記事一覧     HOME     Admin


| HOME | Next Page
--/--/-- (--)

___________________________________________________________________

| page top↑
記憶喪失
2013/11/04 (Mon)
コンボボ!

お久しぶりです棒でーす。

復帰してから
てけとーに狩りとかしてるんですけども。

軽い記憶喪失状態で、

「目標なんだっけ??」

ってなってます!

とりあえず祈りのカケラを集めていたのは覚えてる・・・・。

雨だれ小僧棒のメインクエをとっとと終わらせて
祈りのカケラを集めようとしていたのは確実に覚えているので

20131104_002.png

ギルメンに手伝ってもらってメインクエを終わらせ、
狩り狩り狩り。

まぁこれはこれとして。



棒の目標ってなんだっけ・・・? ポカ―('σ')―ン



とにかく知識あげたい とか
知識比率ついた精霊王をコピーしたい とか
騎士腰の力要求をなんとかしたい とか
運比ストライダーをコピーしたい とか

色々あった。うん。



しばらく考えてみたのですが
もはや優先順位もわからなくなっています・・・。


しかし、いずれにしても

Gold稼がにゃあどーにもならん!!

という結論に。


てことで



良品でそうなトラン森南で狩り!
20131104_003.png

・・・でないね!


良品でそうな神秘B1のラット狩り!
20131104_004.png

・・・でないね!


良品でそうな神秘B1の亀狩り!
20131104_005.png

・・・でないね!
おまけに赤亀に噛まれて死んだね!!



一応神秘B2のクエもチキチャ~カだけやってるんですが、


20131104_006.png

   ↑はいなかっぺ大将さんが狩り場を譲ってくれたところ^^。
   運装備なので危険の少ない下側の狩り場をゆずってもらいました~ (。・∀・。)
   (いなかっぺ大将さん、アリガトゴザイマシタ

チキチャ~カの所へいく途中の
木のオバケのところで

20131104_008.png

たまーに通りすがりに

「幸運のクローバー」を盗む棒デアル。

誰かがせっかくドロップした幸運のクローバーを
棒が使ってあげるのです!
エコです。



その話をしたら
20131104_007.png


しみじみと落ちぶれたと言われますた・・・。



でもねー。

がんばって週末で35M稼ぎましたYO!!
キャキャキャ


それではまた~(;谷)ノシ

___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
思惑通り・想定外
2013/09/28 (Sat)
コニニチハー

約2カ月ぶりに復帰の棒でっす ヽ(゚∀。)ノ


20130923_001.png

「RT+」ってなに!!
って思ったら「復帰者」称号らしいです~。


久々にINするも
20130923_002.png
叱られるし・・・。


苦労してでんげんゆにっと交換したので
九夏さんに褒めてもらおうとしたら
20130923_0031.png
褒めてもらえませんでした。(´;ω;`)ウッ・・・



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


復帰して一番「??」と思ったのはコレ↓。
20130923_004.png

性向がとうとう逆転したのか~。

休止前にRSかけらが47個あったので、すぐ50個にできたのですが。

さて・・・・
性向ボーナスとりなおしってどーしたらいいんだべか・・・??


「きっと25カスティーヨさんが答えてくれる」
と踏んでつぶやいてみると
20130923_005.png
へっへっへ。b( ̄ー ̄*)

思惑通り詳しく答えてくれたぜw!!



よぅし、悪魔いくぜ~~~~~~    )))

と銀行に入ったら
みっくん木馬さん(Wizさん)から
「ブラックファイアーダンジョン行くなら超ヘイストかけてあげるよ!」
という耳が。
ウホホッ。
かけてーかけて~ヘイスト~


銀行で超ヘイストもらって
20130923_007.png
急いで元気に出発ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!!


でも棒はぶらっくふぁいーだんじょんの入口の記憶はありません。

20130923_008.png

元気に出発したけども
ぶらっくふぁいあーだんじょんの入口までそれなりに時間かかっちゃってた棒なわけですw。

みっくんが気づいて
「ヘイストかけ直ししてあげる」って言ってくれたんですけど
「だいじぶだいじぶ!」と答えてぶらっくふぁいあーだんじょんにIN!!。


えっほえっほ。
20130923_009.png

えっほえっ・・・
20130923_010.png


・・・??。
透明WIZがいりゅ・・・。

追いぬいてやるぅ!!!


でも実はこのWizさん、ヘイストかけ直しにきてくれたみっくんさんでしたw。


更にケルベロスのところで待っててくれてたのに

棒あせって
PT組まないままケルベロス倒しちゃって一人でワープしちゃった!!

20130923_011.png

・・・ですよねぇ。

なんだかとっても迷惑かけまくってる棒ですなぁ・・・。

20130923_012.png
ワープしてもらって
再度ヘイストかけてもらいました! ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



これで一気に悪魔のところに行けるじぇじぇじぇ!!!




なのに。


20130923_013.png

まさかの迷い棒・・・。

そんで迷ってるうちにヘイスト切れちゃった・・・。



ギルチャでも「まだブラックファイアーダンジョンにいるの!?」とツッコミが来てしまいました。

20130923_014.png

3本の杭がささってる所ってありますよね?
そこを3回も通ったんですよね・・・。

20130923_015.png

うんうん。
そうだよね。左手だおね。


20130923_016.png

こういう時、Destinyの人達って

ものすごくテンポよく

ポンポンつっこみいれてくるんですよね・・・・。



とりあえず何度もヘイストかけてくれたみっくんにはバレませんように・・・。

20130923_017.png


あっさりバレました・・・。


まぁ久々とは言え、まさか迷うとは・・・・。
自分でもびっくりでした;;。

20130923_018.png


みっくんさんは想定内だったのか!!!


