記事一覧     HOME     Admin


| HOME | Next Page
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
でんげんゆにっと
2013/07/26 (Fri)
コンバンワー。

1ヶ月記事書かないと
コメントが承認待ち状態に自動的になってしまうらしい!!!
なのでとりあえず更新してしまう棒です><!

現在、まだ会社です~;;。
8月いっぱいはちょっと仕事忙しくて
故障したPC直せないかんじ;;。

でんげんゆにっと
交換しないといけないらしいよ!!

会社のPC詳しい人に
「でんげんゆにっとの写真にとってきて」って言われて
撮っていったんだけど、
「そこ、でんげんゆにっとじゃない・・・」
って言われた!!!

ぶひー。



ではではそのうちきっと
PC修理してINしますので、
棒のこと忘れないでくださいね;;。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
梅雨入りかぁ
2012/06/17 (Sun)
コンニチボ~
急にムシムシしてきましたネ!


久々の棒のオキニイリSS。

20120430_003.png

名前もステキだし、
「どんどんしまっちゃうよ~」って言うのもいい感じw。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



前回の記事にクレームが来ました・・・。

201206017Yoru_001.png

セクハラは否定しないところが・・・
何て言うか・・・さすが・・・?


めちゃくちゃに酔っぱらって

棒ちゃんに装備全部あげちゃうよ~♪」

とか言ってくれないかしら ^^・・・?

201206017Yoru_002.png

わろとる、わろとる・・・・。
     :
     :
     :
チッ、わろとるだけか・・・・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて最近の棒ですが、
やっと時森秘密を卒業しました~ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっぱり人が減ってしまったんでしょうね~

Desの固定メンバーがいても
なかなかメンバーを埋めることができなくて
正直、毎日の募集がけっこう大変でした。

でも、棒は知らない人とPT一緒になるのがわりとスキなので
『固定メンバー+募集』っていう構成は
安心感もあるしワクワク感もあるので
楽しかったなぁ~


「わーこの人TUEEEEEEE♪」とか
「この人一人いるだけで超楽@@!!」とか
「この人の動き、スゴイかも!!」とか
「知らない人だけどおしゃべりが楽しい人だナァ!!」とか。

そんな風に思えるようなメンバーが募集枠で来てくれると
すっごく楽しかったです~

20120617HimitsuSotsu_001.png

↑これは卒業する時のSS。
 (スイマセン、ここに写ってる方々、許可いただいてません!)

姫のセヌリンさんは
なんていうか動きもすっごくよくて~、
めちゃくちゃ秘密が楽になったです!
待機所で見つけると(泡ふいてても)耳して参加してもらってましたw。

Wizの國魚さんは
超安定支援をしてくださるWIZさんの一人。
モリ6でも何回かお世話になってたので
卒業PTで一緒になれて嬉しかったです~

ネクロのぽんさん
ポソッと言う言葉がなんだか楽しい方で、
同じPTになると楽しみでした^^。

他にも
棒の出番がいらなくなるドラツイ戦士さんや
つよーいシフさんとか
いっぱいいたな~。

同じPTになったさまざまな方々、どうもありがとうございました~ !
また転生して出会ったら
その時はよろしくです~!!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さて、前回の記事で

ギルホLv5とったどおぉぉぉぉ

と興奮していたDestinyですが・・・。

もちろん1週間のみですぐ明け渡しw


それまで「まさかLv5がとれるはずねぇべwwwwww」
と信じ切っていたDesメンバーは
もうずーいぶん前から「津波の清水」なんて集めていませんでした。

20120616Koujou_002.png

慌てて集めたけれど、揃いませんでしたww。

もう集めてもLv5にはなれないだろうなぁ~・・・・

と思っていたら!!!

20120616Koujou_001.png

なんと攻めで攻城戦となっ@@!??
(でもオーリーさんかぁ・・・)


予想通り、棒は何回倒されたか数えられないくらい倒されましたYO。

120個の巻物を使いきってしまって
棒がギルホに巻物とりに行ってる間に

20120616Koujou_003.png

Lv5とれちゃってました~!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(どーすんねん・・・この巻物・・・)


Desのみんな!
今度こそがんばって「津波の清水」集めようねっ!!!




