記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
花のギルド戦
2007/07/21 (Sat)
メインの棒ちゃん(アチャ)の所属ギルド(フェーダイン)が
ガンジーさん(GM)の海外出張のため2週間休止になりました。
せっかくギルド戦の模様を書こうと思っていたのになっ!!

・・・とか言って、
たとえギルド戦があったとしても
実はまともな事が書けません^^;。

一番の原因はナイスなSSが撮れないからです。
だって棒はマジアチャ。
常に心臓雨を撃ち続けているからSSなんて撮れないのよぅぅぅぅぅぅぅぅ


・・・・・・・・ウソです。
本当は花食べまくってるからです・・・・。
すいませんすいませんすいません:;。

画面左上のメッセージの部分をメインにSSを撮るのですが、
最近のギルド戦のSSはいつもこんなかんじ。
20070721_1



棒はギルド戦SS見るのがスキなので
割とSS撮っていることが多いのです。
自分としては
 ・ギルメンが強い相手を倒した時
 ・相手が一気にこちらを倒した時
 ・偶然自分がLA撮れた時(やっぱ単純にウレシイっすからw)
なんかが激写タイミングなわけです。

そういう激写タイミングでSS撮ってるはずなのに
後から見るとほとんどが↑のようなSS・・・・・。


そりゃね・・・
心臓飲みまくってればもうちょっとマシなメッセージが出ているSSを
撮れるかもしれませんが・・・。

貧棒にはムリ!!!!!


でも一つだけよかった事が。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
出会い
2007/07/13 (Fri)
待つのがイヤ&したらばとか見てるとなんだか萎えてしまって
(あと大抵退屈な狩りだったりするので・・・^^;)
PT狩場(遺跡や納骨)にはあまり参加しなくなりました。
ギルドソロPTもあるので
野良PTや野良ソロPTって今は全然はいらなくなりましたなぁ・・・。
それはそれでイタイ人などに遭遇する確率が減ったのでよいのですがががが。

そのかわり
新しい出会いがない!!!
ですねぇ・・・。
同Lv帯の人達との出会いなんて全く・・・。

過去のSS見てみると
PT狩場やソロPTでいっしょになったり
辻支援いただいたり
通りすがりにクエ手伝いしていただいたり・・・と
そんな中でお知り合いになった方々が多々いらっしゃるんですよね。
そういう機会が減ったのはちょっとサミシイですねー。


2年ほど前の話なので
特にお名前隠さなくてもOKと判断して書いちゃいますがw、

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほんとうにいまさら・・・
2007/07/12 (Thu)
ウンババ。
棒です。

先週末、突然「先に夏休みとってくれ」と会社に言われ
なんの予定もないまま夏休み中です;;。ムナシイ・・・。
  天気よくないし
  RSメンテ中だし
  つまりヒマだし・・・シクシク
ってことで
ブログ作ってみますた。


RSは2年以上続けています。
なので仲良くしてくれた方々が引退&IN率低下・・・というのを
何回も経験しています。たまーにSS見て懐かしく思います。
そんな方々との愉快な冒険や会話を残しておきたいなーと以前から思っていました。
本当にいまさらなんですが、
過去や今も含めてそんな楽しい思い出をここに残しておこうかな・・・と
思っています。
クエ攻略法とかの便利情報はたぶん書きませんw。
ドロップ報告も書かない予定です。(神品拾ってる運キャラさんのブログ見た方が楽しいハズなのでw)



簡単に自己紹介を。

「見た目がゴツイのに回復できるなんて><」
「いつも叫びでBIS募集って言われてる!人気者なんだ><」
という大いなる勘違いでBISのstickを育て始めました。
(あのゴツイ姿見たら攻撃力あるって思いますよ普通・・・;;。)
ええ、『支援職』というイミを全く理解しておりませんでした・・・・。
周りの友達からも
20070712_1
とか言われてたのでふつーにソンスマで殴ってました・・・。

GV出るようになってさすがに支援を意識するようになりましたが
周りからの評価は
20070712_2

・・・・・・・・・・。
最近は所属ギルドがGV休止状態なので大人しく倉庫番になっています。


stickを育てているうちに「攻撃できる職」「ソロできる職」に憧れはじめ
マジアチャ棒ちゃんを育て始めました。
当初は貧乏stickに援助するために作ったキャラだったのですが、
stickの銀行口座からGold引き落とし
当時はまだ高かった#やらホークや知識頭を購入しまくり
すっかり立場逆転。メインになってしまいました。
現在もとりあえず育成中。


ラジオ・ガガは運剣士として育成中。
あくまで育成中なので運キャラとしての成果はまだ出ていません・・・。
一体いつになったらカネモチになれるんだろう・・・。

というかんじです。




とりあえず今日はここまで。
来週から忙しくなるのですぐやめる予感・・・・・(;谷)。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME |
