を使うべきか・・・・?

ん~~~~~ハズカシイんだけどな・・・


でも、お世話になってるギルドの方の為にやっちゃう!!

deskakera02.jpg

巨大ロボ呼んでると思われてしまいました。
ウン、当然の反応ですねw。(ハズカシイ;;)


そして。

deskakera03.jpg

えっへん!(* ̄∀ ̄*)♪♪♪
すごいでしょ~!?

ギルド移籍してもこのフシギナチカラは続いています。


   願わくば
   棒自身にかけらが来てほしいんですけどね・・・・・・。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
短期移籍  <GV:Destiny VS なると組>
2009/07/19 (Sun)
アチャ棒が2週間、Destinyさんへおじゃますることにしました。

des01.jpg


短期とは言え、
慣れたフェダから一人で移籍するのは不安だったりします・・・。
でもDestinyさんには
以前ブタゴリラ教さんのイベントギルドで
一緒だった方がたくさんいらっしゃいます。
まーーーったく知らない人達ばかり って感じじゃないので
ちょっと安心^^。


よし、
ヘンないじられ方しないように
Desさんでは「さわやかに微笑む大人の棒」のイメージで行こう。


練習しておこう。

その一。
desrenshu01.jpg
軽い微笑み。
基本これで。


その二。
desrenshu02.jpg
たとえ心の中では「wwwwwwww」って感じでも
「w」ひとつに抑える。

あまりしゃべりすぎず、
たまにこの二つを話すだけにしておけば
かなりイイ感じで大人なイメージになるはず。



じゃ、ごあいさつ。
des04.jpg

des05.jpg
よしよし、イイ感じ。
みなさん、よろしくです^^。


des02.jpg
∑( ̄д ̄;)えっ・・・

des03.jpg
やめて;;。
さっそくイメージ壊さないでよっ><


まぁ・・・
がんばります。



ひよこ ピヨッ

さっそくGVです!!
お相手は「五代目 なると組」さん。
強豪さんですねーーーーーーーっ!


ウホッ
desgv01.jpg
強豪さん相手に接戦だ!!!!



いや、キノセイだ!!!!
desgv02.jpg

ザンネンながら負けました;;。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハリーポッター他力本願
2009/07/14 (Tue)
日曜日の夜、モリ5Fのかけら出しにウンザリしていたので
Z1改さんの天上懺悔(ポタ出しから)をお手伝いをすることに。

黙々と狩ってると叫びがありました。
「募集かな?」と思ったら

arimasenka00.jpg

なーんだ、ポタなしさんかぁ。

とりあえずこっちもポタなしだから
ポタ出し続行。


arimasenka01.jpg

んー?PT組んでないのかぁ。
「ポタ出しするつもりあるんなら
 PTにいれてもいいんだけどどうしよっかなぁ・・・。」
と悩んでると・・・・・・・


arimasenka02.jpg

キレ気味になりましたw。

(思い直して普通の言い方に直したようですが)
なんとなく厨くささがあったので
無視決定です。


arimasenka03.jpg

ハリーポッター見てるのかいw。
そして「懺悔ちゃんPT」ってwww。
町もどってPT組んで来ればいいのにwwwwwww。
無課金だとしてもたいした距離じゃないっしょ。


arimasenka04.jpg
泣きはいってるw。
でもちょっとキレてるし。



arimasenka05.jpg

あ、出た^^。


40分間、この人はずっと叫んでました。
なかなかポタ出なかったけど
この人の叫びのおかげで楽しい時間でした^^。



楽しかったけど
一緒には連れて行かないお^w^
ごめんよ。
そして楽しい時間をありがとう^^。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホンワカ
2009/07/11 (Sat)
蜘蛛の糸とかで
クエアイテムをゲットした人と
順番待ちした人が
軽く「どうぞー」とか「ありー」とか言うのっていいっすよね。

honwaka01.jpg

知り合いじゃない人同士でチョロっと会話できたりするのは
なんかホンワカします^^。


朝、前夜からの露店を閉めて
ログアウトする時は
「拉致どうぞ」をできるだけ言うようにしているんですが

honnori03.jpg

今日はめずらしく
その叫びを見ていたお友達が二人もw。

なんか嬉しかったでした。ホンワカ^^。



秘密終了時に
「おめおつですー」とか「ポタありでしたー」とか毎回言うのを
儀礼的な感じがして好きじゃないって言う人もいますが、
棒はわりと好きです。
単純に「気持ちのいい会話だなぁ♪」と思います。
↓この日はステックのポタ使って王宮秘密に行きました。

iitakunai00.jpg

ん?「言いたくないが」???

iitakunai.jpg
iitakunai02.jpg

チェリーさんにお礼言わせるのは
スッゲー気持ちいいですなっっっ!! しゃきん
ケケケケケケ


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スティック
2009/07/05 (Sun)
ちな♪ 変身するおっおっおっ

ジャン!
brownstick.jpg
ブラウン・スティック!!!




ちな♪ 変身するおっおっおっ

ジャン!
silverstick.jpg
シルバー・スティック!!!(股間が光ってr(ry




ちな♪ 変身するおっおっおっおっ


!!!!!
GoldStick.jpg
踊り子!!??


     :
     :
うん、ちょっと無理あったね・・・・;;

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
