記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
納骨秘密の裏ワザ
2009/04/16 (Thu)
天使のstickが噂の納骨秘密に行ってきました。

かけら集め用に天使ステにしちゃってる&乙装備なので
PTHで210しか回復できないステック・・・・。アヒャー(;谷)

気にすることないよー
 とか
PTHだけしてればいいよー
 とか
一緒に行くギルドのメンバーは言ってくれるんですけど・・・・。
ポタ1PTだから現地で募集かけるんですよね。
てことは、半分は見知らぬ人達なわけで。アヒャー(;谷)

PTH210
ビクビクしながらかけてます;;。
「なにこのカスBIS??」とか言われたらどうしよう・・・ビクビクビク

・・・まぁステックの恥ずかしい話は置いといて。


一緒のPTになったシフさんが教えてくれたのですが
今、納骨秘密裏ワザ(バグ?)があるんだそうです。

noukotsu.jpg

1回の秘密でクリア経験値4千万(2千万×2回)くらいもらえます。
noukotsuLast.jpg

(もしバグならば修正はいるまでは)オイシイですね。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME |
