記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
チェリー
2009/05/29 (Fri)
ステックの王宮秘密。
ポタ出しに何度かチャレンジしましたが、出ない。

王宮秘密は通わなくてもいっかぁ・・・
と思っていたんですが

sakuran02.jpg

毎日☆錯乱坊☆さん(チェリーさん)が
お友達との王宮PTに誘ってくれるんです!!
にくったらしい事ばっか言うけど優しいです^^。


しかもチェリーさんは、
いっつもポタを用意してくれてるんです!!

sakuran01.jpg
にくったらしい事ばっか言うけど優しいです^^。

いつもありまとう^^。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての・・・・
2009/05/23 (Sat)
ハァハァ。
エンチャにシッパイした土曜日の午後・・・・・・・。

mitemasu00.jpg




ミミガー!!!!
mimiga.jpgミミガー(沖縄料理。ブタの耳の皮。)

いや、耳が!!!

言われた!
とうとう言われたじょ!!!


mitemasu01.jpg
↑ かなり興奮してます。


イヤーン!
棒ったらブロガーみたいじゃね!??????
みたいな・・・・?


棒はあんまり「ブログ見てます」って言わないんですが、
あーなんだ・・・・、
なんていうか・・・・


結構ウレシイもんですなっっっw ウヒョー(*谷)
ブロガーの方々がSSをのっける気持ちがウッスラわかりまんたw。


もりらんまるさん、
イベントギルドでご一緒させていただいたんですが、
覚えていてくれてうれしかったですー。
うん、勝手にリンクしちゃいまんたw。
  怒られるかな・・・・・・?
  怒られないよね・・・・?

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ヌティック・サウンド
2009/05/20 (Wed)
ちーともかけら集められない為
棒ちゃんの狩りは萎え萎えになっちゃってまして。

最近はBISのヌティックでがんばってます。

  ケン!ケン!ケン!ドゥ~ワ~ワ~ワ~
  シーーーーーッ
  シーーーーーッ


天使ならわかるこの音。
狩りの時の音です。

ケン!ケン!ケン!
oto-ken.jpg


ドゥ~ワ~ワ~ワ~
oto-duwa.jpg


シーーーーーッ
oto-shiii.jpg


われながらウルサイ狩りです。
うっさいけど楽しい^^。
一緒に狩りした人に
「ケン!ケン!ケン!は木魚の音に聞こえて眠くなる」
と言われましたw。


音と言えば
こいつ。
ajobi.jpg

なんて言ってるんでしょーねぇ?


あ・じょーび


棒にはそのように聞こえるです。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんか最近ダメかも 2
2009/05/12 (Tue)
ぬーん。

ブラックファイアーダンジョン、もう一回行くしかないか・・・・。
だれかヘイくれないかなー。
チッ だれもいないなー。

もうしょっぱなから
ダラ~ン ノロ~ン・・・・・。
gaga04.jpg(使いまわし)
やっぱり今日はもうやめよっかな・・・・。



と!!

またもや通りすがりのWizさんが霧ヘイをくれました!!
ありがたや><!!!!
akuma00.jpg
シャーーーーーッ

お礼言おうとしたのですが、
Wizさんものっすごい速さで去っていってしまって
お名前もよく見えず耳できませんでした。
こうなったら思い切って叫びでお礼。
akuma01.jpg

と、いきなりどこからかPT要請がw。
なんだかわかんないけどPT参加!
akuma02.jpg

おおお。
叫びに対するお返事ってことは
アナタ様が霧ヘイをくださった神Wiz様なのですねぃっっっ!!!

きっと足がのろい(またはやる気ナッシンのフラフラしている)ガガを見て
「よし、PT組んでずっとヘイしてあげよう^^
サラ~ッ(ロンゲ音)」

って思ってくれたんですねーーーーっっっ><!!!



akuma03.jpg
違ったらしいw。


akuma04.jpg
なんと、2周目仲間w?


