記事一覧     HOME     Admin


| HOME |
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
べべん
2011/10/23 (Sun)
コンニチひ~ ヾ(゚д゚)

20111023_001.jpg

ぎくっ・・・。 Σ(;゚;Д;゚;; ) (最近サボってた・・・)

書こうとは思うんですけども、
あんまりネタがないんですよね~;;。

20111023_002.jpg

うん、最近は『いじめられネタ』しかないんですヨ~。
たとえば・・・・。



20111023Kyouka_001.jpg

もうさ。
可愛がろうとか絶対思ってねーだろ!?

ってニホイがプンプンしますよねっ!?


20111023Kyouka_002.jpg

ほら。
これのどこが「可愛がってる」なんでしょう??
癒しの魔法師さんに至っては、
 改名しろと言いたいぐらいにちーとも癒してくれてないし・・・



こんなイジメられてるSSばかりが
どんどん増えていっている今日この頃・・・



--- ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ


さて、でべ棒!!

エナトンさんについてきてもらって
20111023Debe_001.jpg
GDの入口に通ってます!
エナトン、でべ棒の寝相気にするより自分のHP気にしたらどうだい??プスス



アチャの棒ちゃんは新MAPに行くにはまだ早くて、
結局神秘B2しか行く狩場がないので機械的に狩りしてる感じ。
なのです~ぐ飽きちゃうんですよね~;;。

その点、超低Lvは楽しいっすね(*´∀`*)!

一緒に入口に行くエナトンも超低Lvなので、
20111023Debe_002.jpg
うーん、うーん。どーしても最後のボスが倒せない!!



歌丸師匠さん(入口適正Lv)が参加して
20111023Debe_003.jpg
なんとかクリア~

20111023Debe_006n.jpg
さっすが~歌丸師匠!!!



適正メンバーだけで四苦八苦しながらやると、
GD入口も十分楽しい~って感じデス




そこそこ育ってきて、
他のネクロさん見ているうちに
20111023Debe_004.jpg
ペットが無性に羨ましくなってしまった・・・・。



おいで~!でべでべん~!!
20111023Debe_005.jpg
おひょ~~♪♪  カワイー (*≧∇≦*)ノ
(たまに「うぉ~」って鳴くのがすげぇカワイイ・・・)


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| HOME |
