記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
暴走禁止!
2010/02/06 (Sat)
天使のステックのある日のミズナ秘密

ポタ2PTになったので
残りを適当に募集することに。

ポタ持ちアチャさんが希望をおっしゃったので
bousou01.jpg
ナウィンさんが条件付きの募集をw。

募集条件の効果がかなりあって
犬乗りテイマさんもみんなのスピードに合わせてましたし
  (そーなんだよ、みんなに経験値入るようにするべきなんだよ!)、
メテオWIZさんも控えめでしたし
  (そーなんだよ、メテオ撃ちまくる必要なんかねーんだよ!)、
かな~り気分よくできましたw。

みなさん、結構スナオなんですね。ププ(≧m≦)
ナウィンさん、ぐっじょぶ でした!

  (まぁ2回目の途中からは暴走しはじめてましたけどネw)


そうそう、
この時には一緒じゃなかったけども
ミズナで烏龍はいさんのサブと偶然一緒になりました^^。
woolong.jpg
このブログを読んでくれてる希少な方なので
もちろん載せますともw。




--- ひよこ ピヨッ

ある日のギルドダンジョンB3。

出発前、棒がリダでした。
が、NPCを連れ歩くのがジャマなので
poi001.jpg
BISのちゃださんにリダポイ!


ちゃださんは
poi002.jpg
瀬戸内さんにポイ!

アッ!
poi003.jpg
瀬戸内さんが
わざととしか思えないタイミングで
落ちた!(新しい手法ですネw)
流依さんに飛び火です。

流依さん、笑いながら
poi004.jpg
篤手さんに放火

そして
わざととしか思えないタイミングで
瀬戸内さんが復帰。

jthumb.jpg
嘘っぽさ満々ですね^^。

結局
poi005.jpg

ですよねー。
そうなるんですよねーw。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
おとしだま   <GV:Destiny VS Sphere>
2010/01/05 (Tue)
明けましておめでとうございます。


--- ひよこ ピヨッ

ステックのミズナ秘密です。

もうただ火力さんの後をついていって
よさげなアイテムをコッチョリ拾うだけのダラダラ秘密。

!!
otoshidama.jpg
あまりの驚きに「うぉぉぉ」しか言えないステック。

さすがにコレは拾いには行かなかったのですがw。
でもカバンに来たのヨ~。来ちゃったのヨ~(*谷)
おとしだまだ~ ヒャホヒャホ ♪♪♪

ありがとうございます、ありがとうございます、本当にありがとうございます。
今年も運テイマさんや運シフさんの後ろをピッタリついていきますっ!!かお



--- ひよこ ピヨッ

今年初めてのGV報告。

1/3のGV in バヘル大河/2粒の涙
お相手は「Sphere」さん。    

この日はけっこう範囲が効いて
棒もLAかなり出せました♪♪♪
あまり危険を感じなかったので
はみ出て攻撃しちゃいましたよっ!!ウヒヒ

しかしこの日、一番すごかったのはコレ↓。
20100103GV_002.jpg
開始直後くらいにBISのちゃださんがLAを!!!
これにはDesメンバーもびっくりw。
(本人も何が起こったかわからない様子w)
もはや神々しい感じですねw。


お相手剣士さん(∮シャウラ∮さん)が
すばしっこくてとても上手でした~。
お相手さんは、ほとんど∮シャウラ∮さんが得点Getしてましたね~。


一方Desは、この日は↑のちゃださんも含めて
範囲から逃げた人を上手に狙ったり、粘着したりして
いろ~んな人が得点してました!!
こーゆーの、嬉しいですね^^。

かなり点差が開いていましたが、
お相手もあきらめないで何度も何度も攻撃してきてくれました。
気持ちいいGVでした^^。
20100103GV_001.jpg
勝てました~。




--- ひよこ ピヨッ

さて・・・
ギルドダンジョン、本日のクエ、サブの秘密・・・と
なんだかとっても忙しくなったRSですが、
今年も遊ぼうと思っています。
このブログもいつまで続くかわかりませんが、
もうちょい続けていこうと思っています~。
今年もよろしくお願いいたします~^^。鏡餅

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
勝ったり負けたり。 <GV: Destiny VS ~Blue_Stones~、Destiny VS 雪中花>
2009/10/04 (Sun)
まずはGV報告を2つ~。


--- ひよこ ピヨッ

9/30のGV in 蛇目。
お相手は「~Blue_Stones~」さん。

レク攻撃がすごい上に
たまたまこの日はDさんがタゲになってしまっていて
範囲攻撃力が半減;;。(棒のMMMはまったく効き目なし><)

最後までお相手さんペースで終了~。
BlueStones.jpg
負けました~><。



--- ひよこ ピヨッ

10/4のGV in 蛇目。
お相手は「雪中花」さん。

お相手さんは1PTだったのかな?
蛇目・Desは大人数ということもあり、
範囲でかなりの人数倒せちゃいました。

で、なんとなく範囲自粛って事になっちゃったんですが・・・・。
範囲自粛と言われると正直なーんもする事ないですたい。ウッ・・・・かお
逃げるBISさんにレイド粘着とかもしてみましたが、
なんだかすぐゴムバンドになっちゃうので断念。

後半棒は何もしないまま終了~。
secchuuka.jpg
勝てましたが、やる事ないのはチョットつらかったッス・・・・;;。

グレースキルの自粛は別として、
それ以外はキッチリ全力で闘ってむしろ全滅を狙いたいなぁ・・・なんて思いました。
個人的には、全力出さないとなんかお相手に対しても失礼な感じしちゃうんですなぁ・・・。
うん、でもこれは考え方によって意見違うだろうし
どの意見も「一理あるよなぁ」と思うので正解はないんですけどねー。
難しいですね~。



--- ひよこ ピヨッ
さてさて。お次はステックです。
2回目のミズナ秘密に行ってきました。
天使仲間のナウィンさんはこの日デビュー!

ミズナ秘密って
今は2つのグループに分かれて時間短縮させるんですねー。

事前にPTの人達に「道順わからないです」と言っておいたのですが、
伝わりきってなくてナウィンさんが周回遅れに。アヒャw。

リダやってくれた方ともう一人の方は待ってくれていたんですが、
他のPTメンバーはどんどん進んでしまって
離れてたナウィンさんにExpが入らなかったのです。

ナウィンさんもステックも
「まぁしゃーないねーw  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ」って程度に思っていたのですが、
秘密終了後に
リダをやってくれたテイマさんから
「上手に指示できなくてExpかなり少なくなってしまいましたよね。ごめんなさいね;;」という耳が。
(SSは撮り忘れ;;)
わざわざ耳くれたんです~。なんていい人なんでしょ~。 ウッ・・・・・かお

こういうホンワカな事があると嬉しいですなぁ♪


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| HOME |
