記事一覧     HOME     Admin


| HOME | Next Page
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
記憶喪失
2013/11/04 (Mon)
コンボボ!

お久しぶりです棒でーす。

復帰してから
てけとーに狩りとかしてるんですけども。

軽い記憶喪失状態で、

「目標なんだっけ??」

ってなってます!

とりあえず祈りのカケラを集めていたのは覚えてる・・・・。

雨だれ小僧棒のメインクエをとっとと終わらせて
祈りのカケラを集めようとしていたのは確実に覚えているので

20131104_002.png

ギルメンに手伝ってもらってメインクエを終わらせ、
狩り狩り狩り。

まぁこれはこれとして。



棒の目標ってなんだっけ・・・? ポカ―('σ')―ン



とにかく知識あげたい とか
知識比率ついた精霊王をコピーしたい とか
騎士腰の力要求をなんとかしたい とか
運比ストライダーをコピーしたい とか

色々あった。うん。



しばらく考えてみたのですが
もはや優先順位もわからなくなっています・・・。


しかし、いずれにしても

Gold稼がにゃあどーにもならん!!

という結論に。


てことで



良品でそうなトラン森南で狩り!
20131104_003.png

・・・でないね!


良品でそうな神秘B1のラット狩り!
20131104_004.png

・・・でないね!


良品でそうな神秘B1の亀狩り!
20131104_005.png

・・・でないね!
おまけに赤亀に噛まれて死んだね!!



一応神秘B2のクエもチキチャ~カだけやってるんですが、


20131104_006.png

   ↑はいなかっぺ大将さんが狩り場を譲ってくれたところ^^。
   運装備なので危険の少ない下側の狩り場をゆずってもらいました~ (。・∀・。)
   (いなかっぺ大将さん、アリガトゴザイマシタ

チキチャ~カの所へいく途中の
木のオバケのところで

20131104_008.png

たまーに通りすがりに

「幸運のクローバー」を盗む棒デアル。

誰かがせっかくドロップした幸運のクローバーを
棒が使ってあげるのです!
エコです。



その話をしたら
20131104_007.png


しみじみと落ちぶれたと言われますた・・・。



でもねー。

がんばって週末で35M稼ぎましたYO!!
キャキャキャ


それではまた~(;谷)ノシ

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
思惑通り・想定外
2013/09/28 (Sat)
コニニチハー

約2カ月ぶりに復帰の棒でっす ヽ(゚∀。)ノ


20130923_001.png

「RT+」ってなに!!
って思ったら「復帰者」称号らしいです~。


久々にINするも
20130923_002.png
叱られるし・・・。


苦労してでんげんゆにっと交換したので
九夏さんに褒めてもらおうとしたら
20130923_0031.png
褒めてもらえませんでした。(´;ω;`)ウッ・・・



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


復帰して一番「??」と思ったのはコレ↓。
20130923_004.png

性向がとうとう逆転したのか~。

休止前にRSかけらが47個あったので、すぐ50個にできたのですが。

さて・・・・
性向ボーナスとりなおしってどーしたらいいんだべか・・・??


「きっと25カスティーヨさんが答えてくれる」
と踏んでつぶやいてみると
20130923_005.png
へっへっへ。b( ̄ー ̄*)

思惑通り詳しく答えてくれたぜw!!



よぅし、悪魔いくぜ~~~~~~    )))

と銀行に入ったら
みっくん木馬さん(Wizさん)から
「ブラックファイアーダンジョン行くなら超ヘイストかけてあげるよ!」
という耳が。
ウホホッ。
かけてーかけて~ヘイスト~


銀行で超ヘイストもらって
20130923_007.png
急いで元気に出発ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!


でも棒はぶらっくふぁいーだんじょんの入口の記憶はありません。

20130923_008.png

元気に出発したけども
ぶらっくふぁいあーだんじょんの入口までそれなりに時間かかっちゃってた棒なわけですw。

みっくんが気づいて
「ヘイストかけ直ししてあげる」って言ってくれたんですけど
「だいじぶだいじぶ!」と答えてぶらっくふぁいあーだんじょんにIN!!。


えっほえっほ。
20130923_009.png

えっほえっ・・・
20130923_010.png


・・・??。
透明WIZがいりゅ・・・。

追いぬいてやるぅ!!!


でも実はこのWizさん、ヘイストかけ直しにきてくれたみっくんさんでしたw。


更にケルベロスのところで待っててくれてたのに

棒あせって
PT組まないままケルベロス倒しちゃって一人でワープしちゃった!!

20130923_011.png

・・・ですよねぇ。

なんだかとっても迷惑かけまくってる棒ですなぁ・・・。

20130923_012.png
ワープしてもらって
再度ヘイストかけてもらいました! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



これで一気に悪魔のところに行けるじぇじぇじぇ!!!




なのに。


20130923_013.png

まさかの迷い棒・・・。

そんで迷ってるうちにヘイスト切れちゃった・・・。



ギルチャでも「まだブラックファイアーダンジョンにいるの!?」とツッコミが来てしまいました。

20130923_014.png

3本の杭がささってる所ってありますよね?
そこを3回も通ったんですよね・・・。

20130923_015.png

うんうん。
そうだよね。左手だおね。


20130923_016.png

こういう時、Destinyの人達って

ものすごくテンポよく

ポンポンつっこみいれてくるんですよね・・・・。



とりあえず何度もヘイストかけてくれたみっくんにはバレませんように・・・。

20130923_017.png


あっさりバレました・・・。


まぁ久々とは言え、まさか迷うとは・・・・。
自分でもびっくりでした;;。

20130923_018.png


みっくんさんは想定内だったのか!!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと・・・!
2013/09/18 (Wed)
おこんにちは~!!!

やっと!!やっと夏休みになったおっおっおっ!!

そして



やっと!!!


でんげんゆにっと

付け替えれた!!!!

汗だくになっちゃったお!



今日はこれから温泉に行くので
明日夜からINしてみるおっおっおっ


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鏡したい;;
2013/06/09 (Sun)
コンニチハー

20130609_015.png

kazさんの言葉は無視無視。
お久しぶりでございます^^。棒です。



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


騎士腰鏡4連敗中だったギルメン・・・・・。

20130609_001.png

棒はギルホの石像前で何度か再構成とか増幅をやって成功した過去があるので
4連敗ギルメンにも石像前でやるようにアドバイス!!!

(さすがに4連敗だとこんなマユツバものの伝説すら信じるらしい・・・w。)


そして・・・

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20130609_002.png


やっと成功~! 


よかった、よかったw。
これでギルメンは2名成功したことになります!!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


棒もまだまだ鏡したいものがありまーす。


まずは夜禍人さんから借りてる
・知識比率+速度のエリプシャン。
・RS+HP+速度の首。

やはり知識弓としてはこのエリプシャンは欲しい・・・。
他に鏡させてくれる人もめったに見ないですしねぇ・・・。

首もどんな職でも有効に使えそうなのでやはり欲しい・・・。

まだご本人に鏡させてもらえるか了承得てないのですが、
猛烈説得して(お色気作戦でいけるんじゃないかと・・・)鏡させてもらおうと考え中!!


あと、市場に出回っているなんだかスゲー指輪数種類。
全異常抵抗DX×3 とか RS×3 指とか。


もうとにかく鏡させてもらわないと!!!って感じなんです。



なので
20130609_003.png

このブログではあんまり出番のないドロンコ棒
実はマメに狩りしてRSかけらを集めて地下通いをしています!!

祈りのカケラも欲しいので
ヘタにレベル上げないよう、実を使わないで狩りしてます。



でもね・・・。

鏡もらうにもお金いるんですよね・・・・。

でも狩っても狩っても
ドロップ売っても売っても

お金が貯まりません!!!


@2回地下に通えば鏡もらえるって言う状況なのに

20130609_006.png

所持金はたったこれだけ・・・;;;;;。

宝箱だって頑張って開けてるのに
20130609_005.png

ムカッ。
キャンディーなんて宝箱に入れるなっ!!!




なんとか露店で売れるようなモノをひらわないと
せっかくRSかけら集めても鏡に替えられない><!!!



そこで、アースさんにこれを借りました!
20130609_007.png

シフのスキルもあがるし、ドロンコ棒にちょーどイイ!!


これでドロンコ棒もセレブになるぜっ!と騒いでいると
20130609_008.png
水差し名人kazsan



うーん・・・・。
20130609_009.png


無理なのかな・・・・。
20130609_010.png




!!!っっ

あばばばばばばば

20130609_011.png


なんか売れそうなもの、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!


売っちゃう、売っちゃう!
20130609_012.png


どどーんと1億で置いてみました。

20130609_013.png

こんな耳も来てたので売れるかどうかわからなかったんですけどもw。

翌日売れてました~
ヒャホヒャホ





が、その後売れるものはひらえてません・・・・・。

そして6/8時点。
20130609_014.png

どうじよう゛・・・・。
2億足りないよう><!!!

棒ちゃんの口座から落とすしかないのかぁ;;。


みなさん、どうやってお金稼いでるのぅ???


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
更新ダァ!
2013/05/05 (Sun)
コニチハー!



ゴールデンウィーク前半・・・

神秘B2のジャコブ前で
20130505_001.png

ブログ見てくださってるというⅩAxelⅩさん
&お友達のキュウチャン
「更新楽しみにしてます^^」と話しかけていただいて・・・


20130505_002.png

うかれて

ついうっかり 更新の約束をしてしまった棒なのでアル・・・。

そうこうしているうちにGW後半に突入。
約束を気にしながらもなかなか書けない棒・・・・。


そして昨日。
久々に棒で露店放置していましたら・・・

20130505_003.png

(軽く珍獣扱いされてる気がしないでもないですがw)
お二人からブログ見てるよ耳をいただきましたっ!!


・役に立つ情報はほぼない内容
・更新頻度がかなり落ちている
そんなしょぼブログを見ていただいていて
見てるよ報告までしていただきまして、
本当にアリガトゴザイマスッ!!ヽ(*・∀・*)ノ


『「見てるよ」のSSばっかり載せるのはどーなの?』てなご意見もありますが。
やっぱり書いてる者にしてみれば単純にウレシイんもんでしてw。
載っけたくなっちゃうんですよね~。
もちろん全部載っけられませんけども、
普段ちょこちょこ見てるよと言ってくださる方々全てに感謝です!



ということで。


・・・いつ更新するか。


20130505_004.png

今でしょッ!!!



・・・さぁ更新ダァ━━(。・∀・)ノ゙━━ッ 
今日はいっぱい書いちゃいますよ~!
つまり、無駄に長いですよ~!!キャハー



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


さて。
ずいぶん前(2012/09)に鏡させていただいた
トリプル健康比率騎士腰。
20130505_007.png
何度見てもステキ。キャハー。
(いまだに素の力要求クリアできてないけど・・・;;。)


実はコレ、貸主さん(Destinyのメンバーではない方)の御好意で
かな~りかな~りお安い値段で鏡させていただいたんです。

個人的に超破格で鏡させていただいたので
Destinyメンバーに鏡させてもいいのかどうかと
ず~っと迷っていたんですが、
貸主さんから快く了解いただけたので解除して鏡解禁とさせていただきました~

Destinyは週1回の鯖内GVを続けていますので、
鏡でメンバーの健康UPができれば
かなりいい感じになれるんではないかと!!!


20130505_005.png

まぁ・・・なかなかうまくいかないですが・・・・。

(4連敗した人も・・・(´;ω;`)ウッ・・・)

今のところ鏡成功者は1名のみw。
Desのみんな、がんばってくれぃ!!




------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------

棒のオキニイリSSコーナー。

(前回の記事でちょこっと紹介した)
久々に復帰した孫義さん。
GVにも超久々に参加です!!

GV開始前のお相手への挨拶で・・・
20130505_006.png


スペースが全角!全角!

思わずみんな笑っちゃいましたw。
やっぱり久々だと忘れちゃいますよね~。
「あらw」って言うのがまたカワイイですw。




------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------

もういっちょオキニイリSSコーナー。

痛恨の一撃さんのメインクエ秘密のお手伝い。

20130505_014.png

なんかダジャレにもリズムがあってイイネ!!ヽ(゚∀。)ノ
ラップ調で言ってみるといいかも!!

・・・こういうくっだらないのが結構スキ・・・




------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------

時森で
20130505_008.png

せっせとRSかけら&祈りのかけらを出してると・・・
(なかなか出ないけど・・・)

20130505_009.png

◇ガリガリ君◇がPT組みたいと言い出しました。

ケッ。知るか! 棒はかけら出しで忙しいんだぜ!」
と思って無視していると、
いつもは大抵誰かがPT組んでくれるんですが、
運悪くだ~れからも返事なし。

20130505_010.png

・・・ちっ。しゃ~ね~なぁ!
冷たくなりきれない心優しい棒がしぶしぶPT組もうとすると。




20130505_011.png




Σ(´゚Д゚`)ンマッ!!

ななななな
なんだとーーーぅっ!? 
棒じゃ不満なのかっ!!??


20130505_012.png

ナニこの、イヤイヤ感。

ンギーーーーーヾ(≧血≦;)ノ


ちきちょー。この◇ガリガリ君◇、きっとコンポタ味だなっ!??

(棒はやっとガリガリ君コンポタ味食べましたが、 吐きました・・・・。
 やっぱりソーダ味が一番でっす!

ほんと、◇ガリガリ君◇はいっつもこんな感じでカンジワルイんです!!





しかしその日の夜中。

あれ・・・・?
20130505_013.png

棒のしょぼ露店から刃油買ってくれてるゾ・・・・?


・・・ツンデレ??
ねぇ、ツンデレ???




------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------

なんかまとまりのない内容になってしまいましたが・・・
今日はこのへんでw。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME | Next Page
