記事一覧     HOME     Admin


| HOME | Next Page
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
計算外な計算ずく
2012/11/23 (Fri)
いやぁ~
出ちゃいましたYO!!アハハハ ヽ(゚∀。)ノ


ちか・ましまろさんとの
20121123_003.png

最近のご挨拶。
20121123_004.png


あばばばばばば。
お久しぶりです、棒でございます~。


ここんとこ仕事が忙しくて
IN時間も短くなってしまったせいか、
なかなかネタもなく・・・・・・。

モリネル6の秘密にも行く時間がなくて
(0時発は、眠くてダメな棒です・・・・)
細々と狩りを続けてLv上げと祈りのカケラ集めをがんばってました~。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


んで、ちょっと前になるのですが・・・、
11月11日!イイ!イイ!な日。

つつついに

T騎士ベルト装備可能

になりまんたっ!!!


20121123_001.png

ほら!真っ赤じゃないでしょ~!?キャハー

その前に真っ赤じゃなくなった装備もありますよん!
20121123_002.png
にひひ。


エリプがまだ装備できなかった頃、
ギルドのみんなに
棒ちゃんさー、そもそもLv上げるだけでT騎士ベルト装備できるの?
 力足りるの?
と聞かれ、

20121123_005.png

と答えると・・・。


20121123_006.png

チッ( ・д・´)!
想像以上にバカにされた!!!


20121123_007.png

言いたい放題言われたので!
ちゃんと調べてみました~。

ちなみに、T騎士ベルト装備に必要な力は307

20121123_008.png

フフン。
ほらね、たぶんダイジョウブと思ってたんだよ!!
計算ずくさっ!



20121123_009.png


「って事なのかな?」って言い方が

ムカツク!!!ヾ(≧血≦;)ノ



20121123_010_.png

しつこいぞっ!!!
だから計算ずくなんだったら!!!!


20121123_011.png

カズさん、ブッコロス!!ヾ(≧血≦;)ノ




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


とにかく、T騎士ベルトで今までよりHPモリモリの棒でっせ!!!

GVでてやる~!!!


20121123_013.png


HPモリモリの棒、がんばっちゃうぜえええええええ!!!!



・・・しかし、意気込みとはウラハラに

20121123_012.png

簡単に倒される棒。




・・・敢えて言っちゃいますけど・・・

マジですか!!!????


こんなに簡単に倒されるのは
計算外だよママン・・・・・。(ノω・、) ウゥ・・・





___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
徒然
2012/04/30 (Mon)
コンニチハー。


ギルドダンジョン6って
イパーイかけらが落ちるのでウホウホなのですが・・・
魔法職にはメンドクサイ。

左上に
「○の精霊の力が弱くなりました!」
って出ると、刺青をチェンジしないとちーとも黄ダメ通らなくて・・・

さらにそれが「光の精霊」だったりすると
もう魔法職にとってはカナシイ状態に。


20120430_001.png
適正が棒一人の場合とか!!!
でも適正が倒さないと神秘カケラ出ないし><!!

20120430_002.png
だから連続で光とか!!!

どんなイジメ!?




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

めずらしい方が朝、こっそりログイン。

20120430_006.png

Dさんだ!Dさんだ!


最近ドラツイが復活したことだし、
Dさんもウズウズしちゃったのかなっ!?ワクワク
以前みたく、範囲PTでガシガシやりたいな~! ヽ(゚∀゚)ノ

もちろん、復帰を強く要望ダッ!

20120430_007.png

・・・・・・ちっ。
どうやら棒の黒い心を読んだか・・・。
実は、Dさんが休止したおかげで
Destinyでは「いじり」が棒に集中してる・・・・。
そういう意味でも復帰希望ナノダッ!!

20120430_008.png

んまー。
しばらく見ないうちに「ちねw」とか言っちゃう
コワイコになっちゃってるわ~。

こんなふうに
20120430_009.png
さらっと復帰してくれる人もいるのにぃ~ 

おかえりー。さるぼさーん ヽ(゚∀゚)ノ  キャハー


さっそく
20120430_010.png
ギルマスに古都の体育館裏に拉致られてたけど・・・w。



最近、懐かしい人が数名INしてます。
友録は消してないので
けっこう発見できちゃったりw。

でも中身が違う人とかだといやだなーって思ってしまって
なかなか耳する勇気がない棒デス。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ウッウー
2012/04/14 (Sat)
サボリまくりの棒でっすb
コニチハー


ギルホに
20120414_001.png
おしゃべりした事ないけど
勝手に「棒仲間」に認定している
☆つくね棒☆さんの姿が。

20120414_002.png

勝手にSS撮った記事を見て
遊びにきてくれたそうです~


サブにWIZ(修二さん)がいるという事を聞き出し・・・
20120414_006.png

猛烈勧誘開始ダァ!


しばしの沈黙の後・・・・・・


20120414_007.png
謎のウッウー。

20120414_008.png
応えてみる。


           :
           :
           :


20120414_009.png


捕獲成功っ!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

そこへ
またまたお客様(青森県☆林檎祭さん)がいらっしゃいました。

20120414_003.png

Destinyの紋章が気になって訪ねてみえたようですw。

20120414_004.png

いや、それ・・・

合ってますからw。

うちの紋章はユニコーンですよ~w。



20120414_010.png20120414_011.png


ちガーーーーーウッ!!!




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さぁ溜まりに溜まったGV報告。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ラブジェラスィー作戦
2012/03/24 (Sat)
「インゴット露店しちゃったっす~
と、前回の記事で書きましたが・・・・

20120324_001.png

Σ(;゚;Д;゚;; )!!

なにしとんねーーーーーん!!!ヾ(≧血≦;)ノ



いたずらっ子はギルメンの♪優姫♪さんでした・・・。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


3/18はUNICORNさんとのGVが予定されていました。

GV前にUNICORNの†Notorious†さんが使用スキルの確認のために
Desのギルホにいらっしゃってました。


「どのスキル使ってもいいですが、

 棒を狙わないでくださいね」


と姑息な取引をしようとしましたら・・・

20120324_002.png

Desに遊びにきているWizのウエッチさん以外
眼中にない、言われました!!

自分の身の安全は確保できたようなので
取引としては成功なのかもしれない・・・・。


でもなんだかクヤシイぞw!。


20120324_003.png

フフン。
悔しがれ、悔しがれw。


20120324_004.png

やばい!想定外の方向に。


でも

20120324_005.png

さらなるジェラシーで
†Notorious†さんはモンモンモン状態にw。
ケケケケケ。ヽ(゚∀。)ノ




そんな話題のウエッチさん。

20120324_007.png

棒がAFKしている間にギルチャで大ウソこいてました・・・。


棒がウエッチさんにこんな扱いされてる事は
†Notorious†さんには黙っておこう・・・。
ラブジェラシーで苦しめておこう・・・・。
ラブジェラスィー作戦ダァ!!



さて、いよいよGV。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
黒いDestiny
2012/03/11 (Sun)
コニチハー。

20120310_008.png
叫びでポタ出しPTを組んでくださった方から
「ブログたまに見てるよ」と言ってもらえました~。
ありがとうございます^^。

棒も
たまに更新してます!!!


週末に風邪再発したり
歯痛で熱出てしまったりで
ブログさぼりまくってました~!!

お久しぶりでっす!


アチャの「棒ちゃん」は
最近は祈りのカケラを出すために
モリネル5Fでがんばってます。

なかなか出ないのでついギルチャで愚痴。
20120310_002.jpg


「祈れ」言われたので祈ってみたら
20120310_001.jpg

落ちたのは

RSの中で「なんでこれがUなの?」っていうUの筆頭、

石ころ・・・。

・・・早く集まらないかな~。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


1~2か月ぐらい前かな~?
以前、寄生塾さんに在籍していたWIZのウエッチさんが
露店看板に「短期移籍先募集」と出していらっしゃったので
「Destinyに遊びにきてもらえませんか?」とお願いしてみたのです。

その時はもう移籍先が決っていてNGだったんですが、
「そのうち遊びに行かせてもらいます」というお返事だけいただいていたのです~。


んでシュトラで偶然、久々にお会いしました!

20120310_004.jpg

「2週間後にいきますー」とおっしゃってくださったので
慌ててSS撮影w。

わーいわーい、短期とは言えこれでDestinyのWIZ不足が解消ですYO!!
さっそくギルチャで報告!
20120310_005.jpg

まじまじ!!
2週間後に
「そんなこと言いましたっけ?ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ」

とか言われないように「証拠SSもあるよ!」と報告すると、

20120310_006.jpg


あずちゃ・・・。
あんたよくもそんな黒い事考えられるな・・・・。



20120310_007.jpg
加工してみたり。



※こんな事しなくても
 ウエッチさんは2週間後にちゃんと遊びにきてくれましたw。
 現在、Destinyメンバーです~




さて、ちょっと時間的には遅い報告も含みますが・・・
GV報告でーす。

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME | Next Page
