記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
ぎすぎーすしないように~
2010/01/08 (Fri)
神秘の洞窟B1・B2のクエストで
心が荒れる人が急増中ですネ・・・。

壁などで区切られていない所の「狩り範囲」って
難しいんですよね~。
棒のように範囲攻撃職だともうビクビクです。

なんとなく境界になってるところの
ギリギリのところに沸くMobに
たまたま雨がかかってしまう事もあるし、
何回かに1回こちらが使ってる範囲にMobが沸いちゃったりって事も
けっこうあります。

こういう時、必死すぎる人がお隣だとほんと疲れます;;。

ずーっと無言でそこに立たれたりとか。 (怖いって・・;;)
それだけならまだしも
「お仕置きだ!」と言わんばかりに
こちらが攻撃中のMobを攻撃してきたりとか><!


なにもそこまで・・・。
イイじゃん、1匹くらい(^^;)。




でも。
逆に親切な人に出会えることも多いです(*谷)。

人気のミステリー地域が満員状態だったので
「2匹だけ沸く所」で狩場空くのを待ちつつ狩ってると、
隣のエリアにいたアチャさんが
何度かじーーーーーっと見に来たのです。

「ここの2匹も狩るな、って文句言われちゃうのかなぁ;;?」
とビクビクしてると
arigatou001.jpg
ウッ・・・ かお
とてもご親切に言っていただけました。

ちゃんといい人っているんだ~ ハート
狩れるMob数が増えた事より、むしろ親切なお言葉をかけていただけた事がウレシかったです~。
どうもありがとうございました^^。
(その後すぐ死亡したのはナイショですが・・・)

このアチャさん以外にも
わざわざ耳で狩場譲ってくれる方々(知り合いも知り合いじゃない人も)がいます。
ほんとにありがとうです^^。
   :
   :

えっとそれで
『神秘の洞窟B2クエスト一覧』
を作ってみました~。
狩場が混んでて「別のクエに変えようかなぁ?」なんて時、
利用していただければいいかなと^^。



--- ひよこ ピヨッ

「☆に願いを」のデジボウさんから耳が^^。
(サブキャラさんからの耳だったので、一応お名前ふせてます)
dejibou001.jpg
わぁお久しぶりです^^。


新年のご挨拶後、
dejibou003.jpg
いきなり怒られましたw。

そう、DestinyのRank3ギルドホールの名誉ポイントが
dejibou002.jpg (2010/1/8 18:00時点)
960万点超えてキラキラ1位キラキラなんです~(≧∀≦)b


実は、ギルマスが有益な情報をGetしてきてくれて
P戦ある手順を試してみたのです!!


dejibou004.jpg

期待に胸ふくらませるデジボウさんでしたが、
スイマセン。教えられませんw。


・・・うーん、申し訳ないのでヒントだけ・・・。
ある手順別のMobが沸いて、その分点数が加算されるのです。
たぶん何ヵ所かに
「Mobがもっと沸く方法」があるんじゃないかなぁと睨んでますが
今のところ1ヵ所しか発見できていません。

デジボウさん、激しくRank5を希望していたので
頑張って「ある手順」を探してみてくださいねw。


そして
デジボウさんの考察です。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぴーせん Part2  <GV:Destiny VS ~裏~>
2009/12/25 (Fri)
12/23のGV in エルベルグ山脈/岩の谷。 
お相手は「~裏~」さん。       

20091223_ura0001.jpg
初MAPですねー。
うーん、なんかただだだっぴろいだけの感じ・・・・。

前回は最後ぎりぎりで逆転されてしまいました。
今回は集まりもよいのでどうなるかなー??ワクワク。

お。
20091223_ura0003.jpg
けっこういい感じでスタートしましたっ!!

でも
20091223_ura0002.jpg
ひゃーーーー。
矢やら弓やらの耐久度がガンガン削られていきます><。
(〃´д`)イヤーン (ハヌマーンさん風)、最後まで持つかしら:;


そしてお相手さんが途中でPT編成を変えた模様。
その効果絶大で、とたんに点数Getしにくくなってしまいました!!

いやいや、まだチャンスはあるはず!がんばるぞ~!!かお
と意気込んでいたのですが・・・。


この日は棒のPCの調子が悪く?、
途中まーーーーーったく画面が動かなくなってしまいました;;。
(骸骨サンタの影響・・・・?)

お相手さんのど真ん中にコルしてもらった状態で
20091223_ura0004.jpg
お相手もDesもなにもせずにボ~っと立ってるだけに見える状態が
2分間くらい続きました。(長い><!)
(でもある意味、こんな平和なSSめったに撮れないですなぁw。)

3回くらいこの状態になってしまって
もう何が何やら・・・・。ウッ・・・かお
一人PTからずれた位置で固まってた時もあって
死ななかったのはもう奇跡に近かった感じです;;。


PT編成変更後、お相手の剣士さん達(ニャホニャホ・タマクロウさん、ξPeaceξさん)が
ガッシガッシ攻撃してきてきました!
20091223_ura0005.jpg
残念、負けました~。
リベンジならず><!


20091223_ura0006.jpg
うん、ほんとですねー。
さすが、~裏~さんですなぁ・・・。



--- ひよこ ピヨッ

GV後、そのままP戦へ。

今回は、敢えて高Lvメンバーで集まって上位めざしますおっおっおっ。
p-member00.jpg
がんばりましょうねぃっ!!!あ

でも・・・
p-member01.jpg
うん、わかってましたヨ・・・。
こういう人達なのですw。

なんとかキャバはあきらめてもらってスタートしましたがw、
1回目は点数が伸びず、再挑戦です。


モグラがいっぱいいるMAPに入ったところの点数。
p-member02.jpg


最後のボス(テラザック)を倒す前の点数。
p-member03.jpg
なかなかいい感じ~ ちな♪

そして・・・
p-member04.jpg
おおぅぅぅ1位だ~ 王冠♪ ヒャホヒャホ♪ (2009/12/24 0:52時点)


GVよりも消耗品がみるみる無くなったP戦でしたがw、
大満足っ(≧∇≦)b


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME |
