記事一覧     HOME     Admin


| HOME | Next Page
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
楽しく過ごそう
2011/02/12 (Sat)
うへー寒い><! 



ここ数日、モリネル6Fの秘密で
↓こちらのPTに固定っぽく参加させていただいています^^。
20110211_Mori6F_001.jpg
ありがたや、ありがたや~。


なんだかとっても楽しい人達なのですが、
特にパーシモンさんがいつもやけに元気で
20110211_Mori6F_002.jpg
なんか笑えるんですw。



クリック合戦に負けても
20110211_Mori6F_003.jpg
しりとりで遊ぶ、楽しい事に貪欲な人達!!w

しかし
20110211_Mori6F_004.jpg
始まった途端に終わるしりとり。
ルールを伝える†BloodyCline†さんの言葉は全く無視されていますw。


さらに、○こてぃんに反応して
20110211_Mori6F_005.jpg

違う方向へ・・・。

とても愉快なPTですw。


んで、
カザールさん以外の事は
棒は全く存じ上げない方ばかりと思っていたのですが・・・
(と言っても、カザールさんの事も棒が勝手に知っていたという感じですがw)
20110211_Mori6F_006.jpg

なんと!!

†BloodyCline†さんは、転生前に通っていた時森秘密の時に
特別ルートを教えて下さったBISの£蒼星石£さんだったのです~
(お世話になったのは棒です~!!)

『時森秘密の特別ルート』については2009年11月に記事かいてますので、
もう2年も経っちゃったんですね~。
2年ですよ、2年。

フフ・・・軽く目眩しますね・・・・。


でも2年も経ったのに、
覚えていてくださって かつ 同じPTになれるというのは、
うれしい偶然でした~。 ヽ(゚∀゚)ノ ウキャー




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

ある日、ギルチャで意味不明な叫び声があったのです。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺の
2011/02/04 (Fri)
棒が1億失ったのを知ったらしく
201102_jigajiga01.jpg
キュウさんがなぐさめてくれました。

ちょっと字が違うけど
なぐさめてくれてありがとうございます^^。

201102_jigajiga02.jpg
「字が違ってる」と言いたい模様ですが、噛んでますw。
キュウさん、かわいいっすねw。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて棒ですが、
最近はモリネル6Fの0時発秘密に通っています。

基本、募集ないか叫んでPTに入れてもらってるのですけど、
記憶でモリネル6Fに飛んだ直後にPT要請が来ることも。
叫ぶ間もなかったりw。

特にラ・マンさんのPT要請は驚くほど速攻ですw。
201102_mori6F_001.jpg

(北チョウセンには拉致られたくありませんがw)
半固定PTに入れてくれてとってもありがたいです^^。

あ。
ラ・マンさんの半固定PTのメンバーの中に
201102_mori6F_002.jpg
!!!

カザールさんがいるぅ。
201102_mori6F_003.jpg


実はBISのステクは
何年も前にカザールさんにクエストを
手伝ってもらった事があるんです~。

(もはや何のクエだったかも覚えていないのですが)
偶然同じクエをやっていた、友達でもギルメンでもないステクに
NPCの位置などを超詳しく教えてくれて
クエアップまで手伝ってくれたのがカザールさんなんです。
当時「なんて優しい人なんだ!!><」と感激して
友録いただいたように覚えています。

(昔は友録ってバグでよく消えたりしちゃってたんですが、
 奇跡的にステクの友録は壊れていなくて
 今もカザールさんの友録を持っていたりしますw。)


(ラ・マンさんの速攻拉致のおかげで)
何度かカザールさんと同じPTになれたので
せっかくなので勇気を出して耳いれてみました!
201102_mori6F_004.jpg

クエを手伝ってもらった事を言ったら
201102_mori6F_005.jpg

おほ~(〃´∀`)
ぼんやりだけど覚えていてくれた様子^^。

数年越しでやっときちんとお礼が言えました~。

野良PTとかだと、たまーにこういう事があって嬉しいですね~^^。




--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


これはラ・マンさん達の半固定PTで聞いたお話です。
ご存知の方も多いと思いますが
今、インゴットのチートバグがあるんですよね。


(10億Goldに換算できるつもりで)
「インゴット10本」として販売すると、
「10Gold」で買われてしまうらしいのです。


アリアンで「購入品を返して下さい」というような露店をちらほら見かけます。
けっこう被害にあってる方が多いということですよね;;。

ingotbug.jpg

20億Gold以上所持している状態で販売しておけば対策にはなるそうですが・・・。

公式になーーんも書かれてないので
ご存知ない方もいるかと思います。
まぁさすがに調査はしてるとは思うんですけどねぇ・・・。

ミラジェーンさんもおっしゃってるように、
被害にあって引退者増えるとかいやですよね;;

露店で高額品をインゴット販売する方はお気をつけくださいね;;。





--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


フマキラーAさんが
20110202_news1.jpg
なんかニュースがあるらしい!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
モリネル6F再でびゅ~
2011/01/16 (Sun)
ウンボボ! ヽ(゚∀゚)ノ


ある日、アリーナ鯖の待機所で待っていると・・・
あっ・・・
20110112Agosan_01.jpg
エンジョイプレイRSさんのジョーズあごさんを発見!!


実は今までのGV報告の記事で
何度かあごさんの事を書かせていただいたのですが、
御本人に無断で書いていたので
ずっ~~~と気になっていたのです。(コチラコチラ

よい機会と思い、勇気を出して耳をいれてみました。
20110112Agosan_02.jpg


あっさりお許しを頂きましたが、
「ジョーズあご」とか書いてることも一応言っておかなきゃ・・・。
20110112Agosan_03.jpg
よかった~ ヽ(´∀`)ノ
(「がぶーアゴ」の許可はもらってないけど)ダイジョウブそうですw。


許可理由が
20110112Agosan_04.jpg
「サメ好き」っていうのはちょっと吹きましたがw。
許可ありがとうございました^^。



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

さてさて棒ですが、
やっとモリネル6Fの秘密に行けるLvになりました^^。
楽しみ~楽しみ~♪

Destinyはモリネル6Fの適正が一気に増えたので
固定PTで行くつもりだったのですが、
職編成がびもうな感じ(BISさんいない、WIZさんイパイいる・・・など)なので
結局二手に分かれて募集をかけないといけない感じに。
これがまた、意外と時間がかかってしまう;;。


ということで、棒は野良PTに挑戦することにしてみました!

固定PTは楽しい&緊張しなくてすむので大好きですが、
野良PTも色んな人と同じPTになれるので楽しみです。(〃´∀`)


20110114Mori6F_01.jpg
午後は○○団地妻さんの白チャの「どぞ!」に
「?????」と戸惑っていたら
PTに入れてもらえましたw。(誤爆だったらしいですw)


20110114Mori6F_02.jpg

お~。
Destinyのチョイ悪さん不法滞在者さんがいる~♪

・・・・Destinyの・・・・
20110114Mori6F_05.jpg

Σ(゚Д゚lll) 紋章チガーーーーーーウっっっ

いつのまにぃ;;。
(特に不法さんには知識範囲のことを色々聞こうかと思ってたので残念です;;。



紋章の違いに軽いショックを受けていると
20110114Mori6F_03.jpg
・・・・棒に会うと必ず「ぼーぼー」だの「剛毛」だの言う、
「おにく日記」のちぅささんも同じPTでした。
あ~ウルサイ^^。
棒は剛毛じゃありません!!

