記事一覧     HOME     Admin


| HOME | Next Page
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
梅雨入りかぁ
2012/06/17 (Sun)
コンニチボ~
急にムシムシしてきましたネ!


久々の棒のオキニイリSS。

20120430_003.png

名前もステキだし、
「どんどんしまっちゃうよ~」って言うのもいい感じw。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



前回の記事にクレームが来ました・・・。

201206017Yoru_001.png

セクハラは否定しないところが・・・
何て言うか・・・さすが・・・?


めちゃくちゃに酔っぱらって

棒ちゃんに装備全部あげちゃうよ~♪」

とか言ってくれないかしら ^^・・・?

201206017Yoru_002.png

わろとる、わろとる・・・・。
     :
     :
     :
チッ、わろとるだけか・・・・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて最近の棒ですが、
やっと時森秘密を卒業しました~ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

やっぱり人が減ってしまったんでしょうね~

Desの固定メンバーがいても
なかなかメンバーを埋めることができなくて
正直、毎日の募集がけっこう大変でした。

でも、棒は知らない人とPT一緒になるのがわりとスキなので
『固定メンバー+募集』っていう構成は
安心感もあるしワクワク感もあるので
楽しかったなぁ~


「わーこの人TUEEEEEEE♪」とか
「この人一人いるだけで超楽@@!!」とか
「この人の動き、スゴイかも!!」とか
「知らない人だけどおしゃべりが楽しい人だナァ!!」とか。

そんな風に思えるようなメンバーが募集枠で来てくれると
すっごく楽しかったです~

20120617HimitsuSotsu_001.png

↑これは卒業する時のSS。
 (スイマセン、ここに写ってる方々、許可いただいてません!)

姫のセヌリンさんは
なんていうか動きもすっごくよくて~、
めちゃくちゃ秘密が楽になったです!
待機所で見つけると(泡ふいてても)耳して参加してもらってましたw。

Wizの國魚さんは
超安定支援をしてくださるWIZさんの一人。
モリ6でも何回かお世話になってたので
卒業PTで一緒になれて嬉しかったです~

ネクロのぽんさん
ポソッと言う言葉がなんだか楽しい方で、
同じPTになると楽しみでした^^。

他にも
棒の出番がいらなくなるドラツイ戦士さんや
つよーいシフさんとか
いっぱいいたな~。

同じPTになったさまざまな方々、どうもありがとうございました~ !
また転生して出会ったら
その時はよろしくです~!!



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さて、前回の記事で

ギルホLv5とったどおぉぉぉぉ

と興奮していたDestinyですが・・・。

もちろん1週間のみですぐ明け渡しw


それまで「まさかLv5がとれるはずねぇべwwwwww」
と信じ切っていたDesメンバーは
もうずーいぶん前から「津波の清水」なんて集めていませんでした。

20120616Koujou_002.png

慌てて集めたけれど、揃いませんでしたww。

もう集めてもLv5にはなれないだろうなぁ~・・・・

と思っていたら!!!

20120616Koujou_001.png

なんと攻めで攻城戦となっ@@!??
(でもオーリーさんかぁ・・・)


予想通り、棒は何回倒されたか数えられないくらい倒されましたYO。

120個の巻物を使いきってしまって
棒がギルホに巻物とりに行ってる間に

20120616Koujou_003.png

Lv5とれちゃってました~!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
(どーすんねん・・・この巻物・・・)


Desのみんな!
今度こそがんばって「津波の清水」集めようねっ!!!




___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
棒(ぼう)です。
2011/04/03 (Sun)
ちょっとブログさぼってました~。
コニチハ~^^。

時森秘密は最終日、叫べども叫べどもBISさんが見つからず・・・
巻物・しっぽ満載でチャレンジですw。
20110321Tokimori_001.jpg
PTメンバーのみなさんも力強くOKしてくれました^^。


メテオ爺の屋敷まで来まして
「さぁここからが厳しいぞぉ (`・д´・;) ゴクリ・・・・
とツバを飲んだとたん!!
20110321Tokimori_002.jpg
なんとBISさんから「まだ入れますか?」と耳をいただきまして
途中から参加してもらえました~ (〃´∀`)
なんというグッドタイミング でしょう

これはもう棒の日ごろの行いがよいとしか思えませんよね~^^。


そして無事卒業できました~。
チョイ悪さんの固定PTからずーっと
メンバーが卒業で入れ替わりながら続いてきた半固定PTの参加も、
とうとうこれで終わりです。
みなさん、ありがとうございました^^。

  ※P.S かっぱえびせんさん
   20110321Tokimori_003.jpg
   ロキアンのところでいつも罠を解除してくれてありがとう^^。助かってました~。
   あそこで罠にかかって一人で死ぬと孤独なんですよね~・・・・


秘密に参加しなければお話する事もなかった方々と
ご挨拶やらちょっとした耳とかできるのがとても楽しかったです~。
またどこかでよろしくです~^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

棒の時森秘密卒業の日、
固定メンバーだったラーレさんが仕事の都合で会えなくて
それっきりだったのですが・・・卒業後に
201103Kaba_001.jpg
耳いただきました^^。
わ~うれしいな (*´∀`*)


しかしよ~く見ると・・・
201103Kaba_002.jpg

それカバちゃんじゃ・・・・・

201103Kaba_004.jpg



字が違いますぞおおぉ・・・っ!!
(そしてこの間違いはなんだかイヤですwwww。)


けっこう長い間、時森秘密でご一緒してたのにっww!!
201103Kaba_005.jpg
卒業後にやっとちゃんとした名前を覚えてもらえましたw。


しかし、今まで
「椿(つばき)ちゃん」とかに間違われた事はありましたが、
「樺(かば)ちゃん」は初めてでしたヨw。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

最近棒は
ゆんさんの殴られ顔が気に入ってます

201103_hennafutari_001.jpg
ゆんさんが挨拶すると・・・

201103_hennafutari_002.jpg
乱暴な♪さやか♪さんがいきなり蹴ってゆんさんの顔が腫れます。

カミーユ・ビダビダは棒を殴ろうとしますが、棒はサイドステップで避けます。
201103_hennafutari_003.jpg
あw。ゆんさんに被害が。


カワイイので棒もゆんさんを殴ってみちゃおう~♪
201103_hennafutari_004.jpg
(途中怒ったようですが)やっぱり被害がw。

201103_hennafutari_005.jpg
泣かせちゃったw。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
棒じゅ~る ポポポポーン♪
2011/03/19 (Sat)
コニチハ~。
「AC大量CMに苦情殺到…脅迫電話も」
さすがにちょっとゲンナリしますけどね・・・。
でも脅迫とか何を考えてるんだか・・・;;


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
20110319_piyo.jpg (今日は*ゆん*さんのピヨッでお送りいたします)



ギルチャでポタ出しPTお願いしたら
鬼怒さんがCCしてPT組んでくれるって~ (〃´∀`)
20110319_bou_001.jpg

さっそくポタ出し狩場に飛んだら狩ってる人いた><!!
20110319_bou_002.jpg

別の場所で狩ったら鷲に追いかけられたぁぁぁぁ!!
20110319_bou_003.jpg


ハイハイ、わがままで残念で危ない棒ですよっ。ヌーン



・・・それにしてもDestinyの人達は最近冷たいです。

20110319_des_001.jpg
ちょっとひねってご挨拶したのに

20110319_des_002.jpg
なにこの固まり方・・・。
感じ悪いったら!!!!

20110319_des_003.jpg

じゃあ
20110319_des_004.jpg
いい返し方を教えてあげましょう~。

20110319_des_005.jpg

・・・・あ~~寝ろ寝ろ!
寝ちまえっっ!!!(`皿´#)


いじられ男爵Dさんがの休止のせいで
イジメが棒に集中しています。
復帰した時には何かプレゼントとかしていただきたいものです・・・。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
20110319_piyo.jpg (今日は*ゆん*さんのピヨッでお送りいたします)


さて、時森秘密
ちょっと前になりますが、
時森秘密の半固定メンバーがまたもやどんどん卒業してしまいました;;。


≪送辞(風)≫
 いつも時間になるとキッチリ来てくれた*シーブック*さん。(生徒一同:「*シーブック*さん」)
 20110319_himitsu_004.jpg


 壁に激突して寝てしまう雪姉さん。(生徒一同:「雪姉さん」)
 20110319_himitsu_002.jpg


 いつもハイテンションなパーシモンさん。(生徒一同:「パーシモンさん」)
 20110319_himitsu_005.jpg (訳:補充いってきます)


 23:30ごろから意識がなくなるクセのあるshinodaさん。(生徒一同:「shinodaさん」)
 20110319_himitsu_003.jpg


 そしてそんな棒たちの命を守ってくれていたカザールさん。(生徒一同:「カザールさん」)
 20110319_himitsu_001.jpg

 皆様の更なるご活躍と、ご健康を
 残されたPTメンバー一同
 心よりお祈り申し上げ、贈る言葉とさせていただきます。

・・・って。
BISさん見つけるの大変なんだよぉぉぉんっ!!!

と言いつつ、何日間は運よくBISさんをPTに入れる事ができまして^^。
半固定PTメンバーのみなさんから
20110319_himitsu_006.jpg
と誉められました (〃´∀`)

あともうちょっとで棒も卒業ですが、
今日もがんばって募集しま~す!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ダブル
2011/03/06 (Sun)
ある日の時森秘密の待機所で

20110304bou_000_1.jpg
つぶやき棒。


20110304bou_000_2.jpg
そして つぶやき坊。




ババーン
20110304bou_001.jpg


見つめあうWぼうちゃん!!


とうとう出会ってしまいましたw。
(まともに会話するのはたぶんこれが初めてですw。)
20110304bou_002.jpg



以前、コッチョリ2ショットSSを撮ってブログに載せちゃってたので
この機会に許可もらおうと(今更すぎますがw)したのですが、
20110304bou_003.jpg
坊ちゃん。さんもコッチョリ見てくれていました!!
わ~い (〃´∀`) ありがとうです~
(なので許可もらうのを省略しちゃった棒ですb )



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ
20110303_piyopiyo.jpg(本日は輝恋さんのピヨッでお送りいたします)


最近の棒はまだ時森秘密に通っています。

通い始めに参加させていただいたチョイ悪さんの固定PTが
卒業でメンバーがどんどん入れ替わつつも
まだ「半固定PT」として続いています~^^。

20110306Tokimori_001.jpg
これはちょっと前のSS。

SSに写っているアースさんは、今はもう卒業していまいました。
アースさんは、棒が死ぬとものすごい速さでささ~っと寄って来るのです。
しっぽ使うためじゃないんです。
棒の死体の上に座るためなのです。

なんてヒドイ仕打ちでしょう。ぎぃぃぃぃぃぃ(`皿´#)


よし、アースさんのひどい仕打ちをギルチャで
20110306Tokimori_002.jpg
チクったる!!


20110306Tokimori_003.jpg
・・・想定外の展開。

そして
20110306Tokimori_004.jpg
ますます想定外の方向へ;;。
棒が悪い子なのか・・・・・っ。


納得イカナイ・・・  ウウ・・・



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ジャクソンさんがイジワルばっか言うので


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
時森秘密の輪ッ
2011/02/25 (Fri)
コニチハ~

数日前から時森秘密に参加するようになりました!
モリ6F秘密でお世話になった固定PTの人達より一足先に時森デビューです~。

初日、叫んだら
BISさん・WIZさん・低下さん完備のステキPTに拾っていただいてラッキ~ラッキ~
20110225Tokimori_001.jpg
ヽ(゚∀゚)ノ キャハー。
日ごろの行いがいいからですね~きっと^^。


転生前(2009年10月頃)に時森秘密に通っていたのですが、
装備とかどんなのが必要だったのかきれいさっぱり忘れていて
0時を待ってる間にナウィンさんと耳で会話。

20110225Tokimori_002.jpg

そーなんです!
棒は時森秘密の情報をけっこうブログに書いてたんですよね~。
読み返すのめんどくさいな~と思っていたら
ナウィンさんが読み返してくれたようなのですが・・・・

20110225Tokimori_003.jpg

なんとなくわかってはいたけれど、
役に立たない我がブログ!!
ぶぶぶぶっwwww

・・・そんな会話をしてる真っ最中
20110225Tokimori_004.jpg
~Buffy~さんに「ブログ見ました」と言われたので
ぼふっしてしまいましたw。
役に立たないブログを見ていただき、ありがとうございます~



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


その後の数日は、
アースさんの3周PTに2周目から入れてもらったり
(アースさんには数日後、お礼にBIS無PTに拉致ってあげました^^)、
ろっき~777さんが話しをつけてくれて
チョイ悪さんさんの固定PTにいれてもらったり・・・
20110225Tokimori_006.jpg

・・・ところが、固定PTで安心していたら
チョイ悪固定PTから一気に数人卒業してしまいました;;。

チョイ悪さんに代わって固定PTリダを引き受ける事になったので
20110225Tokimori_007.jpg
『チョイ悪リダ養成コース』を受講。
(「チョイ悪」なはずが、丁寧に教えてくれていい人なのがちょっとオモシロイw。)


BISさんいないPTになっちゃったりもありますが
20110225Tokimori_008.jpg
それはそれでハラハラドキドキで楽しいです^^。
(テンション高いパーシモンさんがデビュー^^)
(マダラさんのブログ見てますにウヒッとしたりw。)


・・・とまぁこんな感じで一応毎日就職できてます。
半固定PTなので色々な人とPT組めて楽しいです!

みなさん、ありがと~ (〃´∀`)





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ステクもラット秘密がんばっているのですが・・・


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| HOME | Next Page
