記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
折れた・・・?
2009/06/30 (Tue)
ワホッ♪
kasen01.jpg

今日のGVは蛇の目だっ!!!
範囲の聖地じゃあああああああ!!ヒャホヒャホヒャホ

おりょ?いつもよりメンバー少ないね・・・・。1PTかぁ。
kasenmember.jpg

けど、Wiz×2 Bis×2 の 贅沢PTだっ><!!!
アハ~ン♪


ぅよっしゃあああああああああ
雨いっぱい降らせるぞおおおおおおおおお

かけらが出ないウップンや
狩り場がないウップンを
この雨で!!!!この雨で燃やしつくすぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!


ざあああああああああああああああああ。
kasen04.jpg
なんも見えんぞおおおおおおおおおおお。
ざあああああああああああああああああ。

  対戦相手の猫柳さんにも雨アチャさんいたので
  もう画面がマッシロシロにw。


もうノリノリ棒。
CPなくなったって
ざあああああああああああああああああ。
kasenzaaa.jpg


もう誰にも棒を止められないぜええええええええっ!!!キャハー



そんなノリノリの真っ最中に

「ペキッ」


・・・・何か音したね?
・・・・何の音だろうね?


kasen.jpg

火箭が壊れた音だね。
火箭が壊れた音だったんだね。

って。
えええええええ(;谷)


   火箭ってさ、11%ずつ耐久力減っていくんですよねぇ・・・。
   GV前に修理して100%にしていっても
   運悪いとGV中に0%になっちゃうんですよねぇ・・・・・・。
   替えの矢を持っていかないといけないんだよねぇ・・・・・。
   でもこの日はうっかり替え矢持っていくの忘れちゃったんだよねぇ・・・・。


まぁつまり、どういうことかって言うと
雨撃てないってことだねぇ。
kasen02.jpg


しょーがないから後半10分くらいはF&Iのみ・・・・・・・;;。
せっかくの蛇の目なのに;;

でも
kasen03.jpg
ラッキーにも倒せたりしましたw。
たまたまなんでしょうけど、F&IでLAとれたのでビックリしました。

結果は勝利だったんですが、
煙幕雨降らせなくなってしまったせいか
後半になってこちらも被害がけっこう出てしまいました。


ひよこ ピヨッ

GV後の反省会で
kasen05.jpg

イヤミ言われーの

kasen06.jpg

注意うけーの

「励ましてる風な言い方だけど実は失礼」なこと言われ―の・・・・。


グヤジイ;;。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週の呪い対象者
2009/06/27 (Sat)
他職のことって案外知らないですよねー。

ある日のギルチャ。
irezumi01.jpg

そーなんですよー。
投擲機や腕刺青って「手」のところに装備するんですよー。


irezumi02.jpg
(▼Д▼#) なわけないだろっ!!!!!

アントワープさん、今週ずーーっと呪いますね^^。


irezumi03.jpg

あっさり納得するキミもね。

    ※棒に呪われるとカケラが出なくなります^^。ケケケケケケ

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再構成しちゃうぞっ!prat2
2009/06/19 (Fri)
(続き)
okane00.jpg
悪魔の前にいるのに持ち金62M・・・・・・。
バイルまけてくれないし・・・・・・。


これはもう
okane01.jpg
あなたに頼るしか・・・・・。

okane02.jpg

わああああああああああん;;

28Mって!!!!!
どうして中途半端に持ってるのぉぉぉぉぉ;;(勝手な言い分)


この後、
・時計でギルホに戻って
・ギルホでレイさんにお金借りて
・スフィアで「町に戻る」ってしてみました。
この方法でダンジョンの1つ目は省略できました
(バイルのところには戻れなかったけど、ケルベロスのところに戻れました)
(レイ・アランさん、ありがとうございました)


かぼちゃにビクビクしながら2つ目のダンジョンをエッホエッホ。
フフ・・・・。応援ありがとう・・・・。
okane03.jpg
ナウィンさんちょっと楽しそうなのはキノセイだよね・・・・・・?。


今度こそ!!
okane04.jpg
ふぅ・・・・・。
長かった;;


前回はアンジーと話したつもりが
あせってキャンセル押してたらしい。
今回はお金おろしたつもりが
あせってキャンセル(右上の×)押してたみたいっす。


みなさん、ブラックファイアーダンジョン行くときは
落ち着いてね。
  「○○したつもりが、あせってキャンセル押してた」
  っていうのが要注意だよっ☆(≧∇≦)




さ、苦労してゲットした魔法書で再構成だっ!
saikousei_kubi01.jpg

2度も会ったバイル!!!
そしてカミオン!!!!
たのむ!!!たのむぞ!!!!(祈)(祈)(祈)(>人<;)(祈)(祈)(祈)



ジャン!
saikousei_kubi02.jpg


そうか。
ダメか。

(T▽T) はっはっはっはっはっ


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
再構成しちゃうぞっ!prat1
2009/06/17 (Wed)
シャカキーン!シャカキーン!
gaga0614_01.jpg


ちょろいぜ!!
gaga0614_02.jpg
       (棒ちゃんより全然狩り時間短いのになぁ・・・・集まっちゃうんだよなぁ・・・・)



よしっ!ブラックファイアーダンジョンだっ!!!
やったるぜえええええ!!増幅ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!


レイ・アランさんが護衛してくれるって言ってくれました!!
goei.jpg
ヒャホヒャホ♪
ずーーっとヘイストもらえるおっおっおっ


・・・・おっと!!!
ブラックファイアーダンジョンに入る直前に
okanewasure.jpg
お金持ってないことに気がついて
慌てて銀行でお金おろしました!!!
フゥ あぶない、あぶない^^


お金もちゃんと持ったし
さぁ!!
行くじょ!!!!!


ウヒョー♪♪
ヘイストのおかげでどんどん進めるぅぅぅ v(≧∇≦)v

・・・はずだったんだけど
aranhimei.jpg
aranpachi.jpg

どーしてもムチ女とのヘンタイプレイしたいらしくって、
レイ・アランさんが立ち止まるw。
しょーがないなぁwww



ひよこ ピヨッ


何度もレイさんとムチ女のヘンタイプレイを見ながら
なんとかバイルのところに着きました^^。


bairu.jpg
こんにちはバイル。
ほんと、今回はよろしくね。
どんどんお金なくなってるの・・・。
ほんとにほんとによろしくね;;。


bairu02.jpg
レイさん@@!!!何すんの!!!!

bairu03.jpg
ほんとすいません><
怒らないでね;;
怒ってないよね?バイルぅ。


bairu04.jpg
ん????


やだ、バイルったら^^。怒ってるの??
ちゃんとダンジョンはいる前にお金おろしてきたってば!!!

もう一回^^。
bairu04.jpg


????????


・・・・・・いやいやいやいや。
落ち着いて、落ち着いて。



持ち金チェックしてみよう。
bairu05.jpg

∑( ̄□ ̄;)!!!!!っっっ

(続く)

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
挨拶とか
2009/06/13 (Sat)
棒がよく挨拶代わりに使われる言葉。
bobonaruto.jpg
なんだろ・・?このパターンすごく多いですw。



らむせすさんはなぜかいつもコレw。
boramusesu.jpg  らむせすさん最近お会いできてないなぁ・・・元気ですかのぉ?



モンたんは一定してないけど時々へんな呼び方します。
zubobo.jpg
誰なんですか;; 「ずぼぼぼぼぼぼうちゃん」って(;谷)


フェダでの挨拶。もうみんな適当・・・・。
unnbobo.jpg
どこの種族?ってかんじです。




話かわって  ひよこ ピヨッ

ステックの王宮秘密 終了直後の事。
poya01.jpg
クスッ えんた君噛んじゃったよwww 


poya02.jpg
決してスルーしない優しい人たち。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ペット育成
2009/06/10 (Wed)
Uだおー
gomi01.jpg



SUだおー
su.jpg


ゴミUは 精霊PET育てているkazsanに
ぜ~んぶ プレゼントしちゃうお~ (*´∀`*)ウヒョー




wan01.jpg
餌付け完了。



wan02.jpg
簡単な芸もします。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハートデデッデー
2009/06/07 (Sun)
モリ5F。
めずらしく
deta02.jpg

やたらカケラが出る!!!!ヒャホヒャホ♪

ずーーーっと狩ってても
1日3個くらいしか集められなくなってしまった棒ですが

deta01.jpg

なぜか昨日は20個も!!!

ハァハァ
いったい前日までと何が違うんだろう?


これ?
deta03.jpg

これ↑の効果なのかっ???????


そこのチミ。
こんなショボ運オーブまで使って
運をあげてる棒をバカにしてはイケナイ。


かけら出しに効果があるかどうかは不明ですが、
ちゃんとそれなりの効果がある。

ジャン!!!
deta04.jpg

ウホウホ♪
250Mで旅立ちました~^^

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いろいろあるよ
2009/06/04 (Thu)
ホワイトナイン。
whitenine.jpg


ブルーナイン。
nine_blue.jpg


グリーンナイン。
nine_green.jpg


うん、それだけ。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近のアチャ棒
2009/06/03 (Wed)
ネズミーランド通ってる頃は週末1~2日で50個集まっていたかけらが
今じゃもう全然出ません・・・。
50個集めるなんてもう無理ってかんじです。

シクシク。



popo.jpg


・・・・ポポさん、呪ってやるお (#^ω^)


絶対呪ってやるお (#^ω^) (#^ω^) (#^ω^)


絶対だお!! (#`皿´) ムキーーーー!




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