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっと・・・!
2013/09/18 (Wed)
おこんにちは~!!!

やっと!!やっと夏休みになったおっおっおっ!!

そして



やっと!!!


でんげんゆにっと

付け替えれた!!!!

汗だくになっちゃったお!



今日はこれから温泉に行くので
明日夜からINしてみるおっおっおっ


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でんげんゆにっと
2013/07/26 (Fri)
コンバンワー。

1ヶ月記事書かないと
コメントが承認待ち状態に自動的になってしまうらしい!!!
なのでとりあえず更新してしまう棒です><!

現在、まだ会社です~;;。
8月いっぱいはちょっと仕事忙しくて
故障したPC直せないかんじ;;。

でんげんゆにっと
交換しないといけないらしいよ!!

会社のPC詳しい人に
「でんげんゆにっとの写真にとってきて」って言われて
撮っていったんだけど、
「そこ、でんげんゆにっとじゃない・・・」
って言われた!!!

ぶひー。



ではではそのうちきっと
PC修理してINしますので、
棒のこと忘れないでくださいね;;。


___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
鬼の子棒
2013/06/21 (Fri)
梅雨ですねぇ~。

ジメジメしてイヤです><。

なので楽しいSSを。

棒のオキニイリSSコーナー

20130621_005.png

がぶーがぶーがぶー

SMキングさんが、犬にお尻噛まれてるwww!!!
キャキャキャ ヽ(゚∀。)ノ


------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


先日、いちごさんとGVしました。
パーシモンさんがいらっしゃるギルドです。

20130621_007.png

なんだかハァハァムラムラしているパーシモンさんw。
いつもなんだか楽しい人です。

いちごさんとのGVは
勝っても負けても戦った後になんだかスッキリできるし、
ガチな感じでできるのでとても楽しみです。


しかしその日は人数差がけっこうあるみたいでした。(Desの方が参加人数が多かった)
さらに、いつもワラワラと足止めする武道さんたちも見当たらないし、
BISさんお一人みたいでした。


で、
20130621_010.png

楽しく戦いたいので
Des内ではお相手のBISさん(お!さん)をあまり狙わないようにすることにしました。



・・・わかってるんだけども。

20130621_011.png

グラ消してない雨アチャには難しい注文なんだよぅ・・・


鬼の子棒になってしまた・・・;;。

(棒はパーシモンさんを狙ってたんですけどねw。)



まぁDesの方が有利な感じだった・・・てのもあるんですが、

20130621_008.png

(たぶん初めて)パーシモンさんを倒せたのです!!! キャハー


ヤッターッ!と喜んでいると、
20130621_009.png

わざっとらしい変換ミスの「おめ」言いやがって!! 


いちごさん、またGVしましょうねー!!



------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


別の日のGV。
お相手はCrusaderさん。

Desよりかな~り強いギルドさんなので、いつも負けてますが・・・w。


この日もやっぱり強かったww。


なんだかセットで倒される丼ちゃんと棒。

20130621_001.png

20130621_003.png

20130621_002.png

20130621_004.png


一人で「丼ちゃん!棒ちゃん!」「棒ちゃん!丼ちゃん!」って
面白がっていましたが、
ギルメンはだーーーーれも反応してくれませんでした・・・。ウッ・・・





------ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ひよこ ピヨッ ------


さて。

色々な神品を鏡したくてカケラ出しがんばってるドロンコ棒です。

20130621_020.png

ぶっちゃけ今はカケラよりもGoldが必要になってきていたりしますw。

露店でインゴット販売とかできるような心躍るUが落ちません・・・。

もっと鏡できるようにお金稼ぎたいので
売れるDXUとかをがんがんひらいたいなぁ><!!


でも前よりはUが落ちるようになった気がします!!
やっぱり
20130609_007.png

これの効果なのかな~ (*´∀`*)



最近は
露店で見かけた

20130621_021.png

この靴がメチャクチャ欲しくなってきました!!!

う~ほし~~い。
う~ほし~~い。

でもこれまた鏡しなきゃダメってことですよねぇ・・・?


鏡するためにお金ためたい、
お金ためるためにいい運足ほしい、
運足をゲットするために鏡したい、

って。
あれれ??
なにがなんだか・・・;;。ぐーるぐる。



そうそう、鏡貸しの露店って
↓こんな感じの看板出してるじゃないですかー。

鏡貸①10②3③④1失0

これって、
鏡成功したら
 ①番目のアイテムは10億
 ②番目のアイテムは3億
 ③④番目のアイテムは1億
鏡失敗したら
 0Gold
って意味であってますけ?
もしかして、③④だけ失敗時0Gold?
①②は失敗しても10億、3億?

ちなみに③がストライダーだったので、
とにかく1億と天上があればチャレンジできるってことかしら・・・?

20130621_022.png

1億持ってないけど。



___________________________________________________________________

トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| HOME | Next Page
