記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
久々の露店♪
2010/06/13 (Sun)
いーっぱい書いちゃうぞ~。


--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


神秘B2で比率が2つついた背をひらいました!!ヒャホヒャホ♪

力比率1/9+運比率1/12のケープ

でもいくらで売れるのか、正直さっぱりわかりませんw。
10Mと言われれば「そんなもんよね~」と思うし、
5億と言われれば「やっぱりね~」と思うしw。

えいやっで高価格で露店出して
「うはwドリーム価格乙!」
って言われるのはイヤなんです・・・。


相場を知っていそうな人達数人に相談したのですが、
みなさん自信ない様子。結局、
「やっぱりジャクリ(ジャクソンさん・クリシュナさん)に聞いたら?」
と言われました。

クリシュナさんに聞いたら
「ジャクソンさんに確認してもらったら?」
言われたのでジャクソンさんに耳。

20100612_Wse001.jpg

クリシュナさんに聞けと言われたのでクリシュナさんに耳を・・・って
するかぁぁぁぁぁぁ!!!


20100612_Wse002.jpg
はいぃぃぃぃっ!!
強気でいきますねぃっ(≧∀≦)b


(Φ∀Φ)ジャン!!!
20100612_Wse003.jpg

中途半端な強気。
5億と言われたのに3億で置く棒。


交渉が苦手なので
「交渉耳ヨロ」と書かないで露店してたのですが、
1時間後くらいにサクッと売れていました~。ヒャホヒャホ~

相談にのってくれた方々、ありがとございました~  




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

スカラムーシュが天上秘密へ。

いつも護衛(道案内)してくれるZ1改さんがINしてなくて
Destinyのギルチャでお願いしたら
20100610_tenjou001.jpg
和み茶屋さんとキュウさんが一緒に来てくれました~ らっき~

でも

20100610_tenjou003.jpg

途中で二人を見失ってしまいました;;。
どこにいるんだよぅ~


20100610_tenjou002.jpg
えっほえっほ。


はぐれつつもなんとか追いつけました^^。
だけど・・・追いついた時に一瞬見えたんですよね・・・・・。

二人が座ってくつろいでるのが。

20100610_tenjou004.jpg

ふーん・・・。
きのせいなのかぁ・・・・。
ふーん・・・・。


クリアできてキュウさんにお礼を言ったら
20100610_tenjou005.jpg
「生スカラ」ってwww。
ちょっと笑えました。

お二人とも(休憩とかしてたみたいだけど!!!)ありがとございました~^^。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

20100610_mimi01.jpg
ブログみてるよ耳いただきました~。
ありがとうです(〃´∀`)


耳もとても嬉しかったのですが、
実は
20100610_mimi02.jpg
アワアワしないでお名前のっけていいか確認できた冷静な棒自身
ちょっと喜びを感じてたりw。
フフン。
どうよ、このキチンとした対応。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

攻城戦がありました。
20100612_bouei01.jpg
今回は防衛側です。


Destiny霊術軍団。
20100612_bouei02.jpg
赤レンジャー、青レンジャー、緑レンジャー、紫レンジャー・・・・
すげぇなおいwww。


霊術軍団は正直、すごかったです。

「引き寄せて倒す。お相手の光PETリザが発動したらすぐ倒す。」
の繰り返し。

前回、Destinyが攻める側だった時
お相手の霊術軍団に引き寄せられてすごくタイヘンだったのですが、
この日のお相手さんもこんなにたくさんの霊術師相手で
ものすごーくタイヘンだったと思います。

「そのうちやる気なくすはず」と引き寄せる事を続けたのですが、
お相手さんはあきらめずにずーーーーっと頑張っていました。
あっぱれです。

無事、防衛できました^^。

攻城戦はもはや霊術師さんの数で決まるのではないですかねぇ・・・。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ところで

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コッチョリ狙うゾ  <GV:Destiny VS 浪花倶楽部>
2009/12/28 (Mon)
ギルホLv3のための攻城戦です。
20091226_kj01.jpg

GMのあずさんが欠席なのでちょっと不安・・・。
時期も時期なので人集まるかしらん??と思っていましたが
20091226_kj02.jpg
結構集まりました~^^。
がんばりましょうねぃ><!!

お相手さんもあまり人が集まらなかったようで
(防衛側はそもそもキツイ仕様ですしね・・・;;)
20091226_kj025.jpg
応援してくれましたw。

お言葉に甘えて
がんばらせていただきます!! ヽ(゚∀゚)ノ ウキャー

B5とかB6のギルドダンジョン行ってみたいんです><!!

指がつりそうな雨連打の最中
20091226_kj03.jpg
おぉw。
時森秘密で何度もご一緒した銅ionさんがいらっしゃいましたー^^。
紋章壊すのに必死だったのでタイマン勝負はしませんでしたが、
紋章を狙ってるフリして
コッチョリ銅ionさんにも火雨が降りかかるようにしていた棒でしたw。

Heart_Lessさんのご協力(?)もあり、
20091226_kj04.jpg
無事勝利です^^。
Heart_Lessさんありがとうございました~。


ギルドダンジョン、楽しみですな~ kao01♪ ウホウホ


(この後、さっそくB5に挑戦しましたが
 「サーバーに接続できません」
 って出ましたよ~ (#^ω^)ピキッ)




--- ひよこ ピヨッ

さてGV報告。

12/27のGV in デフヒルズ/砂漠の遺跡。
お相手は「浪花倶楽部」さん。    

こんなMAPでした。
20091227_naniwa001.jpg

お、ファミスパさんのいらっしゃるギルドなのですねぃ!
20091227_naniwa002.jpg
フフフ・・・
それはこっちのセ・リ・フ♪


すいません、棒は狙ってないんです。
20091227_naniwa003.jpg
けどDさん(とクリシュナさん)が狙っちゃったみたいです^w^。
(棒もファミスパさんに雨降らせようと探していたのはナイショですけど・・・)


お相手はこの日、BISさんが一人だったのかな??
Desの方がかなり人数が多かったです。
人数差&支援の差があったので最後までDesが優勢でしたが、
油断すると剣士のHOWKさんが近寄ってきていて
すごく怖かったです~。

20091227_naniwa004.jpg
勝てました~。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| HOME |