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
貧棒な毎日
2012/01/30 (Mon)
コババンチハー


久々の
20120129_001.jpg
棒仲間ハッケーン!
つくね好きだよつくね。ジュルッ



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

最近、わりとまじめに狩りして
鍛冶屋売りでお金貯めてるんですけどね・・・・。

全然増えません・・・。


最近の装備は
もはや「なんとか頑張れば買える!」
って感じじゃなくなっちゃいましたよね~;;。

「もう装備このままでいいかな~・・・・」
とか
すぐ弱気になって思っちゃったりするんですけども

露店で↓こんなの見かけちゃったりすると
20120129_002.jpg

20120129_003.jpg


ほじいいいいいいい~!!!

て思っちゃいます><。
どちらも
どんなにお金かきあつめても買えない値段でした・・・


20120129_004.jpg

金になるもの落ちてくれ~~~~~




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて、GV報告で~す。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見られて
2011/10/02 (Sun)
コンニチぼ~。


アリアンで叫んで
ポタ出しPTを組んでいただきました~。

拉致でPTを組んでくれた方は無口(?)サンで
20111001Pota_001.jpg
お礼を言ったのですが特に反応なしでした。


しかし、しばら~くしてからイキナリ発言が・・・。
20111001Pota_003.jpg

(;゚;Д;゚;; )!! ピクッッ
おーぴーぴーミス!?


20111001Pota_004.jpg
ブログを見てくださってる方でしたw。

ありがとございます~


ちょこっとお話したら
20111001Pota_005.jpg
と~ってもうれしいお言葉いただけましたよ~

勝つ事を目標にするのはゲームとして当然だと思うんデス。
でも、「勝ち」の定義は一つじゃないですよね!!
たとえば、超強豪ギルドさん相手に
1000点とかとれたら「勝ち」と定義しちゃってヒャホヒャホする棒ですw。

ギルド運営がんばってくださいね~^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


神秘B2でチキチャカクエやろうとしてたら
狩場埋まってたのですが、

2011001Chiki_001.jpg

シフさんが耳で狩場を譲ってくれました~。
どもどもありがとです~
こういうチョットした親切に出会えると、ホンワカいい気分になれますよね~^^。

さらに
2011001Chiki_002.jpg
キャハー。ブログを見てくださってる方でした~。(しかも「ぼうつながり」w。)

うれしいなぁ!!!


お二人とも、見てくださってありがとうゴザイマス~
まーったり更新していきますのでこれからもヨロシクです~。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて、ひめ棒。
まったりと無課金でがんばってます。

メインクエだってやっちゃうんだから!!
20111001PTname_000.jpg
なに笑ってんだ。ゲールめ。
なんかムカつく!!


アクアドラゴン討伐になったので
フェーダインのみんなに手伝ってもらうことに。

PT募集欄。
20111001PTname_001_.jpg
なぜ「でべそ棒」;;。


とっとと終わらせて解散しよう!
PT欄の公開を終わらせないと!!!
20111001PTname_002.jpg
急げっ急げっ


急いでたけど

20111001PTname_003.jpg

見られてたぁぁぁ><!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


フェーダインでは現在稼動しているのは
実質4名ぐらい。

でもP戦とか挑戦しちゃうんです!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ぼうつながり
2011/09/25 (Sun)
ある日、ハノブにて。

20110917majibou.jpg
棒つながり見っけ!

小学校の頃、朗読がみょ~にウマイ子っていましたよね。
すげー感情こめて読む子。
先生とかには褒められてたけど、
個人的にはキモくて嫌いでした^^。

それにしても
どーしてこういう名前をつけようと思ったんでしょうw??
ナイス・センスです


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


ある日、アリアンにて。

20110917tosenbou.jpg
またまた棒つながり見っけ!(ちょっと違うケド・・・)

ナイス・センスな露店名ですよねぇ。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


土曜日の攻城戦、Desが防衛だったんですけども。

20110924Koujo_001.jpg

なんと残り1%で終了!!

ハラハラドキドキ、ギリッギリ勝てました~
GVよりも緊張しちゃいましたよw。


攻城戦の後、♪優蘭♪さんから
20110924Koujo_002.jpg
こんな話が。

ほんとの所ど~なんでしょうねぇ??
どなたかご存知の方、教えてください。


20110924Koujo_003.jpg

OPP?

20110924Koujo_004.jpg


棒は
おなかぴーぴーでも
おっぱっぴーでもないですから!!




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

話かわりまして・・・。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| HOME | Next Page