ちぅささんがいじるので、
20110114Mori6F_04.jpg
チョイ悪さんにもいじられるハメに。

ちぅささんは(たぶん青鯖1の)いじられキャラなので
こうやって他人にいじられを押しつけようとするんですね・・・。
困ったものです・・・。


これからしばらくモリ6秘密に参加する予定ですが、
同じPTになった時はどうぞよろしくお願いしますね~ (〃´∀`)



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ

また

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女優
2009/10/02 (Fri)
モリ6秘密がもうすぐ卒業です。ウッ・・・・かお

個人的にはまだまだ謎がイッパイ。
・バンシー系に魔法ダメが効く場合と効かない場合がある。
 たまたま一緒だった雨アチャさんがバンシーに雨撃ってて
 4桁の黄ダメ出ていました。
 同時に棒も雨降らせたら4桁ダメ出たので「???」。

 プリさんがいて花投げた後だと魔法ダメが効くのかなぁ?
 だけど、花を投げてもらった後
 ランド(物理+魔法)の魔法ダメは出るけど、
 雨(魔法Only)は魔法ダメ出なかったり・・・って時もあったように思います。
 弱化がMAXなら効くとか?
 とにかくわかってません。

・時空ハンター(ダークファイアZin)は
 遠距離物理かファミZinのペットなら範囲攻撃してこない?
 (昨日初めて「近距離物理さんは一切手を出さない(=物理アチャさんだけが攻撃)」
  という方法で進めているPTにいれてもらいました。)
 さらにこのMobも魔法ダメがちょこっと効く場合と全く効かない場合があったり。

このままよくわからないまま、卒業してしまいそうです。
誰かご存知の方、教えてください;;。


・・・そして卒業してしまうと
時の森秘密ですねぇ。

なんか噂によると知識範囲は出番ないのですか??
てか大量にMob釣ってしまうのでむしろ邪魔扱い??
(モテ期終了;;????)
なんだかなー。

しょうがないので
物理さんのフリしてみますかね。
ダイジョウブ。棒は女優ですから!!!

ピッピッピッピッピッピッ(6本)インター!!!!
inter.jpg

ツン!ツン!ツン!ラピ!!!!!
rapi.jpg

(ssのMobはアリアン→のMobです。)
ど、どうでしょうか?
これで時森秘密に潜り込めないでしょうか・・・・?
女優棒の物理演技はこれが精一杯です。ウッ・・・・かお

ウー。実装されてるからには行ってみたいよぅ;;。
連れて行ってあげるよ!という方、耳お待ちしてます。


--- ひよこ ピヨッ

ステックがナウィンさんとミズナでポタ出し狩り。
天使jumee☆wing1b+天使jumee☆wing1bのPTだじょ♪

シーーーーーーーーーーーッ
siii03.jpg

シーーーーーーーーーーーッ
siii02.jpg

シーーーーーーーーーーーッ
siii01.jpg

天使二人が郷愁している姿、
なんかラブリー♪じゃないですかw?
3つもSSのっけちゃいましたおっおっおっ(^w^)


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
夜の秘密でエロティーク・・・・???
2009/09/27 (Sun)
モリネル6F秘密は
クリアするにはかなり厳しい秘密なので
職を揃えないといけなかったりします。

BIS、WIZ、低下、範囲、物理
の5人が揃っているとイイ感じみたいです。
(残り3人はどんな職でもよさそう)

もちろん、絶対こうじゃなきゃいけない!ってわけではないです。
WIZさん無しでクリアした事もあるし、
範囲なし・低下なしでもクリアした事があるという知り合いもいますし。
個人的には苦しいメンバー構成で
ハァハァ言いながらチャレンジするのも好きですwハート


ある日の募集。
知り合い+現地で募集して7人になったのですが、
WIZさんがなかなか見つかりません。
この時、3PTがWIZさんを募集してたんですよね~。

(またサラリとリダを渡されたのでw)
boshu01.jpg
ふつーに募集していたら

boshu02.jpg
あずさんからダメだしが><!!

「可愛く募集」ってどうやって・・・・;;。
boshu03.jpg
むむむむw。

あずさんも見本をみせてくれました。
boshu04.jpg

・・・わかりました。がんばります。
boshu05.jpg
勇気を出して言ってみましたが
Wizさんからの耳はありません・・・・・・。


その後、ハヌマーンさんとあずさんの募集合戦にw。
boshu06.jpg
どのあたりが「可愛く募集」なのか
かなり疑問が残りますが(^ω^;;)、
楽しかったですw。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| HOME | Next Page