なんだかガガと同じで
ちょっとオッチョコチョイなWizさんのようですw、朽木百夜さん。


ケルベロス、時間はかかりましたが
混乱させて無事にクリア^^。
二つめのダンジョンに突入です^^。


お。
通りすがりのシフさんも一緒に行くことに^^。
akuma05.jpg
ブラフチカさん。よろしく^^。


朽木百夜さんの支援でものすごいスピードで走り抜けます♪


アッ!
ブラフチカさん、HPがっっっwww!!!
akuma06.jpg



朽木百夜さんのおかげで
なんだかとってもスピーディなんだけど
akuma07.jpg
三人とも何がなにやらって感じに混乱してて
見失ったり死にそうになったりで
ものすご~く面白かったですw。


そして、なんとか到着!!
akuma08.jpg


到着してから聞いたのですが、
ブラフチカさんも実は2周目だったそうですw。


久々にすっごく楽しかったです^^。
でも、
  このPTは「1周目シッパイしてるダメダメPT」だったって事かww?
って思ったのはナイショw

お二人とも、楽しい時間をありがとうございました^^。
またお会いした時には1周でクリアしましょうねw。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんか最近ダメかも 1
2009/05/12 (Tue)
もう棒は疲れ果てました。
もうかけらは2~3時間に1個しか出ないのですね・・・・・;;;;。
3日狩って4個ってさ。もうさ。フフ。
知識はモリ5Fで効率悪いのですね・・・・;;;;;。
もうすっかりやる気なくなったです。

   :
   :
さっ
気分転換、気分転換!!

こんな時はガガ出動!!!
gaga00.jpg
ジャン!



買っちゃえー
gaga01.jpg




集めちゃえー
gaga02.jpg
(なに・・・この楽さは:;)



やったるぜえええええ!!増幅ぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

蜘蛛の糸のところで次に待っていたWizさんが
交替の時にエンヘイをかけてくれました♪ヒャホヒャホ
いそげっ!いそげっ!フンッフンッフンッ( ̄・・ ̄)=3

ブラックファイアーダンジョンの入口を記憶してあるので
ヘイスト切れる前にダンジョンに入れました^^。
gaga03.jpg
エッホエッホ


とうとうヘイきれた~><!!しかたねえええええええ
ノロノロ!!フンッフンッフンッ( ̄・・ ̄)=3
gaga04n.jpg


おぉっ!!!さっきの蜘蛛の糸のところでヘイくれたWizさんが
追いついてヘイくれたーーーー♪キャホー
どうもありがとおおおおおお!
gaga05.jpg
それ、いそげっ!いそげっ!フンッフンッフンッ( ̄・・ ̄)=3


ケルベロスもサンダー着てれば怖くないお!!
混乱させてシャカキーンシャカキーンジャキーン!フンッフンッフンッ( ̄・・ ̄)=3

・・・てな感じで順調に悪魔のところに到着♪♪
やったるで。運1/2骨首10やで。

が。

NPCに話しかけても
なぜか反応なし。
どゆこと!!???


まさかと思ってクエ欄を見たら
「アンジーのところか秘密の山荘に行こう」
みたいなことが。

えええ;;;;;;?


確かにアンジーのところ寄って話しかけたはずなんだけどなぁ。
ヘイ切れないようにしようとあせってちゃんとクリックしなかったのかな;;

妙にテンション高かった反動で
ショボーンMAX     (つづく)

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
熱視線
2009/05/06 (Wed)
モリ5Fかけら出ないいいいいいいいい
ほんとに出ないいいいいいいいいいい

泣きながら狩っていると
誰かに見られているような気が・・・・・。


じーーー。
kao.jpg



アップ。
kaoup.jpg



これ、気持ち悪くないですか・・・・・;;?
個人的にものすごくキライ。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ガザボタ ガザボタ
2009/05/02 (Sat)
モリ5Fでソロできるか試すために
ガンズーさんに護衛をお願いしてモリ5Fへ。

ビッグマウスと同じ狩り方法(レイドとF&I)で狩りたいなぁ・・と思ってたんですが、
CP貯めのレイドすると
ムチ女のワーム攻撃がうっとおしい上に
闇抵抗装備にしないといけないので運が下がります;;。
しょーがないので
耳:闇抵抗Lv6耳、鎧:ムーンストライカー に変更。
まぁまぁ被弾も少なく狩れました。


・・・・しかし。

アイテムうまーのモリネルで!!!
運装備はずす????
腸にまで??????
(意味フ
chou01.jpg


できないっ><!
そんなこと棒にはできない!!!!
腸にまで!!!!!!
(意味フ
chou02.jpg



・・・よし、仕方ない。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME |
