記事一覧     HOME     Admin


| HOME | Next Page
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
鬼の子棒
2013/06/21 (Fri)
梅雨ですねぇ~。

ジメジメしてイヤです><。

なので楽しいSSを。

棒のオキニイリSSコーナー

20130621_005.png

がぶーがぶーがぶー

SMキングさんが、犬にお尻噛まれてるwww!!!
キャキャキャ ヽ(゚∀。)ノ


------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


先日、いちごさんとGVしました。
パーシモンさんがいらっしゃるギルドです。

20130621_007.png

なんだかハァハァムラムラしているパーシモンさんw。
いつもなんだか楽しい人です。

いちごさんとのGVは
勝っても負けても戦った後になんだかスッキリできるし、
ガチな感じでできるのでとても楽しみです。


しかしその日は人数差がけっこうあるみたいでした。(Desの方が参加人数が多かった)
さらに、いつもワラワラと足止めする武道さんたちも見当たらないし、
BISさんお一人みたいでした。


で、
20130621_010.png

楽しく戦いたいので
Des内ではお相手のBISさん(お!さん)をあまり狙わないようにすることにしました。



・・・わかってるんだけども。

20130621_011.png

グラ消してない雨アチャには難しい注文なんだよぅ・・・


鬼の子棒になってしまた・・・;;。

(棒はパーシモンさんを狙ってたんですけどねw。)



まぁDesの方が有利な感じだった・・・てのもあるんですが、

20130621_008.png

(たぶん初めて)パーシモンさんを倒せたのです!!! キャハー


ヤッターッ!と喜んでいると、
20130621_009.png

わざっとらしい変換ミスの「おめ」言いやがって!! 


いちごさん、またGVしましょうねー!!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


別の日のGV。
お相手はCrusaderさん。

Desよりかな~り強いギルドさんなので、いつも負けてますが・・・w。


この日もやっぱり強かったww。


なんだかセットで倒される丼ちゃんと棒。

20130621_001.png

20130621_003.png

20130621_002.png

20130621_004.png


一人で「丼ちゃん!棒ちゃん!」「棒ちゃん!丼ちゃん!」って
面白がっていましたが、
ギルメンはだーーーーれも反応してくれませんでした・・・。ウッ・・・





------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


さて。

色々な神品を鏡したくてカケラ出しがんばってるドロンコ棒です。

20130621_020.png

ぶっちゃけ今はカケラよりもGoldが必要になってきていたりしますw。

露店でインゴット販売とかできるような心躍るUが落ちません・・・。

もっと鏡できるようにお金稼ぎたいので
売れるDXUとかをがんがんひらいたいなぁ><!!


でも前よりはUが落ちるようになった気がします!!
やっぱり
20130609_007.png

これの効果なのかな~ (*´∀`*)



最近は
露店で見かけた

20130621_021.png

この靴がメチャクチャ欲しくなってきました!!!

う~ほし~~い。
う~ほし~~い。

でもこれまた鏡しなきゃダメってことですよねぇ・・・?


鏡するためにお金ためたい、
お金ためるためにいい運足ほしい、
運足をゲットするために鏡したい、

って。
あれれ??
なにがなんだか・・・;;。ぐーるぐる。



そうそう、鏡貸しの露店って
↓こんな感じの看板出してるじゃないですかー。

鏡貸①10②3③④1失0

これって、
鏡成功したら
 ①番目のアイテムは10億
 ②番目のアイテムは3億
 ③④番目のアイテムは1億
鏡失敗したら
 0Gold
って意味であってますけ?
もしかして、③④だけ失敗時0Gold?
①②は失敗しても10億、3億?

ちなみに③がストライダーだったので、
とにかく1億と天上があればチャレンジできるってことかしら・・・?

20130621_022.png

1億持ってないけど。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
転生でワクワク♪
2012/02/05 (Sun)
コンニチボ~ ヽ(゚∀゚)ノ

なんだかずっとタイミングを逃していて
ほったらかしにしていましたが・・・

20120204Tensei_001.jpg

2回目の転生しちゃいまんたw。

Lv731になってすぐ → Lv600 になりました~。
秘密はラット秘密からですね~。

ラットのような超簡単秘密は
個人的にイマイチ好きじゃないんですけども、
棒にとってラットのポタ出しする狩り場は
ワクワク狩り場なんです。

過去(1次転生前)、
スタチュー、ロングビル、ブレイブ
をひらった狩り場なんですよね~ ヽ(゚∀゚)ノ

当時はどれもハナヂブブブーッな値段だったドロップです!!!

   ワク。

もう期待するなって言うのが無理ってもんですっ!!

   ワクワク。

あああ、ワクワクが止まらないっ☆



さぁポタ出ししますよ~!!!

ほら、奥さん見て!見て!見て!
20120204Tensei_002.jpg

狩り始めて1分で出ましたお!!!
しかもSUですおっおっおっおっ!!!


しかもですよ??
転生して初めての秘密で
Nxuが棒のカバンに来たですよ!!!
(ゴミNxuだったけども・・・w)



どうよ、この兆し2連発。
キャハー。



・・・・来る。
きっと来るネッ。
そのうちすげー高額品がきっと来るネッ。

ワクワクワクワク~ぅぅぅぅっ




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ではGV報告デス。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
美学
2011/09/01 (Thu)
のろのろ台風め!
なんだか気温はそんなに高くないけどムシムシですねぃ><!
こんな日は・・・
そう、GGK。
20110831_ggk.jpg



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さてさて、とっても久々のGV報告ですよ~!

2011/08/31のGV in ソゴム山脈/赤い丘。
お相手は「エターナルフリーダム」さん。
   

20110831GV_001.jpg

うげげげっ。

エタフリさんですかいぃぃぃっっっ!! ヽ(;゚;Д;゚;; )

全メンバー揃っても無理じゃね??w

って感じなのに、この日に限って参加率がイマイチだったDestiny。
(こーゆーところがDestiny。)


ガスッボスッ!
20110831GV_002_.jpg

ホラ、やっぱりぃ・・・・;;。

なんとか頑張ってみたのですが、もう全然歯が立たない感じ。
エタフリさんに参加していたHOWKさんに耳してみたら
20110831GV_003.jpg
なぬーw。エタフリさんは参加率いい日だったのかぁ><!!
(こういう運命になっちゃうのがDestiny・・・。)


立ってられないよ・・・ママ・・・。(ノω・、) ウゥ・・・

そのうちDesのメンバーはとうとう物資(巻物)が切れ始め・・・



そして。

20110831GV_005.jpg

さるぼ兵衛さんの決意のお言葉デス。

コクリとうなずくDesメンバーたち・・・。(;ω;) ウッウッ・・・



バタバタバタバタッ 
20110831GV_006.jpg

これぞDestinyの美学っ!!!


離れたところで討死したあずさんとシェンさんも
20110831GV_007.jpg
カモ~~ン


なのに
20110831GV_008.jpg

もう、グダグダですw。(あ~~こんな感じがDestiny。)


20110831GV_009.jpg
決意の言葉とか
もうどーでもいい感じですねw!


あずさんが討死するのを待っている間・・・
20110831GV_011.jpg
HOWKさんのセクハラ耳が来て、その直後

20110831GV_010_.jpg
見事な負けっぷりでした~!ヒャハー。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


「GVの時にセクハラ発言されちゃったわよ~イヤン」
とギルチャで報告したら
20110831GV_012.jpg

カズさんの意見は却下。




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
押し出し
2011/05/16 (Mon)
久々のGV報告デス。

といっても、
勝負の話しではなく
ちょっと便利な(?)スキルがあったのでご報告~。

2010/07/14のGV in エルベルグ山脈/岩の谷。
お相手は「流華蒼月」さん。   


Desも参加人数や平均Lvは以前よりかなり落ちましたけれども、
Desの方が人数・Lvともにちょっと優勢な感じでスタート。

20110515GV_001.jpg

しかし、お相手は全く反撃できないというほどでもなく
しっかりDesも点をとられています。

「こうなったら全滅させてやるぜぇぇぇぇぇぇ」
と一人燃えていた棒。


ん? 途中からどーもお相手のBISさんの動きがおかしいぞ・・・?
おかしいと言うより、動かない。
BISさんがゴムバンド状態になっちゃったらしいのです。
BIS1なのでコルできなくてどーしようもない様子;;。


とは言え、お相手も復活しては攻撃をしてきていたので、
こちらはできるだけBISさんは狙わずに
復活する他の人のみを狙って細々と続けました。


なんとなく「どうすっぺ~??攻撃しちゃていいのけ~??」というムードが漂う中、
終了5分前くらいに
「闘士のスキル『竜撃破』で
押し出してみたらどうだろう?」

という意見が九夏さんから出ました。


SSは残ってないんですが、
フマキラーさんがお相手のBISさんを竜撃破で攻撃して
oshidasi.jpg
押し出し!押し出し!
してみました。


そしたら!!

20110515GV_002.jpg

土俵下のBISさんからお礼発言が。
ゴムバンドから解放されたのです~ 


敵であるお相手からお礼を言っていただく、
という普段ならあり得ない状況になりましたw。
もっと早く気がつけばよかったのですけども、
とりあえずはまともに戦える状態になったのでヨカッタ、ヨカッタ!


その後、残り時間は少なかったのですが
20110515GV_003_.jpg

最後にガッツリぶつかりあって終了。
ほんのちょっとの時間のぶつかり合いでしたが、
楽しかったです^^。


お互いに意思表示ができるような状況じゃないと
なかなか難しい事かもしれませんけども・・・
GV中にゴムバンドで動けなくなったお相手を
闘士の竜撃破(や、もしかしたらランサーの旋風突きとか)で
解放できる

って言う事が明らかになりました。


Des側の竜撃破を、動けるようにしてみる試みだった事を
すぐに理解してくださった流華蒼月さんにも感謝です (*´∀`*)♪

なんだかとってもほんわかした気持ちになれたGVでした^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ひめ棒です。

20110515himebou_000.jpg
いただいた蝿殺しを早く装備したくて

暗闇で自分ですら見えなくなりながら
20110515himebou_002.jpg
9円さんなっちありがとうさんと大きな墓の秘密に行ったり


まぞいと言われているクエ「ゴールドラッシュ」をがんばったり
20110515himebou_001.jpg
(ゴールドスワンプのラリ・フォンの所へは、
 うさぎになれば行けちゃうので一人でできました♪)

その他色々がんばって
20110515himebou_003.jpg
とうとう蝿殺しを装備できるようになりまんた~ ぶんぶんぶ~ん
キャハー 



試し狩りで
20110515himebou_004.jpg
我ながら稚拙な表現。


蝿殺しをくれたDesメンバーに
20110515himebou_005.jpg
装備できるようになった事を報告すると


20110515himebou_006.jpg
またヘンな呼び方する・・・・・。





___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト鯖
2011/04/17 (Sun)
すでに一週間たってしまいましたが・・・。

2011/04/10にテスト鯖でオールスター戦やってきましたっ 

古都でアイテムの受け渡しを手伝っている時に
20110410Test_005.jpg
神州連合さんから耳が。

20110410Test_004.jpg
オールスター戦は
突ゴリチーム と エタフリチームに分かれたのですけど
別チームになっちゃいましたねぇ。残念~;;。


気になっていた「ドラツイの仕様変更」について
感想を聞いてみると
20110410Test_006.jpg
やっぱそうですよねぇ・・・。
本当にドラツイの仕様変更については謎すぎます。


神州連合さんもこのイベントには物理で参戦とのことでした。
でも本鯖ではドラツイを続けてみるそうです~^^。
20110410Test_007.jpg
せめて狩り効率が悪くならないように何か新しい方法が見つかるといいですね!
 (心の声:「Dさんも復帰して新しい方法見つけろや~」)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

神州連合さんとお話している間、
テスト鯖だからということで
雪姉さんが色々混ぜたりエンチャしたりしてましたw。
(元々古都で立っていたのは、雪姉さんのアイテム受け渡しを手伝うためだったのです)

大胆なまぜまぜ。
20110410Test_009.jpg
すばらしいw。

20110410Test_010.jpg
あうあう。
テスト鯖なんだとわかっていても
聞いてて怖いです><!!

20110410Test_011.jpg
あくまで前向きな姉さんw。

結局どんな装備でGVに出たのかしら・・・w?



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

そうそう。
棒は普段、強化刺青装備の「知恵」を稼ぐために
水ペットを使っているのですが、
このテスト鯖への転送が
たまたまペットの期限が切れたタイミングだったのです><。
これは厳しい><!
ひどいよ~><!!!!


「うへ~;;
 せっかく参加したのに
 雨撃てないってことぉぉぉぉ!?


と最初はかな~り焦りました。
なんとか余っていたステと秘薬で間に合わせましたが、
20110410Test_008.jpg
バッチがちょうど切れちゃった人もいらっしゃったようですねーw。


とりあえずGVには参加できたのでほっとしました。

それに、やはり人数が多いだけあって
多少いつもより装備悪くても
支援職さん・妨害職さんがものすごく充実していて
むしろいつも以上に効果が出せたりした気がします。
(棒もLAとれたんですヨ!!!!キャハー)


いいですよね~こういうの。
それぞれの職がうまーく関係してるっていうのを
再認識できた気がして嬉しかったです^^。


企画運営された方々、本当にありがとうございました&お疲れ様でした^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

GV後の記念撮影。
はしっこだけど
20110410Test_012.jpg
ちゃっかりいい位置をとった棒でしたb。



<おまけ>

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME | Next Page
